桐島、初心にかえるってよ
最新 最初 🆕
#591 [吉岡まそっち]
ただその記憶の書集めがこれまたしんどいっす でもクラスチェンジしてボード解放した時の達成感はやばいっす(´;ω;`)

⏰:17/09/11 15:09 📱:SOV33 🆔:hKbuYZVI


#592 [吉岡まそっち]
ちとまって スクショ貼ります(笑)

⏰:17/09/11 15:09 📱:SOV33 🆔:hKbuYZVI


#593 [鈴村チッパイグッパイ]
今日これから風呂はいってミナミ行こうか悩んでるで着く頃には夜やけど。にゃんこはわしが育てた

⏰:17/09/11 15:10 📱:iPhone 🆔:R4sfB.bc


#594 [匿名@]
まそまそ
普通にひとり知らん間に解放されてるんやけどなぜでしょう


とーるちゃん
お風呂何時間入るん(笑)

⏰:17/09/11 15:13 📱:SO-02H 🆔:n96XZsaY


#595 [鈴村チッパイグッパイ]
風呂入ってからの色々あるやん髪乾かしたりぱふぱふしたり

⏰:17/09/11 15:15 📱:iPhone 🆔:R4sfB.bc


#596 [鈴村チッパイグッパイ]
あと風呂入るまでに心の準備とか

⏰:17/09/11 15:16 📱:iPhone 🆔:R4sfB.bc


#597 [匿名@]
にゃんこ明らか外国育ちやん
赤ちゃんのベビーパウダーでパフパフサワサワしたら気持ち良いらしいで

⏰:17/09/11 15:16 📱:SO-02H 🆔:n96XZsaY


#598 [匿名@]
とーるちゃんち熱湯の五右衛門風呂かなんかなん

⏰:17/09/11 15:17 📱:SO-02H 🆔:n96XZsaY


#599 [吉岡まそっち]
mapで次元の狭間に行ったらこの扉に入ってくだしゃい ボス倒したらダンジョン内でげっとしたなんちゃらの書などをげっとできます ボスが落とすアイテムにはバッジもありますのでステ上げにも効果的ですm(__)m

jpg 71KB
⏰:17/09/11 15:19 📱:SOV33 🆔:hKbuYZVI


#600 [吉岡まそっち]
まじすか(笑)それはわからんす(´;ω;`)

⏰:17/09/11 15:20 📱:SOV33 🆔:hKbuYZVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194