Pops heartで踊るんだもん!
最新 最初 🆕
#631 [ハンバーグ100%]
まそさん、久しぶりの、こんばんは/(^ー^)
今日の俺の昼飯は高級な吉牛のメニューで牛カルビ丼 特盛にチーズに つゆだく 食うてんけど、めちゃめちゃ うまかったよ。ネギ玉牛丼も旨いけど お持ち帰りでっきゃへんから牛カルビ丼チーズ 特盛にしたけど、もっそーうまかったよ(⌒〜⌒)
時代の流れっちゅうか吉牛も進化してぃんやかぁ〜(⌒〜⌒)\(^-^)/

jpg 21KB
⏰:17/09/05 19:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#632 [吉岡まそっち]
ちょめ 妹ちゃん偉い!母ちゃん姉ちゃんに頼らんと己の力のみで大都会で生きていこうという今時の若者にしては珍しいナイス根性の持ち主 その気概におっちゃんはぐっときたんやで(´・c_・`)

のぶくん まいどごずいに(・д・)ノそない久しぶりでもないような(笑)ネギ玉てお持ち帰りできひんの知らんかたよう こってりな組み合わせやねー ほんで画像、どうせやたら現物みたいやんかあ(笑)

⏰:17/09/05 20:15 📱:SOV33 🆔:GTAVlcns


#633 [吉岡まそっち]
そんな妹ちゃんには長渕の東京青春朝焼け物語 もしくはシャ乱Qの上京物語をちぇけらっちょい!

⏰:17/09/05 20:18 📱:SOV33 🆔:GTAVlcns


#634 [匿名@]
日傘禁止やったんよなぁ。禁止じゃなくてもずっと持ってるのはしんどいわ。帽子は被ってたけど。
吉本見たいなぁ。

⏰:17/09/05 20:21 📱:iPhone 🆔:/4jyd0NI


#635 [吉岡まそっち]
将軍がすごい 己の力でめっちゃ稼いどる 日給にしたら30万になる日もあるねんてさ もともと小銭にもうるさいタイプやからなヌソジマ社長 そら金持ちなるわ

⏰:17/09/05 20:22 📱:SOV33 🆔:GTAVlcns


#636 [吉岡まそっち]
ちゃんてぃ よっしや!おっちゃんが方正の落語連れてったろ(´・c_・`)そらそうだお!!フェスで傘さしとる人おらんお(笑)

⏰:17/09/05 20:25 📱:SOV33 🆔:GTAVlcns


#637 [ハンバーグ100%]
吉牛の牛カルビ丼チーズ特盛は写メ撮るまえに、ペロッと食べてもたがなぁ(⌒〜⌒)
そんな事より、この写メ グラドルの峰のりえちゃんの股間をペロッとちゅうかパンティーの中地のコックピットをクゥンクゥン クゥンクゥン ひたいがなぁ(*^ω^)クゥンクゥン&はぁと(笑)

峰のりえちゃん(のりえもん) [jpg/16KB]
⏰:17/09/05 20:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#638 [ちょめXXX]
25やねんからそんなんもう自分でやってもらわな困るわ( ´;゚;ё;゚;)笑

⏰:17/09/05 21:22 📱:SO-04G 🆔:In3EU24w


#639 [匿名@]
やから方正は嫌や!!お金をもらっても嫌!逆にくれって感じやわ方正

⏰:17/09/05 22:20 📱:iPhone 🆔:/4jyd0NI


#640 [吉岡まそっち]
のぶくん 今日もしこいねえ ばりしこいっすねえ(^。^;)オナゾーの名に恥じない生き方をちゃんとしてますねえ

ちょめ そうかもしれんけど、40過ぎてまだ実家居っておまけに二ートやってるのぶくんに、妹ちゃんの爪を煎じて処方したいこの気持ちわかってくれるよね(´・c_・`)

ちゃんてぃ もうスケバン超えてテロリストだお こわいんだお(´・c_・`)もっと方正を感じるんだお 方正とひとつになるんだお

⏰:17/09/05 23:23 📱:SOV33 🆔:GTAVlcns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194