Pops heartで踊るんだもん!
最新 最初 🆕
#725 [吉岡まそっち]
塩谷 ええかっこせんでええから(笑)つうか買ってどうすんねん ananでしこるん?なんかすっごいいややな あんま想像したないなそれ(´;ω;`)

ちゃんてぃ ぴあっさんはそのようにおっしゃられますが(´・c_・`)

のぶくん 今日も元気いっぱいやねえ(^。^;)ほんでくっさいどーはダブルしこしこの持ちネタかしらんけど、、まじでくっさー 歌もくっさほんで くさくさボタン連打!!(ガキ使の)

⏰:17/09/09 00:25 📱:SOV33 🆔:9GalTJk2


#726 [吉岡まそっち]
ガキ使でいうたら高橋名人の乳首16連射おもろかた

⏰:17/09/09 00:26 📱:SOV33 🆔:9GalTJk2


#727 [匿名@]
その返しはなんの話しか分からんようになってる時

⏰:17/09/09 00:42 📱:iPhone 🆔:.U6pQBv6


#728 [吉岡まそっち]
ちゃんてぃ そこつっこむ?(笑)基本は激しこさまにしか使わん返しやけど汎用性の高いワードなんで使わしてもらいました(´・c_・`)

⏰:17/09/09 00:52 📱:SOV33 🆔:9GalTJk2


#729 [吉岡まそっち]
だって、、だおとかでしゅとか言ってても、はらたの下位互換ぽいしダウングレードバージョンみたいで虚しいんだお(´・c_・`)そろそろキャラ変えたいんだお

⏰:17/09/09 01:25 📱:SOV33 🆔:9GalTJk2


#730 [吉岡まそっち]
きいてんの雪ちゃん(´・c_・`)

⏰:17/09/09 01:26 📱:SOV33 🆔:9GalTJk2


#731 [吉岡まそっち]
寝るでしかし

⏰:17/09/09 01:26 📱:SOV33 🆔:9GalTJk2


#732 [ハンバーグ100%]
ガキ使の高橋名人の乳首連打マシーンされながら股間竹刀マシーンされおわった芸人に、まっちゃんさんが掛けた言葉の「綺麗やったでぇ〜」が、おもろかった(^O^)

⏰:17/09/09 01:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#733 [吉岡まそっち]
のぶくん さすがのぶくん!わかってはるわあ(・д・)ノおれは帰って来たバスジャックのくさくさボタンもおもろかたう

⏰:17/09/09 01:30 📱:SOV33 🆔:9GalTJk2


#734 [吉岡まそっち]
松ちゃん昨日、54歳の誕生日やったんやで さりげにTwitterでおめでとう言うてるジャンパルー吉岡

⏰:17/09/09 01:33 📱:SOV33 🆔:9GalTJk2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194