桐島、初心にかえるってよ
最新 最初 🆕
#481 [吉岡まそっち]
アナザーエデンもうやらない感じになってますやん(笑)せっかくきりちゃんとシェアできると思ったのに この感情を(T_T)

⏰:17/08/31 10:55 📱:SOV33 🆔:k1chACXc


#482 [匿名@]
あ、やります、アナザーエデンやらせて頂きます(笑)ちょいとお待ちを

⏰:17/08/31 12:51 📱:SO-02H 🆔:1fnYYkAk


#483 [吉岡まそっち]
なんかゴリ押し感がすごいけど待ってます(笑)ダウンロードえらい時間かかったけど一括をチョイスした方がええかもしれまへん 後のストレスがないと思いますん(・∀・)ノ

⏰:17/08/31 13:19 📱:SOV33 🆔:k1chACXc


#484 [匿名@]
アナザーエデンインストールなうやけどめちゃめちゃ時間かかるやーん(笑)

⏰:17/09/03 17:00 📱:SO-02H 🆔:he/wg6cc


#485 [吉岡まそっち]
おお!遂に!\(^o^)/
長いよね おれも思った(笑)まあ、そこそこ楽しめるくらいのクオリティはあると思うよ

⏰:17/09/03 21:11 📱:SOV33 🆔:UdfzbH.I


#486 [匿名@]
とりあえず家の外に出たとこで7時間放置中(笑)

⏰:17/09/04 00:06 📱:SO-02H 🆔:/7Awul1.


#487 [吉岡まそっち]
それなんにも起こらんまま終わるパタンのやつやん(笑)とりあえず物語を進めてみよ(T_T)

⏰:17/09/04 08:32 📱:SOV33 🆔:19qyqtvw


#488 [匿名@]
昨日はゲームポチポチしてる時間なかったからとりあえずダウンロードだけしとこうと思いまして(^_^;)またゆっくりできる時に進めるよ〜

⏰:17/09/04 09:05 📱:SO-02H 🆔:/7Awul1.


#489 [吉岡まそっち]
きりちゃんもお忙しそうで(^。^;)大丈夫す やれイベントだやれギルドだやれ連続ログインだ、とか一切ないから私もかんなりマイペースにやっとります

⏰:17/09/04 13:01 📱:SOV33 🆔:19qyqtvw


#490 [匿名@]
おじいちゃんの杖の木探しに行こうと思ったけど赤鬼みたいなヤツおったからUターンして帰って来ましたぁ(笑)

⏰:17/09/04 13:11 📱:SO-02H 🆔:/7Awul1.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194