Pops heartで踊るんだもん!
最新 最初 🆕
#971 [ハンバーグ100%]
男子諸君達、俺的あの日本でも何本かの指に入る美女の女子アナ兼日本プロサッカーのオフィシャルガールの佐藤美希ちゃんのセクシーな写真が昨日、発売されたらしいFLASHに載ってるらしいから、このコメントめた近畿男子ぃ〜は雑誌のFLASH買いに行くっきゃナイトやでぇっ!ε=ε=┏( ・_・)┛

⏰:17/09/19 19:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#972 [吉岡まそっち]
はらた たしなみ程度は飲んだほうがいいお だって飲まなきゃやってられない夜もあるからねっ!おおきにだお もう仕事おわたおっおー( *・ω・)ノ

ちょめ へいへい調子はどないよ!(´・c_・`)儲かりまっかー

のぶくん なんのこっちゃあ(^。^;)

⏰:17/09/19 19:55 📱:SOV33 🆔:Qpidx4p2


#973 [吉岡まそっち]
めしどないしょー

⏰:17/09/19 19:55 📱:SOV33 🆔:Qpidx4p2


#974 [ちょめXXX]
全然もうからん( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/09/19 21:14 📱:SO-04G 🆔:P2rbOKV2


#975 [吉岡まそっち]
ちょめ 景気わるしか(´・c_・`)心なしか元気もなさげに見えんで(笑)

⏰:17/09/19 22:05 📱:SOV33 🆔:Qpidx4p2


#976 [吉岡まそっち]
わても貧乏暇なっしんぐやさかい副業でキッチンカーでも始めたろか思てまんねん バイトに可愛い子ちゃん雇ってきわどい制服着せる目的が8割やけど

⏰:17/09/19 22:09 📱:SOV33 🆔:Qpidx4p2


#977 [吉岡まそっち]
僕たちがやりましたバッドエンディング
何故ならマルが成功してるから

⏰:17/09/19 22:12 📱:SOV33 🆔:Qpidx4p2


#978 [塩谷]
原作もあんな終わり方やったんか?
つまらんかったな

⏰:17/09/19 22:39 📱:iPhone 🆔:8WLu2IUk


#979 [吉岡まそっち]
塩谷 最新刊まだやねん 原作やとトビオは芸能プロダクションのマネージャーでマルはネズミ講みたいのやってて、色々全然ちがう(T_T)

⏰:17/09/19 22:46 📱:SOV33 🆔:Qpidx4p2


#980 [吉岡まそっち]
トビオのメンタルのやばさがドラマでは上手く表現できてない 原作はもっと良心の呵責というテーマに重点を置いとる

⏰:17/09/19 22:49 📱:SOV33 🆔:Qpidx4p2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194