Pops heartで踊るんだもん!
最新 最初 🆕
#401 [野生の匿名]
ただいま参上/(^ー^)
昼飯ビャーっ食うて、こんにちは の 挨拶やねん(^0ー)にっ。

⏰:17/08/24 12:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#402 [吉岡まそっち]
ぬっさん 最新を38000で買えるてどういうカラクリよ(・・;)ほんでおれのID知ってるやろ なんでおれだけ不特定多数の人間が閲覧できる掲示板で、個人情報を含んだ会話を赤裸々に公開していかなあかんねん のぶくんより奇行種やでそんなやつ(笑)

のぶくん おいどさんどすー(・д・)ノあとは食後のしこしこをいくだけやねえ

⏰:17/08/24 13:51 📱:SOV33 🆔:8TezW/a6


#403 [エイチ100%]
よっしゃん、こんな時間にセクシー女優のAVめてオナってオナって ドビィドゥバしたら、悟りを ひらいてる人やったら俺の1人ムニコン、ドビィドゥバ、丸見えで、められてると思ったら俺 自身が気の毒で しゃ〜ないわ。

⏰:17/08/24 14:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#404 [吉岡まそっち]
のぶくん なんのこっちゃねーん(^。^;)ようするに平日の昼間っからしこしこしてる自分を俯瞰てきに見たら、あまりにも悲しい姿やったてことかな、、

⏰:17/08/24 14:37 📱:SOV33 🆔:8TezW/a6


#405 [匿名@]
いやタダで買えて更に5万プラスって感じやけどな
何かあればここでね

⏰:17/08/24 17:16 📱:SCV36 🆔:YX7YIZcw


#406 [吉岡まそっち]
ぬっさん 納得お得すぎるやろそんなもん 仕事もそやし1人だけせっこいわ 激しこさまをみてみい auの三のつく日、今まで高くて手出えへんかったミスドが食べれると聞いてドッキドキしてるねんからな その日は一張羅(ワークマンで購入したジャケットとスラックス)を着て行く言うてはったわ て、それよりLINEな 何度も言わせんじゃないわよ(T_T)

⏰:17/08/24 19:08 📱:SOV33 🆔:8TezW/a6


#407 [吉岡まそっち]
信頼と実績の長文

⏰:17/08/24 19:08 📱:SOV33 🆔:8TezW/a6


#408 [吉岡まそっち]
伝えたいのはたとえ今日が地球の最後でもベスト出すとラストは最高 努力!これこそが才能 さぁ行くぞまだLife goes on

⏰:17/08/24 19:19 📱:SOV33 🆔:8TezW/a6


#409 [吉岡まそっち]
りーくんが染みるのう ごっつ染みるのう

⏰:17/08/24 19:20 📱:SOV33 🆔:8TezW/a6


#410 [エイチ100%]
久しぶりの缶発泡酒500ml 数本だぜ。

プハァ〜

⏰:17/08/24 20:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#411 [エイチ100%]
>>404
よっしゃん、ちゃうがなぁ。安全第一のオナニーやか。俺の場合、デリヘル呼んでもラブホで大人のチュウ、顔面騎乗やらで、ローション持ち込んでのシコシコやねん。
おまんこ アカンねんやったら他の合体の仕方いろいろ試行錯誤やがなぁ(^。^;)
おまんこ あかしんらしいから、オプションはパンティーと聖水あらな俺はアカンと思うねん(笑)

⏰:17/08/24 20:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#412 [エイチ100%]
ゴム付けたら、ええとか あるらしいけど 俺の場合、ゴムとおまんこの中のローション度合い%で俺のウインナーに摩擦度ナシで、フニャチンZだぜと…

⏰:17/08/24 20:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#413 [吉岡まそっち]
のぶくん なにを説明されてるんやおれはいったい(^。^;)そこまでエロいと逆にしんどそやね(笑)毎分、毎秒ひたすらエロいのも人生しんどいやろなあてきな

⏰:17/08/24 22:04 📱:SOV33 🆔:8TezW/a6


#414 [吉岡まそっち]
わいが昔、世話になった横浜の先輩の娘がファイナリスト!!

tgaudition.ameba.jp/..

⏰:17/08/24 22:06 📱:SOV33 🆔:8TezW/a6


#415 [匿名@]
LINEはあきらめてくれ

⏰:17/08/24 22:07 📱:SCV36 🆔:YX7YIZcw


#416 [吉岡まそっち]
ちっさいころ肩車してあげててんで オモチャも買ってあげててんで 覚えてないらしいけど(笑)

⏰:17/08/24 22:08 📱:SOV33 🆔:8TezW/a6


#417 [吉岡まそっち]
ぬっさん なっでやねん!!もうええっちゅねんそゆの(;´д`)はよ!

⏰:17/08/24 22:11 📱:SOV33 🆔:8TezW/a6


#418 [吉岡まそっち]
長文に短文で返すんじゃないよ あまりの温度差で体調おかしなるじゃないのよ

⏰:17/08/24 22:24 📱:SOV33 🆔:8TezW/a6


#419 [エイチ100%]
聖水付きパンティで、シコったろ おもたけど この時間帯、気ぃ〜使うから やめとくうぇ(^0ー)

⏰:17/08/24 22:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#420 [吉岡まそっち]
のぶくん まるで回遊魚やね(^。^;)しこらんと死んでしまうみたいな、、

⏰:17/08/24 22:34 📱:SOV33 🆔:8TezW/a6


#421 [吉岡まそっち]
てか、なんでおれはのぶくんのオナニーするしないを逐一、報告を受けてるんや(笑)

⏰:17/08/24 22:34 📱:SOV33 🆔:8TezW/a6


#422 [吉岡まそっち]
とりあえずはらへた

⏰:17/08/24 22:45 📱:SOV33 🆔:8TezW/a6


#423 [吉岡まそっち]
お、おにぎりが、食べたいんだな、、

⏰:17/08/24 22:45 📱:SOV33 🆔:8TezW/a6


#424 [吉岡まそっち]
とは言うてみたもののやっぱりらあめんっしょ 激辛いっとっくしょ

⏰:17/08/24 22:50 📱:SOV33 🆔:8TezW/a6


#425 [吉岡まそっち]
あっついのうほんで

⏰:17/08/25 00:39 📱:SOV33 🆔:B/FT5vOU


#426 [エイチ100%]
よっしゃん、おはよう\(^-^)/
せやけど、ダブルシコシコの相方の覇王さんは、シコシコの報告しやんって事は、タブシコの紳士担当ですね(笑)

⏰:17/08/25 04:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#427 [匿名@]
ぷららの解約してきた。
ぷらら様には2年間で30万程いただいた。ありがとう。日用品はほとんどタダで家電まで貰えたよ。ありがとうね。
さよなら私の微々たる副収入

⏰:17/08/25 16:04 📱:SCV36 🆔:Z5Uft7rw


#428 [塩谷]
い、い、、、
行かないでくれーい (´;ω;`)

⏰:17/08/25 16:52 📱:iPhone 🆔:KpdrEhig


#429 [塩谷]
みんゴルやろや!

⏰:17/08/25 16:52 📱:iPhone 🆔:KpdrEhig


#430 [エイチ100%]
いかな〜いで、いかな〜いで。 サヨナラは間違いだよ。

↑ちゅう事で何人かで、みんなでゴルフして、ゴルフのイメトレしょうじゃないか…

⏰:17/08/25 20:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#431 [吉岡まそっち]
のぶくん おいどさんですよ(・д・)ノなんでかしらんけど、のぶくん自分がしこキャラでいることに全く抵抗感ないよね(笑)受け入れがたいと思うけど普通 堂々としすぎてて(笑)あっぱれです

ぬっさん まず、ぷらら契約してなんで家電やらタダになるんかわからん(T_T)あほの子やからさっぱりや まあ、ぬっさんから言わせると、情弱は人に非ず やからな ほんで副収入何個あるねん(笑)

塩谷 久々登場でご乱心ですな(゜ロ゜)なんでみんゴルやねん 誰のなんの影響受けたんや(笑)

⏰:17/08/25 20:54 📱:SOV33 🆔:B/FT5vOU


#432 [吉岡まそっち]
ガラスの十代も熱いけどSTAR LIGHTが至高だとここぞとばかりに言わせていただきたいそんな夏の日の夜

⏰:17/08/25 20:59 📱:SOV33 🆔:B/FT5vOU


#433 [吉岡まそっち]
大人だからとか子供だからとか言葉の魔術で愛を片付けられるのはもうゴメンなわけでして

⏰:17/08/25 21:17 📱:SOV33 🆔:B/FT5vOU


#434 [吉岡まそっち]
霊長類最カワMETAメタ太郎ちゃんの新しいおべべいつ持ってったらいいねん

⏰:17/08/26 16:30 📱:SOV33 🆔:cj9jT81w


#435 [吉岡まそっち]
らあめんでもちぇきるか

⏰:17/08/26 17:41 📱:SOV33 🆔:cj9jT81w


#436 [吉岡まそっち]
クロちゃんちっくに言わせてもらうと、ラーメン行くしんよー

⏰:17/08/26 17:45 📱:SOV33 🆔:cj9jT81w


#437 [吉岡まそっち]
変な時間に寝てしもて完全に休みを無駄にした

⏰:17/08/27 02:38 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#438 [エイチ100%]
ドラゴンボール超みてた。
昔、未成年頃、交通事故で頭 割れて、耳ちょっとチギれて腕と足、折れて入院期間、約1年で、再び戻ってきた時、頭割れたせいか、「ちょっと見ててや」ゆうて、「かぁ〜めぇ〜はぁ〜めぇ〜……… ハァーーっ!」した後に、見えたか? ちょっと火でたやろ? ゆうてたわぁ(笑)

⏰:17/08/27 09:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#439 [吉岡まそっち]
のぶくん てか、のぶくんよう高校入れたわ(笑)それとも事故の後遺症で今みたいな感じになってしもたやつでっか(・・;)まあでも心は綺麗そうやから筋斗雲には乗れそう、、

⏰:17/08/27 18:19 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#440 [匿名@]
早くポスト入れといてな

⏰:17/08/27 18:20 📱:SCV36 🆔:jnhvuX0c


#441 [吉岡まそっち]
よう考えたらのぶくん車の免許も受かってるてことやもんな おれが思てるほどではないんかな

⏰:17/08/27 18:20 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#442 [吉岡まそっち]
ぬっさん そういうやりとりもLINEじゃないときついってばよ(;´д`)

⏰:17/08/27 18:21 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#443 [吉岡まそっち]
つか、昨日行きたかったんやけど 昨日が休みやったんやけど

⏰:17/08/27 18:32 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#444 [吉岡まそっち]
東京ガールズコレクションのファイナリストのオトンがワンボックス探してるねん ぼろくてかまへんから30〜40くらいでないかなて ぬっさん安いのしらん?

⏰:17/08/27 18:37 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#445 [吉岡まそっち]
壊れーかけーのーキャラバンてきな

⏰:17/08/27 18:38 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#446 [吉岡まそっち]
ヤスタカがPerfumeの新曲をフューチャーベースに仕上げとる EDMに乗っかり始めるんはいいけど無性にださい 3年くらい遅れとる

⏰:17/08/27 18:47 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#447 [吉岡まそっち]
トロピカルハウスももう飽和状態なのに日本では来年くらいから流行ると言われてるねん どうなっとんねん

⏰:17/08/27 18:48 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#448 [吉岡まそっち]
安室ちゃんとかとR&B全盛のころは完全にそっちやたのに今じゃおもっきりエレクトロニックやもんな わけわからん

⏰:17/08/27 18:51 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#449 [匿名@]
早くしてね

⏰:17/08/27 18:57 📱:SCV36 🆔:jnhvuX0c


#450 [吉岡まそっち]
ぬっさん 君は人の話きいてるのかね(笑)とりあえずLINEして しょーとめーるでもいいけど番号しられたないんやろどうせ どんなやばいやつやねんおれ(T_T)

⏰:17/08/27 19:07 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#451 [吉岡まそっち]
ほんで激しこさまはいつまでひめたんロスやってるのかね

⏰:17/08/27 19:10 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#452 [吉岡まそっち]
普通の人はおらんのかね

⏰:17/08/27 19:10 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#453 [吉岡まそっち]
と、ClariS聴きながら、なんやたらちょっと上のキーでハモりながらレスをしてるけどまだ大丈夫だよね

⏰:17/08/27 19:30 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#454 [吉岡まそっち]
目覚めたこっころは走りっだした♪

⏰:17/08/27 19:32 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#455 [吉岡まそっち]
きいとんか天下の大将軍

⏰:17/08/27 19:32 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#456 [匿名@]
むり。早く金返せ

⏰:17/08/27 19:41 📱:SCV36 🆔:jnhvuX0c


#457 [吉岡まそっち]
ぬっさん 金なんかいっさい借りてないのにわいはなんでこんな取り立てくらってんや(´;ω;`)四千円でそんな追い込みかけられるくらいなら素直に振り込んでおいたほうがよかた(笑)

⏰:17/08/27 20:11 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#458 [吉岡まそっち]
だがその四千円がぬっさんとの唯一の接点 唯一の戦略的アプローチ

⏰:17/08/27 20:14 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#459 [吉岡まそっち]
どうしてこうなった!

⏰:17/08/27 20:14 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#460 [匿名@]
四千円の仲やな

⏰:17/08/27 20:15 📱:SCV36 🆔:jnhvuX0c


#461 [吉岡まそっち]
とりあえずほっともっとなう

⏰:17/08/27 20:15 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#462 [吉岡まそっち]
ぬっさん あんまりだ(´;ω;`)

⏰:17/08/27 20:17 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#463 [吉岡まそっち]
IDてきにはこんな感じですけど4200831420 連絡くれないものでしょうか(´;ω;`)

⏰:17/08/27 20:19 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#464 [吉岡まそっち]
将軍は搾取するのが大好きなのだよ
プライドをね!

⏰:17/08/27 20:19 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#465 [匿名@]
むり。きもい
ふりこみでかまへん

⏰:17/08/27 20:23 📱:SCV36 🆔:jnhvuX0c


#466 [吉岡まそっち]
ぬっさん う、う、うるっせえ!!ヽ(;▽;)ノやばい人扱いすんな(笑)

⏰:17/08/27 20:56 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#467 [吉岡まそっち]
既読スルーされてたようなことーが幸せだったと思ーう

⏰:17/08/27 20:57 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#468 [吉岡まそっち]
ブロックされた夜のこーと 2度とは戻れないよーるー

⏰:17/08/27 20:58 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#469 [吉岡まそっち]
やかましいわ

⏰:17/08/27 20:58 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#470 [吉岡まそっち]
はよしてくれや わしゃ忙しいねん(´;ω;`)

⏰:17/08/27 20:59 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#471 [吉岡まそっち]
駐車場でむっちゃぎゃるぎゃるしいおばちゃんにやかられた

⏰:17/08/27 21:05 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#472 [吉岡まそっち]
ほんでほっともっとのカレーはじめて食うたけどないな 全然ないな

⏰:17/08/27 21:06 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#473 [吉岡まそっち]
きいとんかい大将軍!

⏰:17/08/27 21:21 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#474 [吉岡まそっち]
ポツ━━━(゚ω゚)━━━ン…

⏰:17/08/27 21:23 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#475 [吉岡まそっち]
(´・c_・`)

⏰:17/08/27 21:40 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#476 [吉岡まそっち]
寝よったかぬっさんめ

⏰:17/08/27 22:46 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#477 [エイチ100%]
よっしゃん、おはよう(^◇^)┛
交通事故は高1の時やで。その時の彼女と別れる事なって、戻ってこいちゅうてたら、昔ののぶは男らしかったのに言われた記憶。
車の免許は高3で20歳の時、取得したでぇ/(^ー^)

⏰:17/08/28 05:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#478 [吉岡まそっち]
のぶくん おいど(・д・)ノ事故る前はのぶくん男らしかったんや(笑)彼女もびっくりやがなあ 退院したらしこ中なってるねんもん(笑)成人式はまさかの学ランで参戦したとか?

⏰:17/08/28 17:37 📱:SOV33 🆔:kCwuzARc


#479 [匿名@]
アナザーエデンはじめました(´Д`)

⏰:17/08/28 18:35 📱:SO-01G 🆔:oLmK.0vw


#480 [アナデンでんでん]
いいキャラ引くまでリセマラしようと思ったけど、初見でリセマラするには時間がかかると断念。とりあえず最初に引いたキャラではじめました(´Д`)

⏰:17/08/28 18:38 📱:SO-01G 🆔:oLmK.0vw


#481 [吉岡まそっち]
でんでん まじ?昨日一括ダウンロードだけしてんけどまだキャラ引くとこまで行ってないわ(笑)てかガチャ要素てきなもんもあるん?ダウンロードえらい時間かかるしリセマラとかやってられへんwとりあえず今夜またやってみま(`・ω・´)ゞ

⏰:17/08/28 18:59 📱:SOV33 🆔:kCwuzARc


#482 [吉岡まそっち]
グラブルだいぶ放置してもたから運営からのプレゼントてきなもんだいぶ貯まってんちゃーん!おもて、開いたらあの時となにも変わらず、、思わずエレンばりに口走る、おれはあの頃から何も変わっていなかったよ母さんてきな

⏰:17/08/28 19:06 📱:SOV33 🆔:kCwuzARc


#483 [吉岡まそっち]
今日も大阪王将がうますぎる

⏰:17/08/28 20:19 📱:SOV33 🆔:kCwuzARc


#484 [吉岡まそっち]
へい!でんでん!わいも1人目げっとだぜー!

jpg 9KB
⏰:17/08/28 21:29 📱:SOV33 🆔:kCwuzARc


#485 [吉岡まそっち]
ちっさ

⏰:17/08/28 21:30 📱:SOV33 🆔:kCwuzARc


#486 [エイチ100%]
成人式は、ばっちりスーツやがなぁ。

しかし話 変わるけど安全第一のシコ夫やがなぁ(笑)

⏰:17/08/28 21:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#487 [吉岡まそっち]
のぶくん 意外と普通なんやねえ(^。^;)本日も安全におしこりください(笑)

⏰:17/08/29 01:39 📱:SOV33 🆔:0oXcSLp6


#488 [吉岡まそっち]
ごっつねむたす

⏰:17/08/29 01:40 📱:SOV33 🆔:0oXcSLp6


#489 [吉岡まそっち]
カリアゲかまちょ豚め 万が一霊長類最カワMETAメタ太郎ちゃんにミサイル当たったりしたらどうすんねん ぶっころすぞ

⏰:17/08/29 18:43 📱:SOV33 🆔:0oXcSLp6


#490 [吉岡まそっち]
迎撃しないの?それともできないの?どっちなのねえねえ

⏰:17/08/29 18:44 📱:SOV33 🆔:0oXcSLp6


#491 [吉岡まそっち]
同意できない
理解に苦しむ
遺憾の意を表する
実に遺憾
誠に遺憾
非常に遺憾
極めて遺憾 
とか、もうええっちゅうねんそんなんいらんねん 我が政府には強硬な姿勢を見せていただきたい!

⏰:17/08/29 18:49 📱:SOV33 🆔:0oXcSLp6


#492 [塩谷]
安倍ちゃんの言い訳

発射されたのはすぐわかったけど、被害はないと判断して迎撃しなかったのさ!

⏰:17/08/29 18:56 📱:iPhone 🆔:JG7HoLK2


#493 [吉岡まそっち]
塩谷 いいね みったんいいね 今日も愛国保守ってるね👍憲法改正の追い風になればええけどなこれで(´;ω;`)

⏰:17/08/29 19:09 📱:SOV33 🆔:0oXcSLp6


#494 [吉岡まそっち]
Twitterで朝から過激な思想をぶちまけてたらまあ湧いてくる湧いてくる

⏰:17/08/29 19:12 📱:SOV33 🆔:0oXcSLp6


#495 [吉岡まそっち]
なんか色々勘ぐるけど、露助のシナリオだったらどうしよとか 世界を赤化統一するための布石なのではとか

⏰:17/08/29 19:15 📱:SOV33 🆔:0oXcSLp6


#496 [吉岡まそっち]
のぶくんちっくに言わせてもらうと、塩谷さん2百3高地めて(^o-)にっ

⏰:17/08/29 19:21 📱:SOV33 🆔:0oXcSLp6


#497 [吉岡まそっち]
露助が来るがや〜

⏰:17/08/29 19:22 📱:SOV33 🆔:0oXcSLp6


#498 [吉岡まそっち]
あの国りあるがちでやばいからね ツァーリボンバーて知ってるかな 規格外の水素爆弾保有しねるねんで 日本くらい一瞬でなくなるレベル これが平和の為、抑止力になるていう大義名分で しかもそれを上回る兵器が完成したとか 世界の王になる気満々

⏰:17/08/29 19:27 📱:SOV33 🆔:0oXcSLp6


#499 [吉岡まそっち]
バルチック艦隊を撃破した東郷はんに今の日本をお見せできませんよホント

⏰:17/08/29 19:30 📱:SOV33 🆔:0oXcSLp6


#500 [吉岡まそっち]
帰って寝るわよもう

⏰:17/08/29 19:34 📱:SOV33 🆔:0oXcSLp6


#501 [匿名@]
寝ないでよもう

⏰:17/08/29 19:42 📱:iPhone 🆔:nqJyKhA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194