桐島、初心にかえるってよ
最新 最初 🆕
#402 [匿名@]
風邪の引き始めなんか喉痛いわおはよう

⏰:17/08/23 07:57 📱:SO-02H 🆔:dFxY5At.


#403 [吉岡まそっち]
お安い御用です(-ノ□д□-)って言いたいとこやけど何巻でてんのおおお それは絶対やばい からあげくんで堪忍してくらはい、、

⏰:17/08/23 18:05 📱:SOV33 🆔:X1pbapko


#404 [うな]
昼間ミナミ用あって歩いてたらカラーさせて下さいて言われて、心の中で今すぐして欲しいわ!!!!!て思いながら立ち去ったわ
そんな暇ないわ(_ _).。o○

⏰:17/08/23 18:26 📱:iPhone 🆔:0dgP5HoY


#405 [うな]
来週あたりにマツエクもいかな
もう2人自分が欲しい

⏰:17/08/23 18:27 📱:iPhone 🆔:0dgP5HoY


#406 [匿名@]
まそまそ
ローソン愛凄いな(笑)もうローソンオーナーになればいいのに(^^)
あ、からあげくんはいらないのでもちぷよ1年分お願いします


ぴのりん
お疲れさん、引っ越し準備整ってきた?

⏰:17/08/24 11:15 📱:SO-02H 🆔:G83lPM/o


#407 [うな]
おつかれー
出来たら来週あたり見積もりしたいなぁ

⏰:17/08/24 12:38 📱:iPhone 🆔:iBAVDkto


#408 [吉岡まそっち]
ローソン愛(笑)給料全部Pontaポイントで支給してもらおかな(笑)もちぷよぐぐたらセブイレにも類似商品が(^。^;)

jpg 52KB
⏰:17/08/24 14:00 📱:SOV33 🆔:8TezW/a6


#409 [匿名@]
ぴのりん
完全引っ越しはいつなん?


まそまそ
もちぷにゃて(笑)笑かすやん
たぶんそれ名前ちゃんと見ずに買った事あるんやけどもちぷよの方が美味しい

⏰:17/08/24 15:17 📱:SO-02H 🆔:G83lPM/o


#410 [うな]
見積もり頼む時はもう8割完成さすつもりやからその時に決めるかな

⏰:17/08/24 17:13 📱:iPhone 🆔:iBAVDkto


#411 [うな]
引っ越して何回したことある?

⏰:17/08/24 17:27 📱:iPhone 🆔:iBAVDkto


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194