Pops heartで踊るんだもん!
最新 最初 🆕
#527 [吉岡まそっち]
ちょめ スクフェスどうするにゃー(´・c_・`)もう全くやってないけど消すわけにもいかん いちスクールアイドルとして、、

⏰:17/08/31 10:48 📱:SOV33 🆔:k1chACXc


#528 [吉岡まそっち]
わいもぼちぼち髪型変えよかな ちょっとツインテール飽きてきた

⏰:17/08/31 13:30 📱:SOV33 🆔:k1chACXc


#529 [吉岡まそっち]
でんでんどこ行ったんやでんでん アナデン今どの辺やでんでん

⏰:17/08/31 13:34 📱:SOV33 🆔:k1chACXc


#530 [匿名@]
旦那実家とわたしの実家行ったり飲み行ったりバーベキューしたり花火みたりしたりの夏

⏰:17/08/31 13:50 📱:iPhone 🆔:DMbu0PiI


#531 [吉岡まそっち]
ちゃんてぃ いつの間にか立派なリア充になっちゃって(´;ω;`)野球でいうたら開幕から12ゲーム差くらいの追い付けない感だお 置いてかれた感がすごいんだお

⏰:17/08/31 14:14 📱:SOV33 🆔:k1chACXc


#532 [匿名@]
まそてぃす激薄ちゃんと夏色笑顔12ジャンプしたんじゃないの?

⏰:17/08/31 14:29 📱:iPhone 🆔:DMbu0PiI


#533 [吉岡まそっち]
ちゃんてぃ 奴は客商売やから盆はちょっとずらされるお まそてぃすの夏は甥っ子たちを預かってサンリオのイベント行ったり野球観たり、雨ざざ降りの中キャンプ場行ったり、間違いなくインスタ映えはしないであろう夏を過ごしてたお(´・c_・`)

⏰:17/08/31 14:50 📱:SOV33 🆔:k1chACXc


#534 [吉岡まそっち]
それでも5位やから 最下位の激しこさまはらすかるたそ(首位)に28.5ゲーム差 開幕から逆マジック点灯してるから

⏰:17/08/31 14:53 📱:SOV33 🆔:k1chACXc


#535 [◆TERA/iOMCE]
>>482
暑中見舞い言うて唐突に3000石配りだしたり無料47連とかもあったけど時すでに遅し
プレゼントとかは72時間で消えるんやで

⏰:17/08/31 14:53 📱:PC 🆔:9HoJ8yzc


#536 [吉岡まそっち]
我々は再びあの男に接触した

今日はなんの用だべ おでも夏は忙しいべ。男は気だるげに言った お久しぶりです激しこ氏、今日は我々の為に貴重な時間をさいていただ、、我々の挨拶をさえぎるように彼は続けた おで、しこるちゃん、48歳 夏しこなう。そう言うと彼はポケットから何かをとりだした。こではオナホだべ マザーから貰ったお小遣いでスーパー玉出の特売日に買ったべ 夏は冷やしてから使うといいべ。使ったら食べるべ。我々は言葉を失った 彼の言うオナホとはコンニャクだ、、さながら食べれるオナホとでも呼ぶべきか さすがキングオブ激しこ、、いつだって我々の想像を超えてくる

つづく

⏰:17/08/31 15:11 📱:SOV33 🆔:k1chACXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194