桐島、初心にかえるってよ
最新 最初 🆕
#471 [吉岡まそっち]
王道RPGアナザーエデン(ソロプレイ専用)がネトゲに食傷気味のきりちゃんをそっと癒してくれるかもしれません

⏰:17/08/28 04:47 📱:SOV33 🆔:kCwuzARc


#472 [匿名@]
黒猫最前線に行く必要ないかと。私も2年程前にチョロとやっただけで放置、昨日ひっさびさ開いてストーリー進めずトーナメントで1位取る快感に浸ってたよ( ^∀^)とゆうか久々すぎてストーリーどこから進めていいかわからんかったてゆうね、

あ〜三國志まだなんや、どうりで中国語なわけや(笑)まそまそするん?
アナザーエデン了解!ありがとう

⏰:17/08/28 08:03 📱:SO-02H 🆔:MD2Jfh7E


#473 [吉岡まそっち]
相当な放置魔やねきりちゃんも(笑)トーナメントてなにするん RPGではないん黒猫(゜ロ゜)
三國志事前登録だけしてる(笑)でも多分すぐ飽きるでしょうね、、アナザーエデンもやってみよかなてきな シングルプレイでまったりできるとかおれ得すぎて

⏰:17/08/28 17:46 📱:SOV33 🆔:kCwuzARc


#474 [匿名@]
メインはRPG。トーナメントは15人くらいでクイズバトルするんやで。とりあえず単純にクイズに答えて攻撃するだけのゲームやと思ってる(笑)
アナザーエデンどう?おもしろい?

⏰:17/08/29 23:44 📱:SO-02H 🆔:Hxe2n8u2


#475 [吉岡まそっち]
ほえーでもクイズ系あかんのです おれすぐググってズルするから(笑)アナザーエデンおもろいかも!古き良きロープレって感じかな いわゆるソシャゲじゃないし暇潰しにオススメよ( ゜ρ゜ )

⏰:17/08/30 15:08 📱:SOV33 🆔:LsvhHTco


#476 [匿名@]
ググってる暇とかないでまそまそ(笑)2秒で答える世界やで
アナザーエデン招待特典とかあるならお誘いしてくれても良いで(^^)/

⏰:17/08/30 15:51 📱:SO-02H 🆔:45YqnAr6


#477 [匿名@]
しかもクイズゆうても鼻が長〜い動物な〜んだ?とかそんなんちゃうで
雑学、文系、理系、アニメ、スポーツ、芸能からジャンル選んで出題される感じ

⏰:17/08/30 15:56 📱:SO-02H 🆔:45YqnAr6


#478 [吉岡まそっち]
鼻の長ーいワロタ まず2秒とかおっさんやから動体視力てきに反応できひん(笑)きりちゃんもやってみる系?紹介てきなんあるんかな!ちと見てみるー\(^o^)/

⏰:17/08/30 22:29 📱:SOV33 🆔:LsvhHTco


#479 [吉岡まそっち]
招待なかた(T_T)誠に無念。。

⏰:17/08/30 23:01 📱:SOV33 🆔:LsvhHTco


#480 [匿名@]
残念、、もしまた何か面白いのみつけて招待あったらゆって(^^)/

⏰:17/08/31 07:54 📱:SO-02H 🆔:1fnYYkAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194