Pops heartで踊るんだもん!
最新 最初 🆕
#691 [匿名@]
結局また会う口実か
きしょくの悪い

⏰:17/09/08 11:57 📱:SCV36 🆔:MKETKtCI


#692 [吉岡まそっち]
ぬっさん おとまっしゃ(笑)思わずのぶくん語でるわ だれがきしょいねん こうでもせなほっといたら君は私を記憶から葬り去ってしまうだろうからね(笑)てかLINEで連絡せんかい 通知がないねんからここて何回言わすんじゃい(;´д`)

⏰:17/09/08 12:12 📱:SOV33 🆔:ValzLYf6


#693 [匿名@]
消したい過去やからな
無駄な期間でありました

⏰:17/09/08 12:19 📱:SCV36 🆔:MKETKtCI


#694 [吉岡まそっち]
ぬっさん やめろ 軽く仕事に影響するやろがい(笑)これがヌソジマ社長のやり方 こうやって利息を回収するんだ、、プライドという名の利息をね!!

⏰:17/09/08 13:00 📱:SOV33 🆔:ValzLYf6


#695 [吉岡まそっち]
暴利や、、あまりにも暴利や、、

⏰:17/09/08 13:06 📱:SOV33 🆔:ValzLYf6


#696 [吉岡まそっち]
ウシジマくんて初期に普通に人を殺してるよね イベサーの兄ちゃんを 山んなかで

⏰:17/09/08 13:07 📱:SOV33 🆔:ValzLYf6


#697 [塩谷]
田中みな実が好きとかリアルでは絶対言えない

jpg 23KB
⏰:17/09/08 18:11 📱:iPhone 🆔:qezeums6


#698 [塩谷]
のぶくんみたいなことやってもた

⏰:17/09/08 18:14 📱:iPhone 🆔:qezeums6


#699 [吉岡まそっち]
塩谷 そこは別にりあるで言っても問題ないやろ(笑)ええチチしてまんなほんで( ゜ρ゜ )

⏰:17/09/08 18:53 📱:SOV33 🆔:ValzLYf6


#700 [吉岡まそっち]
のぶくんの好きな女シリーズでやたらインパクトある人おるねん 名前が思い出せんけど顔が真ん中を剣で真っ二つにされてちょっとずれてもたみたいな人おるねん

⏰:17/09/08 18:57 📱:SOV33 🆔:ValzLYf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194