桐島、初心にかえるってよ
最新 最初 🆕
#865 [匿名@]
それ美味しいけどよけいに喉イガイガなりそう、、ほんでまそまそそんな甘いアメちゃん舐めてるん?意外

⏰:17/10/18 08:00 📱:SO-02H 🆔:7EXdFh7g


#866 [吉岡まそっち]
うちの職場それぞれ持ち寄った飴ちゃんを交換するみたいなわけわからん文化があっておっさんのくせに結構飴食べてるんです(笑)甘いのもいけるけどちょっとでいいっす ほんのちょっとで それより辛いの連れてってきりちゃん(ฅ>ω<ฅ)

⏰:17/10/18 09:20 📱:SOV33 🆔:gS.YjF9A


#867 [匿名@]
連れてってて(笑)まぁ辛いの好きやけど湯葉が先やでまそまそ

⏰:17/10/18 17:40 📱:SO-02H 🆔:7EXdFh7g


#868 [吉岡まそっち]
私の提唱してる理論ですが、辛いの好きな女子は可愛い率高いでありますよ きりちゃんも例外ではないようで(σロ-ロ)✧ナノダヨ さすが美脚すぎる美食家 湯葉て生湯葉?豆乳レンジでチンしたら膜みたいのできそやけどそれじゃあかんかなあ(笑)

⏰:17/10/18 20:21 📱:SOV33 🆔:gS.YjF9A


#869 [匿名@]
その理論の前にまそまそが爆弾処理班て事が大問題やで(笑)

⏰:17/10/19 08:06 📱:SO-02H 🆔:4rGklbhE


#870 [吉岡まそっち]
よう覚えてるね(笑)そんな風に呼ばれてた時代も、確かにありました(´・ω・`)

⏰:17/10/19 12:51 📱:SOV33 🆔:BcDQAnYU


#871 [匿名@]
今は違うと?笑

⏰:17/10/19 13:07 📱:SO-02H 🆔:4rGklbhE


#872 [吉岡まそっち]
あんま言わんといて(笑)きよえが可哀想( ;∀;)

⏰:17/10/19 13:18 📱:SOV33 🆔:BcDQAnYU


#873 [匿名@]
美的感覚は人それぞれやしね(笑)
しかも最近は吉岡は吉岡でも吉岡里帆推しやろ?フフフ

⏰:17/10/19 13:35 📱:SO-02H 🆔:4rGklbhE


#874 [吉岡まそっち]
いつか時代が僕に追いつくはず(笑)吉岡里帆は普通に可愛いでしょ?でしょ?

⏰:17/10/19 18:22 📱:SOV33 🆔:BcDQAnYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194