桐島、初心にかえるってよ
最新 最初 🆕
#202 [うな]
そのいいやつがここにあるのさ
でも重たいから悩む

⏰:17/08/13 11:18 📱:iPhone 🆔:8qDbYKgk


#203 [匿名@]
叔母さんとうとうこっち来るんや
良い鍋は長年使えるし良いよね

⏰:17/08/13 11:21 📱:SO-02H 🆔:/3KaCx3s


#204 [匿名@]
うちも今フライパン重いから手疲れる、

⏰:17/08/13 11:22 📱:SO-02H 🆔:/3KaCx3s


#205 [うな]
今50なんやけど60で辞めても好きなこと満喫する体力ないからってさ

一軒家ほんま手入れ大変やで
庭あったら特に

⏰:17/08/13 11:24 📱:iPhone 🆔:8qDbYKgk


#206 [匿名@]
それは何かわかるわ、独り身やしお金もあるし動けるうちに自由気ままにしたいもんな。

生まれてこのかたずっと一軒家やで
ここ何年か賃貸住みやけど
ちなみに家建てても庭はいらん

⏰:17/08/13 11:30 📱:SO-02H 🆔:/3KaCx3s


#207 [うな]
なるほどー
花とか鯉とか犬とかでなんやかんや庭は昔からあるんが当たり前なってる、笑

自分で段取りするん初めてやから何したらいいか分からんから聞きながらしてます_(┐「ε:)_

⏰:17/08/13 11:34 📱:iPhone 🆔:8qDbYKgk


#208 [匿名@]
むしろ田舎やから周りも庭付きの一軒家しかない(笑)

引っ越しの段取り?

⏰:17/08/13 11:35 📱:SO-02H 🆔:/3KaCx3s


#209 [うな]
荷造りとか手配とか、笑
とりあえず捨てまくってる最近

⏰:17/08/13 11:36 📱:iPhone 🆔:8qDbYKgk


#210 [匿名@]
ほぼ捨てていいよ(笑)
要るものは買えばいいし

て、なに持ってくん?
私なら服と化粧品と充電器だけで行くわ(笑)

⏰:17/08/13 11:39 📱:SO-02H 🆔:/3KaCx3s


#211 [うな]
捨てるん好き
わかった。じゃあそうしよう。
洗濯機はおばぁちゃんにあげる、笑

テレビは一台持ってくかな

⏰:17/08/13 11:41 📱:iPhone 🆔:8qDbYKgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194