Pops heartで踊るんだもん!
最新 最初 🆕
#1 [吉岡まそっち]
はじけて Party Party はじけて?

はじけて Party Party!!

⏰:17/07/15 17:28 📱:SOV33 🆔:pQjgcQFE


#2 [吉岡まそっち]
ジャンパルー吉岡からトロピカルハウスを1曲
youtu.be/..

⏰:17/07/15 17:30 📱:SOV33 🆔:pQjgcQFE


#3 [吉岡まそっち]
もってかれちゃうよね?

⏰:17/07/15 17:31 📱:SOV33 🆔:pQjgcQFE


#4 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ですが(´・c_・`)

⏰:17/07/15 17:54 📱:KYY21 🆔:jpotscnU


#5 [◆TERA/iOMCE]
2げっと

⏰:17/07/15 18:03 📱:PC 🆔:SrNi9Ze.


#6 [塩谷]
このスレッドは 5 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/07/15 18:43 📱:iPhone 🆔:voz8tq1g


#7 [ジャングルの王さん]
おはよう/(^ー^)

そして、NEWトピおめでとうございます。わたくしは、NEWトピをお待ちしてました。ほんとにNEWトピおめでとう。

そしてダブルしこしこの絆を問う(笑)

⏰:17/07/15 19:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#8 [吉岡まそっち]
はお どこまでもですがくんよ!(´・c_・`)

てらちゃん あら!お久しぶり!貫禄のゲッターぶりには私もただただ頭が下がる思いですm(。v_v。)m

塩谷 みぃちぃろおおお!!!

のぶくん めっちゃ祝ってくれるけど、おれになにがあったんやいったい(^。^;)相方の覇王さんとの関係はまだぎくしゃくしてるんやあ 修復できるといいねえ

⏰:17/07/15 22:51 📱:SOV33 🆔:pQjgcQFE


#9 [匿名@]
確認できた。はじめからおとなしくそうしとけよ。

⏰:17/07/15 22:56 📱:SCV33 🆔:QMHZs01g


#10 [塩谷]
昔のCD整理してたら出てきた

jpg 1539KB
⏰:17/07/15 22:58 📱:iPhone 🆔:voz8tq1g


#11 [吉岡まそっち]
ぬっさん 昨日LINEしとんのじゃこっちは ブロックしやがってちくしょー(T_T)ジャンパルー吉岡なめんな

塩谷 わろた(笑)物持ちよすぎるやろ!いんふぉーまー♪の次のシングルのセクシーガールはないん( ゜ρ゜ )

⏰:17/07/15 23:04 📱:SOV33 🆔:pQjgcQFE


#12 [吉岡まそっち]
あいすあいすべいびー

⏰:17/07/15 23:06 📱:SOV33 🆔:pQjgcQFE


#13 [吉岡まそっち]
ぱけろっぱけれっれんれめけん♪みたいなやつなんやたけみったん

⏰:17/07/15 23:08 📱:SOV33 🆔:pQjgcQFE


#14 [吉岡まそっち]
あっじゃんぷあらうんどや

⏰:17/07/15 23:08 📱:SOV33 🆔:pQjgcQFE


#15 [塩谷]
ヴァニラアイスも買ったはずやのになかった

ゲロッパとかガチ爺やないか(笑)

⏰:17/07/15 23:11 📱:iPhone 🆔:voz8tq1g


#16 [ジャングルの王さん]
そんな事より、あかひげ先生のセクシーバトルの枢木みかんちゃん やがなぁ〜。

jpg 17KB
⏰:17/07/15 23:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#17 [吉岡まそっち]
塩谷 ちゃうちゃう それJBや(笑)おれが言うてるのハウスオブペイン( ;∀;)冒頭のラップんとこよ

のぶくん さいですかあ(^。^;)

⏰:17/07/15 23:47 📱:SOV33 🆔:pQjgcQFE


#18 [吉岡まそっち]
ほんでみったんの時代の意識高い系はTLCとかメアリーJ.ブライジとか聴くやんな

⏰:17/07/15 23:49 📱:SOV33 🆔:pQjgcQFE


#19 [吉岡まそっち]
あとSWVとか 今で言うフィフスハーモニーてきな

⏰:17/07/15 23:51 📱:SOV33 🆔:pQjgcQFE


#20 [吉岡まそっち]
ほんでみったんの青春はJ-BOYこと浜省やんな 間違いないやんな

⏰:17/07/16 00:06 📱:SOV33 🆔:hZE9b4ns


#21 [吉岡まそっち]
今夜こっそーお前をー落としてみせーる!やんな

⏰:17/07/16 00:07 📱:SOV33 🆔:hZE9b4ns


#22 [ちょめXXX]
ぜひともはおちゃんにも引き取ってほしいわ( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/07/16 01:37 📱:SO-04G 🆔:el/nbe1Q


#23 [吉岡まそっち]
ちょめ 鬼しこ犬とか呼ばれて逆に虐められへんかな やまそそこが心配(´・c_・`)

⏰:17/07/16 02:19 📱:SOV33 🆔:hZE9b4ns


#24 [吉岡まそっち]
さらば青春の光とうしろシティのネタの安定感よ

⏰:17/07/16 02:23 📱:SOV33 🆔:hZE9b4ns


#25 [ちょめXXX]
大丈夫やはおちゃんなら( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/07/16 02:59 📱:SO-04G 🆔:el/nbe1Q


#26 [吉岡まそっち]
ちょめ わかった おれも男や ここはいっちょ信じよやないかちょめの言葉を そうと決まれば激しこ氏が保健所に行く段取りをつけよ いつにしよか(´・c_・`)

⏰:17/07/16 03:20 📱:SOV33 🆔:hZE9b4ns


#27 [吉岡まそっち]
音楽爆買いしてもた

⏰:17/07/16 04:15 📱:SOV33 🆔:hZE9b4ns


#28 [吉岡まそっち]
私はここで1つの懸念を抱いた 激しこ氏が保健所に行ったとし、そこで職員達が激しこ氏を捕獲しないという保証はどこにもないという事に そう、彼が檻の中に入れられないとする根拠を示す材料がどこにもないのだ

⏰:17/07/16 04:16 📱:SOV33 🆔:hZE9b4ns


#29 [吉岡まそっち]
私の考えすぎなのでしょうか(´・c_・`)

⏰:17/07/16 04:17 📱:SOV33 🆔:hZE9b4ns


#30 [吉岡まそっち]
おやすみうたぱこ

⏰:17/07/16 04:18 📱:SOV33 🆔:hZE9b4ns


#31 [ジャングルの王さん]
西川きよしさんの一発ギャグから、頂きました。
「許せないわっ!」

⏰:17/07/16 12:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#32 [吉岡まそっち]
のぶくん おれもガキ使みたよう(・д・)ノ

⏰:17/07/16 18:52 📱:SOV33 🆔:hZE9b4ns


#33 [吉岡まそっち]
あっつほんで

⏰:17/07/16 18:53 📱:SOV33 🆔:hZE9b4ns


#34 [ちょめXXX]
うちらが段取りすんのか!笑( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/07/16 23:38 📱:SO-04G 🆔:el/nbe1Q


#35 [吉岡まそっち]
ちょめ じゃないと激しこさまは動かへんで 半ば強制で進めていかんとこの計画は頓挫してしまう おらもたまには人として良い事をしたいからお互い頑張ろう(´・c_・`)

⏰:17/07/17 02:32 📱:SOV33 🆔:0IhMiOuQ


#36 [吉岡まそっち]
尚、しこるさんはこちらの様子を伺っている模様 すぐにハートブレイクするからちょめも腫れ物を扱うように慎重に交渉を進めてくれたまえ(´・c_・`)

⏰:17/07/17 02:36 📱:SOV33 🆔:0IhMiOuQ


#37 [吉岡まそっち]
麻雀なうやけどごっつねむたなてきた

⏰:17/07/17 02:39 📱:SOV33 🆔:0IhMiOuQ


#38 [吉岡まそっち]
午前4時、雀卓は白熱しております

⏰:17/07/17 04:22 📱:SOV33 🆔:0IhMiOuQ


#39 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ですが(´・c_・`) 

⏰:17/07/17 04:56 📱:KYY21 🆔:PeNzLUD6


#40 [ちょめXXX]
えっやまそ説得してや( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/07/17 16:16 📱:SO-04G 🆔:wQ/OPvAw


#41 [塩谷]
欅のキセキで爆騰げ(\_\)

⏰:17/07/19 23:24 📱:iPhone 🆔:z/T965cM


#42 [吉岡まそっち]
はお ちょめ氏の気持ちを少しは汲んであげてくれないものでしょうか(´・c_・`)

ちょめ わいが何を言っても激しこ氏はですがしか言わへんしちょめから言うた方が響くと思うで(´・c_・`)

塩谷 ばちばち攻めるやん(゜ロ゜)欅なにキセキなに 全然わからん(笑)

⏰:17/07/20 00:14 📱:SOV33 🆔:/9PVEIwA


#43 [吉岡まそっち]
ぬっさん家買ったんかな アイコンが家に変わってるし競売とか行ってたし 気になって質問してんのにブロックしてやがるし

⏰:17/07/20 00:16 📱:SOV33 🆔:/9PVEIwA


#44 [吉岡まそっち]
メタ太郎ちゃんが男前すぎて生きるのか辛いよね

⏰:17/07/20 00:17 📱:SOV33 🆔:/9PVEIwA


#45 [吉岡まそっち]
わかるよね?

⏰:17/07/20 00:17 📱:SOV33 🆔:/9PVEIwA


#46 [吉岡まそっち]
世の中どないなっとんじゃいったいぜんたい

⏰:17/07/20 00:18 📱:SOV33 🆔:/9PVEIwA


#47 [ちょめXXX]
まぢか笑( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/07/20 01:09 📱:SO-04G 🆔:PRW6nW7A


#48 [吉岡まそっち]
ちょめ 本気と書いてマジどす(´・c_・`)

⏰:17/07/20 02:17 📱:SOV33 🆔:/9PVEIwA


#49 [吉岡まそっち]
じっちゃんの名にかけてマジどす(´・c_・`)

⏰:17/07/20 02:17 📱:SOV33 🆔:/9PVEIwA


#50 [ジャングルの王さん]
一年半ぐらいぶりにデリヘル呼んでしもた(*>З<*)
俺からしたら、お値段 高かったけど よかった。Зべろり〜ん…

⏰:17/07/20 04:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#51 [吉岡まそっち]
のぶくん 寝起きからげぇ出そうな報告をありがとう、、お盛んでなによりですう(^。^;)

⏰:17/07/20 06:30 📱:SOV33 🆔:/9PVEIwA


#52 [吉岡まそっち]
ほんでぬっさん見てないやんけうたぱこ 連絡手段がもはやここしかないて、、わいも落ちたもんよ、、

⏰:17/07/20 06:32 📱:SOV33 🆔:/9PVEIwA


#53 [吉岡まそっち]
どうしてこうなった!

⏰:17/07/20 06:33 📱:SOV33 🆔:/9PVEIwA


#54 [吉岡まそっち]
とりあえず洗濯物やらねば 溜め込みすぎて着るものなっしんぐ

⏰:17/07/20 06:34 📱:SOV33 🆔:/9PVEIwA


#55 [吉岡まそっち]
本田はメキシコ 覇王さんはゲキシコ

⏰:17/07/20 06:36 📱:SOV33 🆔:/9PVEIwA


#56 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ちょっと何言ってるのかわからない(´・c_・`)

⏰:17/07/20 06:52 📱:KYY21 🆔:4gx7MSGY


#57 [吉岡まそっち]
はお お言葉ですが!(´・c_・`)

⏰:17/07/20 07:06 📱:SOV33 🆔:/9PVEIwA


#58 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
将軍気づくかね?(´・c_・`)

⏰:17/07/20 07:20 📱:KYY21 🆔:4gx7MSGY


#59 [ジャングルの王さん]
用事から、ただいまさんこん/(^ー^)

昨日の深夜、このDVD2枚ほど見てたら呼びたなってしもて、スイマセーンっ。

(まそさん) いいよ〜〜。あの方、スイマセーンって言ったでしょ。だって あの方、ジャングルの王さんなんだから〜…

jpg 24KB
⏰:17/07/20 13:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#60 [吉岡まそっち]
はお なにか必要事項等があればここに書いとけ言われたけどここには通知機能すらないわけでして 私への対応が少々雑すぎるのでは(´・c_・`)

のぶくん なんのこっちゃやがなあ(^。^;)なんしかあれやわ のぶくん精子の燃費わるすぎるよーう

⏰:17/07/20 19:12 📱:SOV33 🆔:/9PVEIwA


#61 [吉岡まそっち]
抜群の稼働率を誇ってるよねのぶくんの精子工場 ノンストップの三交代制生産ライン

⏰:17/07/20 19:16 📱:SOV33 🆔:/9PVEIwA


#62 [吉岡まそっち]
夏場で塩分を欲してるせいかしらんけどソルティライチがうますぎるなう

⏰:17/07/20 19:26 📱:SOV33 🆔:/9PVEIwA


#63 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
マソへの対応は普通だべ?(´・c_・`)

⏰:17/07/20 21:41 📱:KYY21 🆔:4gx7MSGY


#64 [吉岡まそっち]
はお そんなばかな!私が世界 私が掟なのでは、、(´・c_・`)

⏰:17/07/20 23:53 📱:SOV33 🆔:/9PVEIwA


#65 [吉岡まそっち]
きいとんか456さん!(´・c_・`)

⏰:17/07/20 23:54 📱:SOV33 🆔:/9PVEIwA


#66 [吉岡まそっち]
Pops heartでしこるんだもん!とでも言うのでしょうか(´・c_・`)

⏰:17/07/20 23:56 📱:SOV33 🆔:/9PVEIwA


#67 [ちょめXXX]
なぁこのネタ飽きた( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/07/21 00:10 📱:SO-04G 🆔:K3uvweSo


#68 [吉岡まそっち]
ちょめ ネタだったのかお!もっと本気でぶつかってほしかった、、ちょめの熱い言葉でしこさまの閉ざされた心を解放してほしかった、、(´・c_・`)

⏰:17/07/21 00:40 📱:SOV33 🆔:LdchxO.6


#69 [匿名@]
安定。

⏰:17/07/21 07:58 📱:iPhone 🆔:AVb/EcWw


#70 [吉岡まそっち]
匿名 だれや どこの妊婦や安定期( *・ω・)ノ

⏰:17/07/21 13:26 📱:SOV33 🆔:LdchxO.6


#71 [吉岡まそっち]
健康サンダルもろた

⏰:17/07/21 13:29 📱:SOV33 🆔:LdchxO.6


#72 [ジャングルの王さん]
ジャングルの王さんの異名は、メティコンバッチやで。

⏰:17/07/21 14:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#73 [匿名@]
妊婦ちゃうわデブちゃうわ

⏰:17/07/21 14:37 📱:iPhone 🆔:AVb/EcWw


#74 [吉岡まそっち]
のぶくん 異名おおすぎるやろ(笑)どんだけ呼び名あるねーん(・д・)ノ

匿名 だって!自分で安定言うから安定期なんや思たし、、ほんでだれ( *・ω・)ノ

⏰:17/07/21 17:44 📱:SOV33 🆔:LdchxO.6


#75 [ジャングルの王さん]
異名は異名って事だよ。
ある時はメティコンバッチ、ある時はムニコンウェッチ、
ある時はメティキッソン バリバリ…

すべて異名ですねん/(^ー^)

⏰:17/07/21 20:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#76 [匿名@]
わたし(´・c_・`)

⏰:17/07/21 22:30 📱:iPhone 🆔:AVb/EcWw


#77 [吉岡まそっち]
のぶくん 僕は新おにいとかすきやったなあ(・д・)ノ思わずわろたよう

ちゃんてぃ ユ・チャング!(´・c_・`)

⏰:17/07/22 12:56 📱:SOV33 🆔:hlv1E7.U


#78 [吉岡まそっち]
カムサハムニダ(´・c_・`)

⏰:17/07/22 15:52 📱:SOV33 🆔:hlv1E7.U


#79 [吉岡まそっち]
きいてるのユ氏(´・c_・`)

⏰:17/07/22 15:52 📱:SOV33 🆔:hlv1E7.U


#80 [吉岡まそっち]
電車のりまあす

⏰:17/07/22 15:53 📱:SOV33 🆔:hlv1E7.U


#81 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
あっついで(´・c_・`)

⏰:17/07/22 16:30 📱:KYY21 🆔:hZeybs2U


#82 [吉岡まそっち]
はお ですが、、夏を制する者だけが恋を制するわけでして、、(´・c_・`)

⏰:17/07/22 16:49 📱:SOV33 🆔:hlv1E7.U


#83 [吉岡まそっち]
もう覚悟を決めちゃってほしいものです(´・c_・`)

⏰:17/07/22 16:49 📱:SOV33 🆔:hlv1E7.U


#84 [吉岡まそっち]
鶴橋カレーうどんでも食ってくか

⏰:17/07/22 16:52 📱:SOV33 🆔:hlv1E7.U


#85 [吉岡まそっち]
イゴオルマエヨ

⏰:17/07/22 16:52 📱:SOV33 🆔:hlv1E7.U


#86 [吉岡まそっち]
やっぱり金沢カレーにするのよー

⏰:17/07/22 16:57 📱:SOV33 🆔:hlv1E7.U


#87 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
温暖化め(´・c_・`)

⏰:17/07/22 17:09 📱:KYY21 🆔:hZeybs2U


#88 [吉岡まそっち]
はお 少しは夏を楽しんでほしいものです(´・c_・`)

⏰:17/07/22 18:35 📱:SOV33 🆔:hlv1E7.U


#89 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
くそ暑いし、変な奴増えるし夏の何がいいのかね?(´・c_・`)

⏰:17/07/22 20:11 📱:KYY21 🆔:hZeybs2U


#90 [吉岡まそっち]
はお そのようにおっしゃられるなんて激しこSUMMERの名が泣きますよ!(´・c_・`)

⏰:17/07/22 21:36 📱:SOV33 🆔:hlv1E7.U


#91 [吉岡まそっち]
やべえっしょ日本(´・c_・`)

jpg 44KB
⏰:17/07/22 21:40 📱:SOV33 🆔:hlv1E7.U


#92 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
夏だからやっちゃおう(´・c_・`)

⏰:17/07/22 21:41 📱:KYY21 🆔:hZeybs2U


#93 [吉岡まそっち]
はお なんやたけそれ(´・c_・`)

⏰:17/07/22 21:43 📱:SOV33 🆔:hlv1E7.U


#94 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
乃木坂の歌だけど何かね?(´・c_・`)

⏰:17/07/22 21:44 📱:KYY21 🆔:hZeybs2U


#95 [吉岡まそっち]
はお あーせやせや 乃木坂や(´・c_・`)何かね言われましても全く何もないわけでして、、

⏰:17/07/22 22:23 📱:SOV33 🆔:hlv1E7.U


#96 [吉岡まそっち]
あえて聞くなら、乃木坂の盗撮されたあの人は元気にやってるのかね(´・c_・`)

⏰:17/07/22 22:27 📱:SOV33 🆔:hlv1E7.U


#97 [吉岡まそっち]
からのきたくなう つかれたなう

⏰:17/07/22 22:29 📱:SOV33 🆔:hlv1E7.U


#98 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
引退されましたので知りませんが何かね?(´・c_・`)

⏰:17/07/22 22:48 📱:KYY21 🆔:hZeybs2U


#99 [ちょめXXX]
free&easyやな( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/07/22 23:06 📱:SO-04G 🆔:unNGN7b.


#100 [吉岡まそっち]
はお なんということでしょう!(´・c_・`)それが原因でやめたのかね

ちょめ どうしたちょめまで(笑)ほんで飽きたとか言わないでしこるさんを説得しておくれよ(´・c_・`)

⏰:17/07/23 01:58 📱:SOV33 🆔:tCJ6QSKU


#101 [吉岡まそっち]
ちょめまで変なこと言うようになってもた(T_T)ここでは珍しく普通の人やたのに、、うたぱこのお母さんと呼ばれるほど唯一の良心やたのに

⏰:17/07/23 02:02 📱:SOV33 🆔:tCJ6QSKU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194