Pops heartで踊るんだもん!
最新 最初 🆕
#291 [吉岡まそっち]
とりあえず帰ろうそうしよう

⏰:17/08/10 20:26 📱:SOV33 🆔:xpvnKUbE


#292 [吉岡まそっち]
ぬっさんグアム行く言うてたけど一応やめといた方が、、

jpg 10KB
⏰:17/08/10 23:24 📱:SOV33 🆔:xpvnKUbE


#293 [吉岡まそっち]
そもそも日本を通りすぎる前に迎撃できなきゃ意味ない

⏰:17/08/10 23:26 📱:SOV33 🆔:xpvnKUbE


#294 [ちょめXXX]
まぁいいやんとりあえず( ´;゚;ё;゚;)
お盆どっかいくん?笑( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/08/11 01:32 📱:SO-04G 🆔:n4JMZugk


#295 [匿名@]
まぁ〜ええ事あらしんがな。
世界の各国の交渉した所はしたゆうてたてニュースでは、ゆうてたけど、それでも北朝鮮はゆう事、きかんって北朝鮮の核兵器、打つ本源的な理由って何?
貧困? 貧困やたとしたら核兵器、作る事できるんやったら、仕事やってもらって貧困、解消に至り、仕事 与える側、仕事もらう側、どちらにも利益とゆうか得と言うか、平和に相互いいってほしいです。
戦争や悪い事から生まれる事なんて、各国にも北朝鮮にも絶対 良い事なんてその後ないと思う。
俺達、私達、皆様達は昔の第一次世界対戦、第二次世界対戦から何を学んだんだ。
そして、その様な事がない様に新しい核兵器を使う事のない様なより平和な皆が笑顔でいられる時の方が多い、古きから学び新しい平和な時代を皆がわかりあい協力できる限りし、良き新しい時代にと。

⏰:17/08/11 03:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#296 [塩谷]
のぶくんのレスとは思えん(笑)
読点の打ち方からしてコピペではないな

⏰:17/08/11 11:27 📱:iPhone 🆔:os5.QDFg


#297 [吉岡まそっち]
ちょめ お盆はツレやら弟家族やらとキャンプ行ったり、甥っこ連れて野球や映画観に行ったりとか、そんくらいかな(´・c_・`)ちょめはどっかいくん?ざきさんまだちっさいから泊まりとかきびしいか


のぶくん 普段のフリがきいてるからボケたようにしかみえへん(笑)まあ酒飲んだ勢いで書いたんやろけど、そやねえ 平和がいちばんやねえ 僕もそう思うよう(・д・)ノ

塩谷 パッと見コピペに見えるな でも2秒くらいですぐ誰かワカル、、

⏰:17/08/11 12:41 📱:SOV33 🆔:dFJZ0ffA


#298 [吉岡まそっち]
なんだよ山の日って 逆にじゃまくさいんだよ

⏰:17/08/11 12:42 📱:SOV33 🆔:dFJZ0ffA


#299 [匿名@]
まいど、おおきにで、またまた 来たがなよ。

塩谷さん
僕にコメントって珍しいですね(゜∇゜)
僕のコメントって、ハッと見たら僕のコメントって、じぇったいに、解ると思いますねん。
何せか僕、文章を刻んじゃうけど僕的に、わかりやすようにと思いしておますねん(・o・)ノ



ハンドルネーム勝手に改名して、まそのあんにゃん。
確かに発泡酒500mlを1本だけ呑んでたねん。ほいでから、志賀勝さんの女と情、俺の声量おっきすぎてマイク潰れたから、空の空き缶をマイク代わりに、うとてたけど、僕のマジコメって、まそのあんにゃんやったら判るはず。
長文なんて打った事ないかと。

⏰:17/08/11 14:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#300 [匿名@]
真胸に掲げる緑の十字架〜♪
相互い〜後安全に〜♪
のと。

⏰:17/08/11 15:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194