桐島、初心にかえるってよ
最新 最初 🆕
#552 [吉岡まそっち]
時の搭はおれも本当にきびしかったから わかるよ気持ち あっこで心折れても仕方ないと思う(´;ω;`)

⏰:17/09/09 10:11 📱:SOV33 🆔:9GalTJk2


#553 [匿名@]
まそまそどのくらいのレベルで倒せたぁ?

⏰:17/09/09 10:51 📱:SO-02H 🆔:nCFIpck6


#554 [吉岡まそっち]
やっぱおれも32とか33とかそんくらいやったと思うよ で、そのあと最初の村のフェアー倒しに行ったら勝てるようになってて成長を実感したの覚えとります( ゜ρ゜ )

⏰:17/09/09 13:55 📱:SOV33 🆔:9GalTJk2


#555 [匿名@]
カエルパーティに加えてアナザーフォース上手くできたから倒せたよ\(^o^)/

⏰:17/09/09 14:24 📱:SO-02H 🆔:nCFIpck6


#556 [吉岡まそっち]
わーーい\(^o^)/撃破おめっとーー

⏰:17/09/09 14:49 📱:SOV33 🆔:9GalTJk2


#557 [匿名@]
ありがとう\(^o^)/
アナザーフォースまだちょっと意味わからんのやけど同属性ペアがないとあかんてこと?
てことは例えば4人全員同属性やったら最後凄いことなるん?

⏰:17/09/09 15:54 📱:SO-02H 🆔:nCFIpck6


#558 [吉岡まそっち]
多分、同じ武器のキャラがおったり、あとなんか組み合わせがあるみたいよ おれ最後のフィニッシュとかまだ出したことない(笑)四人揃ってたらどうなるんやろね 一応こんな組み合わせ一覧があります(゜ロ゜)

appmedia.jp/..

⏰:17/09/09 16:35 📱:SOV33 🆔:9GalTJk2


#559 [吉岡まそっち]
てかこんな強キャラ揃えられへんよね(笑)

⏰:17/09/09 16:52 📱:SOV33 🆔:9GalTJk2


#560 [匿名@]
一応アルドとカエル、後もう一組でフィニッシュ出せるようになった\(^o^)/だいたい15000〜16000くらいやけどそれが強いのか弱いのかよくわからんてゆう

とりあえず優秀なヒーラーさん欲しいっす

⏰:17/09/09 17:15 📱:SO-02H 🆔:nCFIpck6


#561 [吉岡まそっち]
フィニッシュ使いこなすなんてもうおれより高みにいらっしゃいますよ(笑)
ヒーラー欲しいねえ(´;ω;`)わてもわてもー

⏰:17/09/09 17:51 📱:SOV33 🆔:9GalTJk2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194