Pops heartで踊るんだもん!
最新 最初 🆕
#765 [ハンバーグ100%]
フリーペーパーで前に働いてた良い会社、発見☆゛
今、足あらへんから足 入ってたらでも、面接、受けさせて頂きたい次第で、あります。

⏰:17/09/12 00:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#766 [ハンバーグ100%]
よっしゃん、おらぁ酒呑みながら初期の頃のビーバップハイスクールの挿入歌のfinal round 聞きながら部屋で発泡酒やっちゃあ〜。

⏰:17/09/12 01:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#767 [吉岡まそっち]
のぶくん なんにしても仕事は早くしたほうが良いと思うよう ご両親もさぞかし心配していることでしょうから(^。^;)ほんで選曲のクセがすごい、、

⏰:17/09/12 04:55 📱:SOV33 🆔:yOmlXPUY


#768 [吉岡まそっち]
早寝しすぎて無駄に早起き

⏰:17/09/12 04:55 📱:SOV33 🆔:yOmlXPUY


#769 [吉岡まそっち]
ほい(・д・)ノ

sex-agent.com/..

⏰:17/09/12 05:11 📱:SOV33 🆔:yOmlXPUY


#770 [吉岡まそっち]
そいえばぬっさん!昨日Wi-Fi代振り込んでおいたけど

⏰:17/09/12 05:34 📱:SOV33 🆔:yOmlXPUY


#771 [吉岡まそっち]
ほんでメタ太郎ちゃんの新しいおべべはいつ受け取れるんでしょうか

⏰:17/09/12 05:36 📱:SOV33 🆔:yOmlXPUY


#772 [吉岡まそっち]
二度寝するかアナデンするか録画消化するか映画でも観るか本でも読むか どれも魅力的すぎて困っちゃうなう

⏰:17/09/12 05:38 📱:SOV33 🆔:yOmlXPUY


#773 [ハンバーグ100%]
>>767
千鳥
のぶ「クセが強いんじゃ〜」
ダイゴ「お前は物心ついた時から、そう〜じゃのう〜」
みたいに?


まっ、そんな話は置いてきぼりにして、明日、今まで働いてきて1番好きやった社長の会社に、また面接して頂きます。
受かったら私、頑張って会社の為になるような従業員になりたいと頑張ります。

よっしゃん遠くから応援、よ ろ し く やでぇ。

⏰:17/09/12 10:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#774 [吉岡まそっち]
のぶくん おお!遂に始動するんやあ(・д・)ノ応援してますよう 社長さんにもおれの方からご挨拶伺いたいくらいの気持ちですよう ふぁいとーん

⏰:17/09/12 16:33 📱:SOV33 🆔:yOmlXPUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194