桐島、初心にかえるってよ
最新 最初 🆕
#512 [匿名@]
はい、無理せず頑張ります(笑)
キャラはまぁ☆多いのやけど、普通に戦闘中それぞれどのスキル使ったらいいん?スキル名だけやからどんなスキルかわからんし、このボスにはこれみたいなんある?

⏰:17/09/07 12:31 📱:SO-02H 🆔:gvFPL9XI


#513 [吉岡まそっち]
きりちゃんはちょっと身体が弱いイメージあるから心配よ 美人薄命てきな(・・;)スキルは属性とかあんま気にせんと発動させまくってMPなくなったら物理攻撃てきな、超テキトーな戦闘スタイルやからね(笑)もっとロジカルな意見を聞きたかったんやろけどすんまへん、、ワレ全然頼りにならんやんけてきな(笑)

⏰:17/09/07 12:57 📱:SOV33 🆔:l9a89W3Q


#514 [吉岡まそっち]
あっ!チェンジするとバトル中でもサブにおれば1ターン毎に少しずつHPとMP回復するから、マメにチェンジして死なせないようにしてるっす そんくらいかなあ

⏰:17/09/07 13:04 📱:SOV33 🆔:l9a89W3Q


#515 [匿名@]
美人薄命とかええようにゆうてくれるやん(笑)頭痛持ちなだけで全然大丈夫

基本適当やからそうゆう答えで逆にホッとしたぁ(笑)チェンジ了解!まだサブの人達レベル13くらいやけどね

⏰:17/09/07 13:07 📱:SO-02H 🆔:gvFPL9XI


#516 [吉岡まそっち]
スキルはステータスから確認、変更はできるよ あとバトル中でもスキル選ぶとき一応、どんなスキルかは確認できると思いまっせ(^^)d

⏰:17/09/07 13:08 📱:SOV33 🆔:l9a89W3Q


#517 [吉岡まそっち]
頭痛の他に極端に体力ないイメージもあるよ(笑)まあ、そこがセクシーっちゃセクシーなんですがニヤッ
あんま難しく考えんとテキトーくらいがいいじゃない\(^o^)/ゆるくいきましょ

⏰:17/09/07 13:24 📱:SOV33 🆔:l9a89W3Q


#518 [匿名@]
なんでそんなイメージなんか謎やけど道端で倒れたらまそまそ呼ぶから飛んできてな(´ 3`)

またわからんことあったらよろしくね♪
この調子やと20章まで行くのに半年くらいかかりそうやけど

⏰:17/09/07 13:40 📱:SO-02H 🆔:gvFPL9XI


#519 [匿名@]
知らん間に7章やった(笑)

⏰:17/09/07 13:47 📱:SO-02H 🆔:gvFPL9XI


#520 [匿名@]
カエルはパーティに入れといた方が良いの?

⏰:17/09/07 18:14 📱:SO-02H 🆔:gvFPL9XI


#521 [匿名@]
ひまです

⏰:17/09/07 19:01 📱:iPhone 🆔:xquq4W8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194