Pops heartで踊るんだもん!
最新 最初 🆕
#835 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)はらたオツム弱いから麻雀のルールわかんないお 歌箱で書き込みする方法しか知らねんだお

⏰:17/09/16 09:40 📱:SBM302SH 🆔:zdCXX3CY


#836 [はらたtwiceはらた]
(`・ω・´)ゞ異常なしだお

⏰:17/09/16 16:07 📱:iPhone 🆔:aHtIt7fI


#837 [吉岡まそっち]
はらた はあゆ!早朝からパトロールお疲れ様だお(`・ω・´)ゞりあるのはらたはDTだとしてもいい人な気がするお だから彼女くらい余裕でできるお 一緒に麻雀やるお 麻雀めちゃめちゃ楽しいお

はらたニ号機 でしゅ!(`・ω・´)ゞなんなん交代制のシフトなん(笑)遅番ふぁい

⏰:17/09/16 18:04 📱:SOV33 🆔:dfY85wg.


#838 [塩谷]
お、おう、、、

⏰:17/09/16 18:12 📱:iPhone 🆔:aHtIt7fI


#839 [吉岡まそっち]
塩谷 おめーかーー!!!て、思わずおれんなかの悟空がでてくるわ けったいなおっちゃんやでほっぱに(^。^;)

⏰:17/09/16 18:52 📱:SOV33 🆔:dfY85wg.


#840 [吉岡まそっち]
もこみちーしおみもこみちー

⏰:17/09/16 18:52 📱:SOV33 🆔:dfY85wg.


#841 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)はらたのパトロールのおかげで近畿板の治安が良くなりつつあるお。運営からの謝礼金がはらた銀行に入ってくるのも時間の問題だお。

⏰:17/09/16 19:06 📱:SBM302SH 🆔:zdCXX3CY


#842 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)はらた物覚え悪いからどんなに時間かけても麻雀のルールおぼえられない気がするお やーまそ君がちぎれしそうで怖いんだお

⏰:17/09/16 19:09 📱:SBM302SH 🆔:zdCXX3CY


#843 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)しおさん久しぶりだお はらたが留守の間パトロールしてくれてたのかお まじ感謝だお はらた特製バナジュあげるお

⏰:17/09/16 19:11 📱:SBM302SH 🆔:zdCXX3CY


#844 [吉岡まそっち]
はらた 歌箱オブザイヤー間違いないお ベストウタパコストも授賞だお やーまそ君全然温厚だお 仕事でも後輩たちからは神対応すぎる先輩って言われてるほどだお でも塩谷にはビシバシいくお 戸塚ヨットスクールばりのスパルタで育てるお(`・ω・´)ゞ

⏰:17/09/16 20:16 📱:SOV33 🆔:dfY85wg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194