桐島、初心にかえるってよ
最新 最初 🆕
#242 [うな]
それでも、やろ?

⏰:17/08/13 20:15 📱:iPhone 🆔:8qDbYKgk


#243 [匿名@]
それでも、やで(笑)アホやで
マシになったけどね、だから色々仕返し考えてる。私も夜出れるようになったら目には目をで同じ事したんねん。同じ事せんとこっちの気持ちわからんやろ

レンジはお酒とかタバコとかギャンブル大丈夫なん?

⏰:17/08/13 20:29 📱:SO-02H 🆔:/3KaCx3s


#244 [うな]
タバコは吸うけどお酒は家ではたまに飲んでも1本で良いみたい
外では接待で口つけるくらいやしー
飲みに行ったら飲める方やけど。


ギャンブルはしないよっ

⏰:17/08/13 20:41 📱:iPhone 🆔:8qDbYKgk


#245 [うな]
言い合いなったらあっちは口たつん?

⏰:17/08/13 20:42 📱:iPhone 🆔:8qDbYKgk


#246 [匿名@]
毎日ビール2本焼酎4〜5杯は多いよな?これでギャンブルしてたら死刑でいいわ

ほんま選択ミスやわ向こうも思ってるかもやけど(笑)

⏰:17/08/13 20:46 📱:SO-02H 🆔:/3KaCx3s


#247 [うな]
お酒好きの王道ペース、笑

⏰:17/08/13 20:49 📱:iPhone 🆔:8qDbYKgk


#248 [吉岡まそっち]
タイトルいかついのにゆるすぎひん(笑)
あと、のぶくんから言付けを預かってるので(^。^;)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
308 [野生の匿名]
まそさん、きりたんのトピ、俺の事、オーダー解除してって、まそさんから、お願いしてほしい。
さすれば野生の匿名は、きりちゃんと うなぴぃと 塩分 控えめにてエイチに絡めるはず。
まその あんにゃん頼んだでm(_ _)m
⏰:17/08/12 18:04 📱:PC 🆔:☆☆☆

⏰:17/08/13 20:53 📱:SOV33 🆔:nXo6KwFo


#249 [匿名@]
ぴのりん
よその旦那さん晩酌ビール1本とかゆうてるし、うちのアホちゃうん


まそまそ
なんやかんや今破壊神倒してるとこ(笑)

⏰:17/08/13 20:57 📱:SO-02H 🆔:/3KaCx3s


#250 [うな]
それ自分で買ってくるん?

⏰:17/08/13 21:11 📱:iPhone 🆔:8qDbYKgk


#251 [吉岡まそっち]
結果おもろいてこと?おれもやってみよかな(笑)のぶくん華麗にスルーでワロタ

⏰:17/08/13 21:18 📱:SOV33 🆔:nXo6KwFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194