Pops heartで踊るんだもん!
最新 最初 🆕
#101 [吉岡まそっち]
ちょめまで変なこと言うようになってもた(T_T)ここでは珍しく普通の人やたのに、、うたぱこのお母さんと呼ばれるほど唯一の良心やたのに

⏰:17/07/23 02:02 📱:SOV33 🆔:tCJ6QSKU


#102 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ちょめはんさすが!(´・c_・`)

⏰:17/07/23 02:36 📱:KYY21 🆔:c.zFzo4M


#103 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
理由はわかりかねます(´・c_・`)

⏰:17/07/23 02:37 📱:KYY21 🆔:c.zFzo4M


#104 [ちょめXXX]
やまそなにいうてるんや笑( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/07/23 12:03 📱:SO-04G 🆔:IFQhLsWU


#105 [匿名@]
ハゲたおさん

⏰:17/07/23 13:58 📱:P01F 🆔:ro5YO9bQ


#106 [吉岡まそっち]
はお 言われとるでしこさまよ(´・c_・`)

ちょめ 急にフリー&いーじー言われてもおら困るよ(´・c_・`)ねえ保健所説得しないの しこるさんを動かせるのはちょめだけなのに

匿名 だれやねんほんで(笑)

⏰:17/07/23 20:58 📱:SOV33 🆔:tCJ6QSKU


#107 [吉岡まそっち]
久々の来来なう

⏰:17/07/23 20:59 📱:SOV33 🆔:tCJ6QSKU


#108 [吉岡まそっち]
うますぎるなう

⏰:17/07/23 21:00 📱:SOV33 🆔:tCJ6QSKU


#109 [匿名@]
ワシ製麺禿屋ていいまんねん

⏰:17/07/23 22:15 📱:PC 🆔:thtoirgg


#110 [吉岡まそっち]
製麺禿屋 P01と同じ人かな 激しこ氏とはどのようなご関係なん( ゜ρ゜ )ほんでなんちゅう名前やねん(笑)

⏰:17/07/23 22:36 📱:SOV33 🆔:tCJ6QSKU


#111 [吉岡まそっち]
しこるさんはまたbreakしたのかね(´・c_・`)

⏰:17/07/23 22:37 📱:SOV33 🆔:tCJ6QSKU


#112 [吉岡まそっち]
ただの少女やないかメンタル

⏰:17/07/23 22:38 📱:SOV33 🆔:tCJ6QSKU


#113 [吉岡まそっち]
からのきたーく

⏰:17/07/23 22:39 📱:SOV33 🆔:tCJ6QSKU


#114 [ちょめXXX]
乃木坂のうたやで笑( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/07/23 23:41 📱:SO-04G 🆔:IFQhLsWU


#115 [吉岡まそっち]
ちょめ 全然しらなんだ!(´・c_・`)せやけどしこるさんの件するーしすぎちゃいます(笑)なんぼ飽きたからて、、

⏰:17/07/24 01:15 📱:SOV33 🆔:jQyWEaoI


#116 [吉岡まそっち]
ほんでぬっさんはいつ見るねんうたぱこ

⏰:17/07/24 01:15 📱:SOV33 🆔:jQyWEaoI


#117 [吉岡まそっち]
しかし吉岡里穂はええのう

⏰:17/07/24 01:19 📱:SOV33 🆔:jQyWEaoI


#118 [吉岡まそっち]
里帆やた

⏰:17/07/24 01:20 📱:SOV33 🆔:jQyWEaoI


#119 [ジャングルの王さん]
ポップス ハートで踊るんだもん とか かわゆい やんかぁ〜♪

⏰:17/07/24 20:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#120 [ちょめXXX]
もういいねんその件は( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/07/24 22:22 📱:SO-04G 🆔:pK1iHYjw


#121 [ジャングルの王さん]
うなたん、きゃ〜しんか〜。
今日は土用の丑の日で鰻えろ売れるんかぁ〜?
仕事終りに俺の下のうなプレどうやぁ?(笑)

⏰:17/07/25 13:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#122 [匿名@]
まだまだやな

⏰:17/07/25 17:29 📱:iPhone 🆔:oHh6AcHk


#123 [吉岡まそっち]
ちょめ そげなこつ言わんとしこるさんを説得してほしかばってん(´・c_・`)おいどんの頼みばい

のぶくん おおきにまいど(・д・)ノスレタイ意味わからんよね おれもわからんよう

ちゃんてぃ ナニガマダマダ(´・c_・`)

⏰:17/07/26 10:08 📱:SOV33 🆔:ZCxLmhQA


#124 [吉岡まそっち]
いつだって、ユ氏は曖昧なリアクションさ(´・c_・`)

⏰:17/07/26 10:09 📱:SOV33 🆔:ZCxLmhQA


#125 [ジャングルの王さん]
pops song heart と 酒と 男と女と たまにタイプな女人のパンチラの ふっくら やがなぁ(*^oー*)にっ!

⏰:17/07/26 10:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#126 [ジャングルの王さん]
ちゅう〜事で、「party party〜♪ よよよい よよよい よよよい ほいっ! よよよい よよよい よよよい ハイっ♪」 ちゅう〜事やん(^0ー)にっっ!

⏰:17/07/26 10:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#127 [吉岡まそっち]
のぶくん にっやあれへんがな(笑)元気と性欲が有り余ってますやんかあ(^。^;)AV男優にでもなってみたらどうでしゃろ

⏰:17/07/26 18:15 📱:SOV33 🆔:ZCxLmhQA


#128 [吉岡まそっち]
のぶくん母『仕事始めたん?どんな仕事でもお母さん嬉しい どんな仕事?』

のぶくん『汁男優や』

のぶくん母『!!!!!』

⏰:17/07/26 18:22 📱:SOV33 🆔:ZCxLmhQA


#129 [ジャングルの王さん]
俺、AV男優とか汁夫とか、いややっ!
好きな時に1人ムニコンな自由 気ままの ハッスル ハッスルやがなぁ…

⏰:17/07/26 21:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#130 [吉岡まそっち]
のぶくん さいでっかあ(^。^;)かわいこちゃんにぶっかけるだけでお金貰えるなんてええ話や思たんやけどあきまへんかあ

⏰:17/07/26 21:47 📱:SOV33 🆔:ZCxLmhQA


#131 [吉岡まそっち]
芳根京子が可愛いすぎるとおれの中で話題に

⏰:17/07/26 21:50 📱:SOV33 🆔:ZCxLmhQA


#132 [吉岡まそっち]
心が叫びたがってるんだ

⏰:17/07/26 21:53 📱:SOV33 🆔:ZCxLmhQA


#133 [ジャングルの王さん]
あかしん、あかしん。
俺の性欲、無限ちゃう…(^_^;)

⏰:17/07/26 21:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#134 [ジャングルの王さん]
しゃ〜けど俺の心の中はショッキング ピンクちゅう事も ある時はあるかも(笑)

⏰:17/07/26 22:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#135 [ちょめXXX]
めんどーやからいいわ笑( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/07/26 23:20 📱:SO-04G 🆔:MmO4HS5s


#136 [匿名@]
お腹痛いからさすって

⏰:17/07/27 14:35 📱:iPhone 🆔:yUHWOthw


#137 [調子典子]
やほー

⏰:17/07/28 19:11 📱:SC-05G 🆔:3PC1ayFM


#138 [魚釣りくん]
初めまして調子メガ典子。ヤッホー(・o・)ノ

⏰:17/07/29 09:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#139 [うお釣りくん]
まそさん、今日の晩は、トゥナイやいやいやいやい〜ティア♪かぁ?

⏰:17/07/29 10:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#140 [うお釣りくん]
トゥナイやいやいやいやいやぁ〜ティアっ♪゛

タイプな女人とトゥナイやいやいやいやいやぁ〜ティアっ♪゛

おんたと めんたで、トゥナイやいやいやいやいやぁ〜ティアっ!

⏰:17/07/29 11:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#141 [メティキッソンバリバリ〜]
まそさんのトピやってよみー、まそさん来るまで失礼しまうま…

⏰:17/07/31 12:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#142 [吉岡まそっち]
のぶくん 汁男優がいやならとりあえずバイトでもしてみたら良いかと(笑)よう不安にならへんよ本間に そこのメンタルの強さはリスペクト(・д・)ノ

ちょめ たしかに慎重に言葉選んでいかんとソッコーbreakするからめんどーかもやけど(笑)現にしこるさん製麺禿屋にでぃすられてbreakなう(´・c_・`)

ちゃんてぃ 大丈夫かお!お腹弱すぎないかお!(´・c_・`)でも本域でお腹痛い時さすってこられたら殺意芽生えると思うお いらんことすんーじゃねーこらブチコロスどこらてなるお

典子 やほやほー( *・ω・)ノて、ららんやーん 元気なのー

⏰:17/07/31 19:48 📱:SOV33 🆔:lXAeBP4c


#143 [吉岡まそっち]
さて大阪王将でもいこか

⏰:17/07/31 19:50 📱:SOV33 🆔:lXAeBP4c


#144 [吉岡まそっち]
姐さんのLINEミュージックの設定がEDMなってたけどどゆこと!?!?

⏰:17/07/31 19:52 📱:SOV33 🆔:lXAeBP4c


#145 [吉岡まそっち]
てことでジャンパルー吉岡が選ぶ今日の1曲

youtu.be/..

⏰:17/07/31 19:57 📱:SOV33 🆔:lXAeBP4c


#146 [吉岡まそっち]
わかるね?

⏰:17/07/31 19:58 📱:SOV33 🆔:lXAeBP4c


#147 [吉岡まそっち]
餃子うますぎるやろほんで

⏰:17/07/31 20:03 📱:SOV33 🆔:lXAeBP4c


#148 [ちょめXXX]
ローソンやめたから次は近所のスーパーで働こかな( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/07/31 21:42 📱:SO-04G 🆔:iCdY94bs


#149 [匿名@]
そういう時はさすってって言わないから大丈夫トイレ籠るかベッドに籠るから

⏰:17/07/31 22:44 📱:iPhone 🆔:f5ZKnPS6


#150 [吉岡まそっち]
ちょめ なんですって!(´・c_・`)ローおつかれさんでした てか、よっしゃん増やしたらいいやんシフト そっちのが楽ちゃいます

ちゃんてぃ 冷や汗でてきたらやばいよね 痛すぎて意識が薄れゆくときあるよね 運転中にしかも渋滞とかになると人生オワタてなるよね(´・c_・`)

⏰:17/07/31 23:51 📱:SOV33 🆔:lXAeBP4c


#151 [吉岡まそっち]
ビットコインが分裂するよー

⏰:17/07/31 23:52 📱:SOV33 🆔:lXAeBP4c


#152 [メティキッソンバリバリ〜]
まそさん、おはよう\(^-^)/
「何がサンキュウだよ。こっちがサンキュウだよ。バイトするならタウンワーク、バイトするならタウンワ〜クっ!」(^0ー)

⏰:17/08/01 07:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#153 [メティキッソンバリバリ〜]
pops heart なら、時にはmcAT様のthunder party やで…。

⏰:17/08/01 15:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#154 [吉岡まそっち]
のぶくん なんちゅうもん勧めてくんねん(笑)のぶくん青春時代どんな音楽聴いてたんやいったい(^。^;)

⏰:17/08/01 23:00 📱:SOV33 🆔:HlU.jUdQ


#155 [吉岡まそっち]
90年代で言うたらおれ断固globeやから

⏰:17/08/01 23:01 📱:SOV33 🆔:HlU.jUdQ


#156 [姐]
EDMつっこまんといて恥ずかしい。

⏰:17/08/01 23:15 📱:iPhone 🆔:93xIm7ek


#157 [吉岡まそっち]
姐さん おお!\(^o^)/待ってましたぜ姐さん!いや、みんなどんなん聴いてるねんてちょいちょいちぇっくしてるねんけど、姐さんパリピやん!ばりパリピッピやーん!てなったし(笑)

⏰:17/08/01 23:44 📱:SOV33 🆔:HlU.jUdQ


#158 [吉岡まそっち]
言うてもおれもビッグルーム系すきやねんで はじめてtremor聴いた時はぶっ飛んだす うっす

youtu.be/..

⏰:17/08/01 23:47 📱:SOV33 🆔:HlU.jUdQ


#159 [吉岡まそっち]
ほんで姐さん調子はどないよどないよ 相変わらずイケイケでっか

⏰:17/08/01 23:48 📱:SOV33 🆔:HlU.jUdQ


#160 [吉岡まそっち]
ジャンパルー吉岡がバチコンいかれたきっかけはこれやねベタベタやけど 今でもヘビロテよね 色褪せない旋律

https://youtu.be/ALZHF5UqnU4

⏰:17/08/01 23:56 📱:SOV33 🆔:HlU.jUdQ


#161 [吉岡まそっち]
なぜ貼れぬ!

youtu.be/..

⏰:17/08/01 23:56 📱:SOV33 🆔:HlU.jUdQ


#162 [姐]
さすが分かってるやん
それだいぶ好きなやつ〜。
たま〜に
あああああああああってなるやん?
そゆ時に良いよね。
最近dance動画見過ぎて
自分も神ダンサーな気がするねん。
めっちゃ踊れんちゃうか思うねん。
クローズ観終わったあと
ごっつ強なった気になるやつのアレ。

⏰:17/08/02 00:03 📱:iPhone 🆔:kpj7/j0k


#163 [吉岡まそっち]
姐さん 独特の長文スタイルがぐっとくるで姐さん( •̀∀•́ )bわかるよ そゆときはおれサイケ聴いたりするわ(笑)踊れるん姐さん!?ちょっと小粋なステップをおれにもおせーてけろ クローズ間違いないw観たあと学ラン着て、外に出て手頃な小学生つかまえてタイマンはったろかてきな危ないオジサンになりそなやつね

⏰:17/08/02 00:37 📱:SOV33 🆔:NIE4PDjo


#164 [吉岡まそっち]
姐さんせっかくの海近やねんからトロピカルハウスとか聴きながら海沿いジョギングとかしたらいいっしょ さいっこーしょそれ

youtu.be/..

⏰:17/08/02 00:42 📱:SOV33 🆔:NIE4PDjo


#165 [吉岡まそっち]
おれ格好から入りたいタイプやからジョギング用スニーカー買いにABCマートでもとりあえず行くかーみたいなノリで行ってみたけど種類が多過ぎて何を買ってええのかわからんくなって結局泣きながら店を出てきたけど

⏰:17/08/02 00:49 📱:SOV33 🆔:NIE4PDjo


#166 [吉岡まそっち]
軽くマラソンでも趣味にしたろかい思たけど血圧上がって死ぬんちゃうかてきな 死んでから思うねん いちびってもたわてきな

⏰:17/08/02 00:58 📱:SOV33 🆔:NIE4PDjo


#167 [姐]
トロピカルハウス笑うねんけど。
あたし全く踊られへんで?
ダンサーなった気になってるだけ。
シャッフルも足もつれるで?
形から入るだけええやん丘◯◯やん。
あたし何でも手出して
中途半端に終了する鬼ニワカ。照

⏰:17/08/02 01:01 📱:iPhone 🆔:kpj7/j0k


#168 [姐]
ナスDなんなん歌も上手いし
ほんまなんなんヤバァ〜

⏰:17/08/02 01:22 📱:iPhone 🆔:kpj7/j0k


#169 [メティキッソンバリバリ〜]
まそさん、おはよう\(^-^)/

⏰:17/08/02 07:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#170 [吉岡まそっち]
姐さん 昨日はわいもナスD観ながら寝落ちてました 歌やばかたねwうかつにもちょっと感動してもた ほんで亀とかアルマジロとか強烈やたあ(T_T)シャッフルなんて無理無理無理無理 無茶したら靭帯やっちまうよ 丘意識高い系とか聞いたことないけど走りたいねんなあ最近 ニワカと丘の違いがわからん(笑)

のぶくん おっはあ(・д・)ノ

⏰:17/08/02 11:38 📱:SOV33 🆔:NIE4PDjo


#171 [メティキッソンバリバリ〜]
メティキッソンは、今このAVの美女、気になっております/(^ー^)

jpg 24KB
⏰:17/08/02 20:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#172 [菜っち]
スレ開いたら長文いっぱいあって目がチカチカした

⏰:17/08/02 21:37 📱:iPhone 🆔:6noarIUA


#173 [ちょめXXX]
いやや( ´;゚;ё;゚;)働きすぎたら社保入らなあかんもん( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/08/02 22:19 📱:SO-04G 🆔:JJLYH/WE


#174 [ちょめXXX]
やまそ
姿勢よくなるジョギングシューズ買ったら?( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/08/02 22:23 📱:SO-04G 🆔:JJLYH/WE


#175 [メティキッソンバリバリ〜]
寿司のネタで好きなんは「とびっこ」

⏰:17/08/03 12:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#176 [吉岡まそっち]
のぶくん それ渡辺直美のネタですやーん(・д・)ノほんで46歳人妻ものて のぶくんらしいチョイスやわ、、

菜っ葉 おっす おらロングセンテンス( *・ω・)ノんなことよりどないよ調子は

ちょめ 簡単に言うとよっしゃんに体は許しても心までは許さないてことかお よっしゃん色に染められるのはゴメンてことかお(´・c_・`)そんなんあんの!とりあえずフィットして軽かったらええかな思てたんやけど姿勢まで良くなるんや でもお高いんでしょう

⏰:17/08/03 18:11 📱:SOV33 🆔:DFpzsn/k


#177 [メティキッソンバリバリ〜]
お互いガキ使、すっきゃ〜なぁ(^0ー)

ウィ〜ン ウィ〜ン、「たっちゃん やめて お願い たっちゃん やめて」 ウィ〜ン ウィ〜ン。


46歳でも、めちゃ美人やん。ぬき所、満載なような気ぃ〜すんねんけど…

⏰:17/08/03 19:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#178 [吉岡まそっち]
のぶくん 誰がなんと言おうと松ちゃんまじGODだよう(・д・)ノたっちゃんワロタwまあ需要があるから人妻ものばんばんリリースされるんやろねえ ぼくは興味あんまりやけど、、

⏰:17/08/03 20:25 📱:SOV33 🆔:DFpzsn/k


#179 [吉岡まそっち]
しかもようみるとプレステージやん あの鈴村さんが専属してるド安定の美少女メーカープレステージですやーん

⏰:17/08/03 20:27 📱:SOV33 🆔:DFpzsn/k


#180 [吉岡まそっち]
君の名は。借りたた

⏰:17/08/03 20:32 📱:SOV33 🆔:DFpzsn/k


#181 [吉岡まそっち]
おれは全然みたないねんけど 呪いのビデオみたいねんけど

⏰:17/08/03 20:33 📱:SOV33 🆔:DFpzsn/k


#182 [メティキッソンバリバリ〜]
痴ロモン 妄想族っちゅうメーカーも、すっきゃあ〜。

「私、プラダ、グッチ、ルイヴィトン」
俺は痴ロモン妄想族やかぁ(^0ー)

⏰:17/08/03 21:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#183 [メティキッソンバリバリ〜]
………

jpg 27KB
⏰:17/08/03 21:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#184 [吉岡まそっち]
のぶくん わからんわ(笑)

⏰:17/08/03 23:26 📱:SOV33 🆔:DFpzsn/k


#185 [吉岡まそっち]
シュールなのかベタなのか どういうジャンルの笑いなのかもわからない

⏰:17/08/03 23:27 📱:SOV33 🆔:DFpzsn/k


#186 [吉岡まそっち]
とりあえず帰宅しまっせ

⏰:17/08/03 23:29 📱:SOV33 🆔:DFpzsn/k


#187 [メティキッソンバリバリ〜]
よっしゃん、おはよう/(^ー^)
モニしこ完了でーす(笑)

⏰:17/08/04 07:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#188 [菜っち]
日々寝不足で眠い

⏰:17/08/04 08:40 📱:iPhone 🆔:STeh9UNg


#189 [吉岡まそっち]
のぶくん こんにちは(・д・)ノて、なんの報告やねーん

菜っ葉 ほうほう!( ゜ρ゜ )せやけどええやんか 家族があるっちゅうのはリア充の極みでっせ わいなんて、、

⏰:17/08/04 15:08 📱:SOV33 🆔:Bwx.LjEM


#190 [塩谷]
からもうや☺
よかったらメールして😃

⏰:17/08/04 17:44 📱:iPhone 🆔:CWtvip3o


#191 [匿名@]
>>190
私としよーよ

⏰:17/08/04 18:58 📱:iPhone 🆔:jzTc473.


#192 [ちょめXXX]
スーパー受かったわ
スーパーでもはたらくわ( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/08/04 19:25 📱:SO-04G 🆔:rrW8yGug


#193 [塩谷]
>>191
するする!誰!!誰!?

メールとか最近仕事でしかした事ないな

⏰:17/08/04 20:35 📱:iPhone 🆔:CWtvip3o


#194 [匿名@]
晒してよ係長

⏰:17/08/04 20:49 📱:iPhone 🆔:jzTc473.


#195 [塩谷]
ゆちゃんぎゅやん(笑)
晒すから今度一緒にビワイチ行く??
最近車買ったし

⏰:17/08/04 21:23 📱:iPhone 🆔:CWtvip3o


#196 [塩谷]
頑張ってチャリで後ろついてきてな

⏰:17/08/04 21:24 📱:iPhone 🆔:CWtvip3o


#197 [匿名@]
乗せてくれんのかーい

⏰:17/08/04 21:34 📱:iPhone 🆔:jzTc473.


#198 [匿名@]
しよーよ

⏰:17/08/04 21:45 📱:iPhone 🆔:jzTc473.


#199 [塩谷]
何する?ビワイチ?
よっしゃ行こか!近江舞子あたりでBBQしてあれもこれもしよか

⏰:17/08/04 21:56 📱:iPhone 🆔:CWtvip3o


#200 [塩谷]
まそも来るか?参加費3万な

⏰:17/08/04 21:57 📱:iPhone 🆔:CWtvip3o


#201 [匿名@]
わーい3万の肉〜

⏰:17/08/04 22:19 📱:iPhone 🆔:jzTc473.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194