Pops heartで踊るんだもん!
最新 最初 🆕
#617 [吉岡まそっち]
ちゃんてぃ らすかるたそはフェスとかより新喜劇とか見に行くタイプってイメージがあるねんけどなんでやろ(笑)炎天下も似合わないお 常に日傘差してるって勝手なイメージがあるお(´・c_・`)

塩谷 OKバブリー(・д・)ノみったんやらかしたんや(笑)おれ最近、仮想通貨にシフトしようかと思とる

⏰:17/09/05 14:53 📱:SOV33 🆔:GTAVlcns


#618 [吉岡まそっち]
その昔、レイブというもんが流行りまして、、みんなバツをキメながらサイケデリックに狂ってた時代もありまして、、

⏰:17/09/05 15:03 📱:SOV33 🆔:GTAVlcns


#619 [吉岡まそっち]
古き良き時代よ

youtu.be/..

⏰:17/09/05 15:05 📱:SOV33 🆔:GTAVlcns


#620 [吉岡まそっち]
当時エピッカーとかデリッカーとか呼ばれる人たちもおりまして 今、思うと強烈にださい

⏰:17/09/05 15:09 📱:SOV33 🆔:GTAVlcns


#621 [吉岡まそっち]
ジャンパルー吉岡の本日の1曲はサイケ(モーニング)から、ちぇけらっ!

youtu.be/..

⏰:17/09/05 15:18 📱:SOV33 🆔:GTAVlcns


#622 [吉岡まそっち]
もってかれちゃうよね?

⏰:17/09/05 15:18 📱:SOV33 🆔:GTAVlcns


#623 [匿名@]
ふりこみまだ?

⏰:17/09/05 15:38 📱:SCV36 🆔:OaSj0mns


#624 [吉岡まそっち]
ぬっさん まてまて(笑)もともと毎月10日ちゃうんかい!振り込み日を過ぎてないのに取り立てしてくるとかウシジマくん以上の逸材、、(´;ω;`)

⏰:17/09/05 15:51 📱:SOV33 🆔:GTAVlcns


#625 [吉岡まそっち]
まあ今回は2ヶ月まとめてやからな ヌソジマ社長の言い分もわからんでもなかた

⏰:17/09/05 15:52 📱:SOV33 🆔:GTAVlcns


#626 [吉岡まそっち]
きいとんか将軍

⏰:17/09/05 15:55 📱:SOV33 🆔:GTAVlcns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194