桐島、初心にかえるってよ
最新 最初 🆕
#302 [うな]
ゴミ袋が9個_(┐「ε:)_

⏰:17/08/15 19:12 📱:iPhone 🆔:efVtRnrM


#303 [匿名@]
キングダムだいぶ前にオススメしてもらって1巻の1ページ読んだけどたしか絵が苦手て報告したはず(笑)
アニメも2部?かな?チョロと見たよ〜ハマったら面白そうやけど


ぴのりん
だいぶスッキリしたんちゃうん(^^)
まだまだある感じ?

⏰:17/08/15 23:00 📱:SO-02H 🆔:Lm.f77yE


#304 [うな]
私もゴリ押しされたけど読んでない、笑
絵がくど過ぎ。

いや、まだまだ、笑
家具やらなくならな_(┐「ε:)_

⏰:17/08/15 23:19 📱:iPhone 🆔:efVtRnrM


#305 [吉岡まそっち]
1ページて!!!!!
ほんでアニメもせめて一期からみてほしいものです(T_T)きりちゃんの最近のオススメ漫画あったらおせーてちょ

ぴのりんもひどいなゴリ押して(笑)グールはよ読んで 金木くんとトーカの濡れ場ありですニヤリ

⏰:17/08/16 01:26 📱:SOV33 🆔:p4ys3cKk


#306 [うな]
とうとうカネキがやっちまったか

⏰:17/08/16 02:09 📱:iPhone 🆔:82gGy2Jk


#307 [匿名@]
絵くど過ぎワロタやん(笑)
アニメはたまたまテレビつけたらやってただけ途中から見てもわかるワケもなく30秒程でチャンネル変えさせて頂きました(^_^;)
最近はゆっくり漫画読んでる時間ないからオススメもないねんけど古いけどうしおととらオススメしときます

⏰:17/08/16 07:45 📱:SO-02H 🆔:6qjCeh8A


#308 [匿名@]
ぴのりん引き出しの中とかクローゼットは厄介よな、服なんかバァ〜て捨てたら良いけど
あ、昔の彼氏との思い出のモノてどうするん?捨てる派?

⏰:17/08/16 07:48 📱:SO-02H 🆔:6qjCeh8A


#309 [匿名@]
てかまそまそ、もしはおさん来たら聞きたい事あるからここ来てって伝言お願いしまーす

⏰:17/08/16 07:54 📱:SO-02H 🆔:6qjCeh8A


#310 [うな]
そゆ思い出には興味も執着もないから別れた時点で捨ててます(u_u)

⏰:17/08/16 09:04 📱:iPhone 🆔:82gGy2Jk


#311 [匿名@]
プリクラはー?

⏰:17/08/16 09:07 📱:SO-02H 🆔:6qjCeh8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194