Pops heartで踊るんだもん!
最新 最初 🆕
#512 [塩谷]
市橋は自殺するってネタバレされた

ちっきしょー

⏰:17/08/29 21:59 📱:iPhone 🆔:JG7HoLK2


#513 [吉岡まそっち]
塩谷 他の人もドラマみてるねんぞ(笑)空気読めないフリした確信犯なのか、単純にそこまで気回らんのかわからんけど君の犯した罪は非常に重い 今回は罰金やけど次は実刑やで(・д・)ノ

⏰:17/08/29 22:12 📱:SOV33 🆔:0oXcSLp6


#514 [匿名@]
なんでもいいし、9月分も一緒に振り込みよろしくね

⏰:17/08/30 09:14 📱:SCV36 🆔:hxptS8SU


#515 [吉岡まそっち]
ぬっさん なんでもよくないねんこっちは(笑)日曜日なら今週あいてるど ポストに入れるのは心配やから直接渡したほうがいんちゃうか おべべはあれやとしてもお金があるからね うたぱこで『今、ポストに入れといたよー』とかないわ LINEをさせろ(;´д`)

⏰:17/08/30 14:55 📱:SOV33 🆔:LsvhHTco


#516 [吉岡まそっち]
ぬっさんはこう言うだろう 金は振り込みで プレゼントはいらん、と

⏰:17/08/30 14:55 📱:SOV33 🆔:LsvhHTco


#517 [吉岡まそっち]
てゆかWiMAX無印、来年の四月までって言われてるけどまだ確定ではないらしいで将軍よ

⏰:17/08/30 14:58 📱:SOV33 🆔:LsvhHTco


#518 [匿名@]
日曜日だけは用事あるしむりやな。夜しかない。子供には会わせへん。以上

⏰:17/08/30 14:58 📱:SCV36 🆔:hxptS8SU


#519 [吉岡まそっち]
ぬっさん 以上。やあれへんがな(笑)LINEをさせんかい、、うたぱこで今、到着ーしたよーとか今、家の前ーとかまだーあと何分?とか痛すぎるやろ(T_T)

⏰:17/08/30 15:03 📱:SOV33 🆔:LsvhHTco


#520 [匿名@]
夜、子供NG、飯なし
これでよいならのもう

⏰:17/08/30 15:53 📱:SCV36 🆔:hxptS8SU


#521 [匿名@]
この夏はハードやった満喫した

⏰:17/08/30 19:00 📱:iPhone 🆔:XtLyEGNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194