Pops heartで踊るんだもん!
最新 最初 🆕
#891 [ハンバーグ100%]
おとまっしゃーは、めんどくさいんじゃー的で、おとろしいは、めんどくさー、かな?

⏰:17/09/17 21:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#892 [はらた(パトロール中]
やーまそ君
( ・ω・)白猫あるあるだお 相変わらず通信遅くて苛々するお そういやアナデンもスマホゲームなのかお

⏰:17/09/17 22:02 📱:SBM302SH 🆔:R8B.UjQE


#893 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)最近パトロールの活動範囲広げてるから忙しくて寝れないパティーンだお そのおかげで皆が安心して歌箱利用できるならなんてことないお キリッ

⏰:17/09/17 22:04 📱:SBM302SH 🆔:R8B.UjQE


#894 [はらた(パトロール中]
>>886
( ・ω・)こ、今年中になんとか覚えたいお…

⏰:17/09/17 22:05 📱:SBM302SH 🆔:R8B.UjQE


#895 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)翼ちゃん笑ったらめっちゃいい顔すんだお はらたの嫁だお

⏰:17/09/17 22:06 📱:SBM302SH 🆔:R8B.UjQE


#896 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)リアルでのぶくんみたいな喋り方する人見たことあるお 見た目ヤクザみたいな人だたお もしやあれのぶきゅん

⏰:17/09/17 22:08 📱:SBM302SH 🆔:R8B.UjQE


#897 [吉岡まそっち]
のぶくん おとまっしゃ!Σ( ̄□ ̄;)伝えないでそんなおとろしいこと(笑)

はらた 白猫のプニコン?は画期的や思たお 速度とか改善してくれれば言うことなしだお アナデンはスマホだお( ゜ρ゜ )お身体だけはいたわってお でもパトロールは怠っちゃだめなんだお 本田翼可愛いお でも吉岡里穂が今イチオシだお あと夏帆もいいお ちょっと旬が過ぎた感ある子にぐっとくるお

⏰:17/09/18 00:24 📱:SOV33 🆔:fA/JLCJc


#898 [吉岡まそっち]
久々にSHiDAX行ったよね

⏰:17/09/18 00:28 📱:SOV33 🆔:fA/JLCJc


#899 [吉岡まそっち]
ぱっとひかってさいたー

⏰:17/09/18 00:33 📱:SOV33 🆔:fA/JLCJc


#900 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)コロプラはぷにこん機能搭載したゲームが多いんだお アナデン調べてみたけど、面白くなさそうだからやめとくお

⏰:17/09/18 00:59 📱:SBM302SH 🆔:WzZyqZZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194