桐島、初心にかえるってよ
最新 最初 🆕
#391 [吉岡まそっち]
キャンペーン中でも読んでもらえへんキングダムどんだけえええヽ(;▽;)ノ

⏰:17/08/20 21:16 📱:SOV33 🆔:wjMmA99g


#392 [吉岡まそっち]
さーせん おれん中の深いとこにおるIKKOさんが思わず出てきてしまったデース

⏰:17/08/20 21:19 📱:SOV33 🆔:wjMmA99g


#393 [匿名@]
ぴのりん着々とやね(^^)


まそまそ絵が…ねどーもそそらないんですイケメン出てこなさそうやし(笑)

⏰:17/08/20 23:52 📱:SO-02H 🆔:CaNEwScY


#394 [匿名@]
ねむち

⏰:17/08/21 20:15 📱:SO-02H 🆔:Ir0pdZTE


#395 [吉岡まそっち]
イケメンに見えてくるから不思議なんですよねこれがまた(笑)きりちゃんも、そんな魔法にかかってみない?(*・∀-)☆

⏰:17/08/22 04:18 📱:SOV33 🆔:Td3pfeHk


#396 [匿名@]
魔法にかかりたくても1ページ目で無理やった(笑)
でもそこまでオススメならまた挑戦してみます(^^)

⏰:17/08/22 08:15 📱:SO-02H 🆔:ETmlZugE


#397 [吉岡まそっち]
たしかにぴのりんが言ってたようにゴリ押しやね完全に(笑)逆にハードル上げすぎてつまらんってなるかもやしそんときは腹斬りますんでシクヨロですm(__)m

⏰:17/08/22 16:46 📱:SOV33 🆔:Td3pfeHk


#398 [ナオミ]
この世は思うよりも複雑で
痛み悲しみや喜びに溢れる
人々さらに考えすぎて
現実よりもっと難しくしてる
ありのまま生きるの忘れてる
いらない理屈ばかり集めてる
何が無駄で、何が大切か
気付かないよ、目の前の愛ですら

⏰:17/08/22 18:42 📱:KYL22 🆔:XJICWXic


#399 [吉岡まそっち]
ナオミさんのポエムぐっときました

⏰:17/08/23 01:07 📱:SOV33 🆔:X1pbapko


#400 [うな]
目の前やったら気付こうや

⏰:17/08/23 01:47 📱:iPhone 🆔:0dgP5HoY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194