Pops heartで踊るんだもん!
最新 最初 🆕
#802 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)いつか一緒に肉食いにいきたいと思ってるけど、もう少し仲良くならないとボコられる可能性あるから怖いお!

⏰:17/09/15 01:24 📱:SBM302SH 🆔:wuqLLNkw


#803 [ハンバーグ100%]
まそさん、おはよう(^ー^)ゞ

たまにハンバァーグやら信長コンツェルツの三郎やら、西の方角から聞こえるよう〜。

俺、「どうかしてるぜ」。

⏰:17/09/15 10:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#804 [吉岡まそっち]
はらた はあゆ!元気そうで良かったお K-POPは全然わかんないお BIGBANGと東方神起の時代までしかついてけてないお んなあほなだお はらたみたいな人がいちばんこわいんだお!(T_T)

のぶくん まいどごずいに(・д・)ノなんのこっちゃあ(笑)

⏰:17/09/15 19:00 📱:SOV33 🆔:89Sv6ujM


#805 [吉岡まそっち]
はらた全然パトロールしてないやん これじゃ安心して歌箱を留守にできないお もっと自覚をもってほしいお

⏰:17/09/15 19:32 📱:SOV33 🆔:89Sv6ujM


#806 [ハンバーグ100%]
まそさん、俺、今日、生理にて早めに、お先に寝ます(-.-)zzZ

⏰:17/09/15 19:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#807 [吉岡まそっち]
のぶくん 声でちゃうくらい感度はええし生理はくるしぼちぼち想像妊娠するんちゃいまっかあ(^。^;)おやすみなさーい

⏰:17/09/15 19:47 📱:SOV33 🆔:89Sv6ujM


#808 [吉岡まそっち]
姐さんもはらたもみんなK-POPやもんなー おいどんみたいにラブライブやベビメタを聴く硬派な輩はおらんのでごわすか

⏰:17/09/15 19:53 📱:SOV33 🆔:89Sv6ujM


#809 [吉岡まそっち]
ツインテなびかせてキラキラ☆わっしょーい

⏰:17/09/15 19:59 📱:SOV33 🆔:89Sv6ujM


#810 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)はらた金曜日は筋トレするから忙しいって前に話したじゃないかおやーまそ君

⏰:17/09/15 21:01 📱:SBM302SH 🆔:wuqLLNkw


#811 [twiceはらたtwice]
>>804
( ・ω・)はらたと飯いきたいって人いっぱい居るんだお!!

⏰:17/09/15 21:05 📱:SBM302SH 🆔:wuqLLNkw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194