桐島、初心にかえるってよ
最新 最初 🆕
#701 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)だいたい4年ぶりくらいに歌箱現れてはらたの偽物するのはさすがにマニアックすぎるお!匿名しゃんの言う通りだお。
はらたガラケー壊れてスマホにのりかえてから携帯ゲームに夢中になって今までこのサイトのこと忘れてたんだお!!

⏰:17/09/14 22:32 📱:SBM302SH 🆔:/5D3D5Y.


#702 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)にしても、どの板も過疎化が…
はらたがいなくなったとたんこれだお!!!!

⏰:17/09/14 22:34 📱:SBM302SH 🆔:/5D3D5Y.


#703 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)また地道にパトロールするからよろちくだお〜

⏰:17/09/14 22:34 📱:SBM302SH 🆔:/5D3D5Y.


#704 [匿名@]
新生はらたまた歌箱盛り上げて( ^∀^)パトロール頼んだで

⏰:17/09/14 22:44 📱:SO-02H 🆔:faau.9vU


#705 [匿名@]
サラマンダー倒してきたでまそ先生

⏰:17/09/14 22:48 📱:SO-02H 🆔:faau.9vU


#706 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)匿名しゃんや皆の応援があるから頑張れるお

⏰:17/09/14 22:49 📱:SBM302SH 🆔:/5D3D5Y.


#707 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)最近の近畿板はあれかお
匿名しゃんとやーまそ君の二人しかいない感じかお

⏰:17/09/14 22:51 📱:SBM302SH 🆔:/5D3D5Y.


#708 [匿名@]
たまに5人くらいはおりそうやけど基本2〜3人ちゃうかな(笑)

⏰:17/09/14 22:52 📱:SO-02H 🆔:faau.9vU


#709 [匿名@]
3人は言い過ぎた、1〜2人やね

⏰:17/09/14 22:54 📱:SO-02H 🆔:faau.9vU


#710 [匿名@]
これからははらたが常駐してパトロールしてくれるから安心して留守にできるわ

⏰:17/09/14 22:55 📱:SO-02H 🆔:faau.9vU


#711 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)なるほど
最近関東板のパトロールが忙しくてここにはこれてなかったお

⏰:17/09/14 22:57 📱:SBM302SH 🆔:/5D3D5Y.


#712 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)近畿板の平和ははらたが約束するお!
でも、はらた1人だと寂しくて死んじゃうからたまに覗きにきてお!

⏰:17/09/14 22:59 📱:SBM302SH 🆔:/5D3D5Y.


#713 [twiceはらたtwice]
✋( ・ω・)ちょっと落ちるお

⏰:17/09/14 22:59 📱:SBM302SH 🆔:/5D3D5Y.


#714 [吉岡まそっち]
僕と人生やり直さないかい( ー`дー´)キリッ しかも白ニーハイね(笑)たしかにはらたの成りすましとかちょっとおもろいけど誰得って感じやもんね(笑)
ほんで3人は言いすぎたワロタw
サラマンダーおめおめー!!

⏰:17/09/14 23:26 📱:SOV33 🆔:a/Wslhio


#715 [匿名@]
はらた早速落ちるんかーい!笑


まそまそ
とりあえず自己紹介からよろしくお願いします(´ 3`)
白ニーハイとか中学生くらいまでしか履いたらあかんて法律ちゃうかった?
サラマンダー倒した勢いで今から沼行ってくるゞ(`')、ボス怖い?怖いならやめる〜てかボス誰?カエルちゃうやんな?

⏰:17/09/14 23:53 📱:SO-02H 🆔:faau.9vU


#716 [匿名@]
と思ったけどよく見たら推奨レベルギリギリやからやめとく(*_*)

⏰:17/09/14 23:58 📱:SO-02H 🆔:faau.9vU


#717 [匿名@]
セレナ海岸て魔獣王倒さんと出てこーへんの?

⏰:17/09/15 00:04 📱:SO-02H 🆔:Vg7fibDo


#718 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)ドラクエの話でもしてるのかお

⏰:17/09/15 01:25 📱:SBM302SH 🆔:wuqLLNkw


#719 [うな]
日曜台風💨注意!!!!!

⏰:17/09/15 02:03 📱:iPhone 🆔:4aBXDdWY


#720 [うな]
あ、最近気づいてんけど18て仏滅やからちょっとずらすわ、笑

⏰:17/09/15 02:03 📱:iPhone 🆔:4aBXDdWY


#721 [匿名@]
はらたアナデンやで



ぴのりん
え(笑)いつにするん?ほんで引っ越しとか挨拶は完了した?

⏰:17/09/15 06:52 📱:SO-02H 🆔:Vg7fibDo


#722 [twiceはらたtwice]
あな…でん…!?



(´ฅω•ฅ`)チラッ

⏰:17/09/15 08:53 📱:SBM302SH 🆔:wuqLLNkw


#723 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)はい、はあゆ。
みんな今日も元気よくいくお!

⏰:17/09/15 08:54 📱:SBM302SH 🆔:wuqLLNkw


#724 [匿名@]
はらたはあゆ
アナザーエデンてゆうゲームやで

⏰:17/09/15 09:14 📱:SO-02H 🆔:Vg7fibDo


#725 [吉岡まそっち]
今さら自己紹介!?きりちゃんには結構言うてるのに(T_T)でっかい鷹に拐われた兄さんを探すために歌箱してるとか、女王様に拾われて場末のSMクラブの地下で育てられたとか、、その他色々、、

アナザーダンジョンの沼はカエルやたのは覚えてる そこはすっごい楽勝やたけど本編の方はどうやったかなー あんまり印象的ではないから多分、ボスそこまでやたはず ふぁいとーんo(^o^)o

⏰:17/09/15 19:10 📱:SOV33 🆔:89Sv6ujM


#726 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)スマホゲームかお

⏰:17/09/15 21:08 📱:SBM302SH 🆔:wuqLLNkw


#727 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)はらたYouTubeでゲーム実況みたりするくらいだお

⏰:17/09/15 21:09 📱:SBM302SH 🆔:wuqLLNkw


#728 [はらたtwiceはらた]
人生はゲームだお( ・ω・)

⏰:17/09/15 22:00 📱:iPhone 🆔:hlxpCBBY


#729 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)間違いないお。そのゲームでどう楽しむかが大事だって死んだばあちゃんが教えてくれたお

⏰:17/09/15 22:05 📱:SBM302SH 🆔:wuqLLNkw


#730 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)後悔する生き方すんじゃねーお ばい ばあちゃん

⏰:17/09/15 22:06 📱:SBM302SH 🆔:wuqLLNkw


#731 [はらたtwiceはらた]
リセットできないゲームだお(´;ω;`)

⏰:17/09/15 22:11 📱:iPhone 🆔:hlxpCBBY


#732 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)リセットできないくらいがちょうどいいお!失敗が許されないから本気で生きれるってもんだお☆キリッ

⏰:17/09/15 22:13 📱:SBM302SH 🆔:wuqLLNkw


#733 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)ガトリングレスポンスで親指がいかれたお…今日は先にあがるから後は任せたお兄弟ぃ

⏰:17/09/15 22:14 📱:SBM302SH 🆔:wuqLLNkw


#734 [匿名@]
まそまそ
でっかい鷹とか女王様とか京都て怖いとこなんやね〜(*_*)観光行きたかったけどやめとこ
沼はアナザーダンジョンの方やで。楽勝なら行ってみようと思うけどちょっと飽きてきた(笑)



はらた
リセットできへんし人生の裏技教えて( ^∀^)

⏰:17/09/16 07:52 📱:SO-02H 🆔:sRGmbz92


#735 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)人生なにが起こるかわからないから面白いんだお

⏰:17/09/16 09:34 📱:SBM302SH 🆔:zdCXX3CY


#736 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)裏技なんか知ったらこのさき退屈になるお

⏰:17/09/16 09:34 📱:SBM302SH 🆔:zdCXX3CY


#737 [twiceはらたtwice]
✋( ・ω・)はあゆ

⏰:17/09/16 09:34 📱:SBM302SH 🆔:zdCXX3CY


#738 [匿名@]
はらた退屈どころかこっそり裏技使ってニヤニヤしたい

⏰:17/09/16 10:30 📱:SO-02H 🆔:sRGmbz92


#739 [鈴村チッパイグッパイ]
はあゆ

⏰:17/09/16 15:56 📱:iPhone 🆔:jpdxVchc


#740 [吉岡まそっち]
南インターという観光地をご一緒させていただけたらと思いまして(T_T)
飽きるのしゃあないと思う(笑)子供の頃みたいに全クリさらにフルコンプみたいな情熱続かんす しょーみなはなし

⏰:17/09/16 18:56 📱:SOV33 🆔:dfY85wg.


#741 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)匿名しゃんや
裏技は近畿板のゲームマスターやーまそ君が知ってるお

⏰:17/09/16 19:13 📱:SBM302SH 🆔:zdCXX3CY


#742 [匿名@]
とーるちゃんはあゆ天気良いけどアルプス籠りたい気分やし現地集合な


まそまそ
南インター?場所すらわからんけど何あるん湯葉食べれる?(とうとうアナデン放置になりました、、)


はらたがパトロール始めてから何か急に人増えたやん(笑)

⏰:17/09/19 07:45 📱:SO-02H 🆔:CcxvnLcw


#743 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)書き込みせずロムってた仲間達をうまく引っ張りだすことに成功したお

⏰:17/09/19 13:22 📱:SBM302SH 🆔:khwmK/Vo


#744 [吉岡まそっち]
湯葉、、きりちゃんが美脚すぎる美食家ってこと忘れてた(T_T)王将&CoCo壱ラブなおれがお誘いするなんて身の程知らずもここまでくるとある意味長所やのうワレてきな(僕も放置はいりました(笑)

⏰:17/09/19 17:36 📱:SOV33 🆔:Qpidx4p2


#745 [匿名@]
はらたなら歌箱初の総理大臣も夢じゃないと思うで新党立ち上げて出馬だ


まそまそ短所ないやん(笑)

⏰:17/10/01 15:04 📱:SO-02H 🆔:XyIkw6.k


#746 [はらた(パトロール中]
はらた政治資金みんな趣味のパチンコにつぎこんじゃうお
それでも大丈夫かお

      ___
      /      \
   /          \   
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ

⏰:17/10/02 03:09 📱:SBM302SH 🆔:od6tWHq.


#747 [匿名@]
文春砲が飛んで来てはらたの人生終わるけど大丈夫かお

⏰:17/10/02 06:32 📱:SO-02H 🆔:ejXOwAG.


#748 [吉岡まそっち]
きりちゃん久々やーん(* ̄∇ ̄)ノおかえりやすう

⏰:17/10/02 12:36 📱:SOV33 🆔:dxbPr3Qo


#749 [匿名@]
ただいま(笑)何か還暦とかになっても歌箱におる気がしてきた

⏰:17/10/03 10:34 📱:SO-02H 🆔:KY9juC0E


#750 [はらた(パトロール中]
海外ドラマのプリズンブレイク好きなんだお
もし刑務所ぶちこまれても脱獄してみせるお!!
はらたが伝説つくるお

  /⌒)     (⌒\
 | _O/ ̄ ̄\ O |
 | |ヘノ ヽ_/\| |
 | /(●) (●) | |
 ||⌒(_人_)⌒ / /
  \\ `⌒´ / /
   \      /

⏰:17/10/03 14:01 📱:SBM302SH 🆔:IBgstsFM


#751 [吉岡まそっち]
じゃあわいも年金もらうまで歌箱頑張る!(´・ω・`)その頃はきりちゃんじゃなくて、おきりさんとか呼んでそうやけど

⏰:17/10/04 07:06 📱:SOV33 🆔:DASOlW0c


#752 [匿名@]
はらたは塀の中でもアイドルなれるから脱獄なんかしなくても刑期満了までうまくやってけるよ


まそまそ
きりちゃんからおきりさんに変わる境目どこなん?笑

⏰:17/10/04 09:33 📱:SO-02H 🆔:txlg7N8E


#753 [吉岡まそっち]
桐島、ゲートボール始めったてよてきなスレたった時か早起きして早朝の時代劇ちぇっくし始めたらおきりさんかなあ(T_T)

⏰:17/10/05 12:18 📱:SOV33 🆔:kB5BA9Ss


#754 [匿名@]
来年のNHK朝ドラと再来年の大河ドラマチェックしてるけどまだきりちゃんて呼んでもらえるんかな(;´∀`)

⏰:17/10/06 22:57 📱:SO-02H 🆔:6wf350i6


#755 [吉岡まそっち]
朝ドラと大河は全然セーフです( •`ェ´• )ノノ暴れん坊将軍の再放送とか気になりだしたら我々も審議します

⏰:17/10/07 09:36 📱:SOV33 🆔:oRR3D8/6


#756 [匿名@]
我々て審議委員まそまそ以外おらんと思うけど(*_*)とりあえず暴れん坊将軍と必殺仕事人と韓流ドラマは一生興味が沸かないと思います

⏰:17/10/07 13:50 📱:SO-02H 🆔:Vsgmop0Q


#757 [吉岡まそっち]
とーるちゃんと審議します( *・ω・)ノ審議の赤ランプやで(きりちゃんたしか競馬すきやたから一か八かの例えをほりこんでみた)水戸黄門はー?鬼平はー?

⏰:17/10/07 19:57 📱:SOV33 🆔:oRR3D8/6


#758 [匿名@]
とーるちゃんはそもそもきりちゃんて呼ばへんやん( ´△`)競馬好きの情報とかどこで仕入れたん(笑)ただ馬が走ってるのを見るのが好きなだけやけど(^_^;)
水戸黄門が福士蒼汰、鬼平が佐藤健なら一生見まーす

⏰:17/10/07 21:34 📱:SO-02H 🆔:Vsgmop0Q


#759 [吉岡まそっち]
そっかとーるちゃん西谷て呼んでたっけ(笑)きりちゃんのパーソナルなデータはわいが野に放ってある諜報員たちが収集してくるですよニヤリ すきなお馬さんは?ちなみに僕はテイエムオペラオー ほうほう( ゜ρ゜ )しゅっとしたタイプがお好きなのね

⏰:17/10/08 19:40 📱:SOV33 🆔:2dYFTE4E


#760 [吉岡まそっち]
アンチサンデーサイレンス血統ですさかいに ステイゴールドの子供達はしびれますね オルフェーヴルなゴールドシップはおとん譲りのやんちゃぶりにはぐっときちゃいますよね

⏰:17/10/08 19:45 📱:SOV33 🆔:2dYFTE4E


#761 [吉岡まそっち]
色々誤字ってるけど気にしないでください 基本中の基本の接続詞すら最近ままならないってゆう

⏰:17/10/08 19:48 📱:SOV33 🆔:2dYFTE4E


#762 [匿名@]
待って(笑)そこまで競馬詳しくない〜(^_^;)
ちなみに月並みやけどディープインパクトかな。当時競馬なんか全然興味なかったけどディープインパクトは衝撃的やった!あとはキタサンブラックめっちゃデカいやーん‼くらいのコメントしかできへん(笑)ごめんなさい

⏰:17/10/08 21:45 📱:SO-02H 🆔:0C4Fn3oc


#763 [吉岡まそっち]
サラブレッドの名前をそんだけさらっと言えるだけでも大したもんす ディープ凄かったよね 子供達もごっつ走るし( ;∀;)でもサンデーサイレンス産駒やからおれはすきちゃうねんなあ 馬券は買わずに純粋にブラッドスポーツとして見てる珍しいタイプですねん(笑)超良血馬をわけわからん血統の駄馬が倒すとこにぐっとくるっすよ

⏰:17/10/09 10:35 📱:SOV33 🆔:h.UU7r36


#764 [匿名@]
私も馬券は買わずに毎週走ってるのだけ見てる感じです。パドックでおしりの筋肉を堪能して、レースでゴール前直線で後方から飛んで来る子がいたらたまらんすヨダレ出ます

⏰:17/10/09 15:51 📱:SO-02H 🆔:e71iHKS.


#765 [吉岡まそっち]
まじで!きりちゃんもなかなかの異端やね(笑)絶対馬券買ってる思た あんま居らんよね純粋にただ競馬がすきな人(T_T)最初おれも学生時代にギャンブルから入ったけど今はその当時好きだった馬の子供達がどうなってるのかてかんじで 単純にその子たちが勝つと嬉しいみたいな(笑)言うてもちょろっとG1の結果調べるくらいやけど

⏰:17/10/09 18:19 📱:SOV33 🆔:h.UU7r36


#766 [吉岡まそっち]
ギャンブルでいうたら麻雀しないんきりちゃん もしするならりある脱衣麻雀やりませんか そちら側にはなんのメリットもないけどw

⏰:17/10/09 18:20 📱:SOV33 🆔:h.UU7r36


#767 [黄疸]
はじめましてー

⏰:17/10/09 20:06 📱:iPhone 🆔:uBcrBYbk


#768 [匿名@]
脱いだところでまそまそにも何のメリットもない悲しい裸体やで
ほんで一応麻雀できるけど難しい役は知らんからアホみたいな手であがってまそまそをイラつせる自信はある(笑)
麻雀格闘倶楽部やっけ?まだあるんかな?

⏰:17/10/09 22:57 📱:SO-02H 🆔:e71iHKS.


#769 [匿名@]
黄疸さん初めましてこんばんはー

⏰:17/10/09 22:59 📱:SO-02H 🆔:e71iHKS.


#770 [吉岡まそっち]
メリットしかないから大丈夫!٩( 'ω' )و多少かじってるとかさすがと言わざるをえないっす 女流雀士桐島ってタイトルの漫画を読みたい勢いっす 麻雀格闘倶楽部しってるゲーセンの?やったことないけど流行ってた記憶ある 貧乏学生やたから手でえへんかた(笑)場末の温泉地に置いてありそなやっすい脱衣麻雀のならやったことある

⏰:17/10/10 08:46 📱:SOV33 🆔:86ZLEtCQ


#771 [匿名@]
絶対おもんないやんその漫画(笑)
まさに麻雀格闘倶楽部しによくゲーセン行ってました(^^)麻雀よりオンラインクイズの方がハマってたけど
とりあえずまそまそが勝ったら脱衣するてゆうルールで麻雀しよ

⏰:17/10/10 14:41 📱:SO-02H 🆔:ez62hWAo


#772 [吉岡まそっち]
おもろいのに(T_T)女流雀士桐島 またの名をドラ爆のキリ 冷たい風の吹き荒ぶ歌舞伎町 今夜もあてもなくさまよう 彼女の生きる目的は復讐 ただそれのみである。てーきーな
そっち系でサッカーとか競馬もあったよねオンラインの まあそれも高くて手でなかったけどけど(笑)ほんでめっちゃクイズすきやーん どんだけーー
ないっしょそれは!ただただ汚いだけじゃないか、、

⏰:17/10/10 18:35 📱:SOV33 🆔:86ZLEtCQ


#773 [吉岡まそっち]
すんまへん長文になりがちで ほんましゅんましぇん

⏰:17/10/10 18:36 📱:SOV33 🆔:86ZLEtCQ


#774 [はらた(パトロール中]
しばらくゲーセン行ってないお…
久しぶりにキックマシーンやりたいお 機械が故障したらはらたの勝ちだお
    ___
   /─ ─\
  / ⌒  ⌒  \
 |⊂⊃(_,、_)⊂ |
  \     /
  /     ト、
  (__丿    L_)
   |    /  テフ
   \__)/ テフ
    (_ノ

⏰:17/10/10 23:02 📱:SBM302SH 🆔:8c61LbZw


#775 [匿名@]
まそまそ
なんなんその設定(笑)2時間ドラマにありそうななさそうな…絶対最後崖でタイーホやん(T-T)
まそまそ腹筋バッキバキやから大丈夫やん(^^)


はらた
機械が故障したらはらたが弁償、お店の勝ちなんだお

⏰:17/10/11 15:44 📱:SO-02H 🆔:eJqKgWns


#776 [吉岡まそっち]
おれん中ではカンヌ映画祭に出品して全仏が泣いたてきな格式高い長編作品てきな しかも三部作てきな(T_T)ばきばきにしたろ思てプロテインとか買いまくってんけどまだ封も開けてないっす それも数ヶ月前の話っす

⏰:17/10/11 17:46 📱:SOV33 🆔:IHBabJxE


#777 [吉岡まそっち]
昔、ミナミのゲーセンにメダルゲームみたいなやつがあって 10円で10円を落とすみたいなやつ ジャックポット当たると10円玉がじゃらじゃら降ってくるねん しかも店の外に置いてあったんやけど 中学生の時どはまりしたってゆう 大雑把な時代でした本当に

⏰:17/10/11 17:53 📱:SOV33 🆔:IHBabJxE


#778 [はらた(パトロール中]
やっぱりゲーセン行くのやめて家で引きこもり継続するお!それがいいお!!

      ___
      /      \
   /          \   
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ

⏰:17/10/11 19:46 📱:SBM302SH 🆔:q/ChsmMQ


#779 [鈴村チッパイグッパイ]
ちぇるさんミナミよくいてるんやっけ?

⏰:17/10/14 15:36 📱:iPhone 🆔:kuZ5Qo5k


#780 [鈴村チッパイグッパイ]
ちぇるさんとかいう呼び方久しぶりにした気がする

⏰:17/10/14 15:36 📱:iPhone 🆔:kuZ5Qo5k


#781 [鈴村チッパイグッパイ]
死にたい

      ___
      /      \
   /          \   
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ

⏰:17/10/14 15:44 📱:PC 🆔:tdbEt9YE


#782 [匿名@]
まそまそ
とりあえず昔流行った携帯小説くらいから始めてみてはどうでしょう?からのカンヌで
だから前に勧めた腹筋バッキバキプリントTシャツでいいやん(^^)


はらたパトロールサボりすぎやで


とーるちゃん
昔は毎日おったけど今はおらんよ〜とーるちゃんもミナミおったやん思い出したら何か色々と懐かしい
ほんでいずれは死ぬからそれまで待と

⏰:17/10/14 21:50 📱:SO-02H 🆔:zSXUo51M


#783 [鈴村チッパイグッパイ]
最近けっこうミナミおるからちぇるさんもミナミよく出てるなら拉致ろうかなと思って

⏰:17/10/15 08:35 📱:PC 🆔:8oNi1qcc


#784 [匿名@]
ミナミで何してるんまさか猫ビルに指名で通ってるとか

⏰:17/10/15 09:40 📱:SO-02H 🆔:IKCDor0.


#785 [鈴村チッパイグッパイ]
アメ村で酒クズになってりゅ✌(´>ω<`)✌

⏰:17/10/15 10:54 📱:PC 🆔:8oNi1qcc


#786 [匿名@]
梅田で酒クジュなってると思ってました
とーるちゃんがアメ村におるイメージない

⏰:17/10/15 11:03 📱:SO-02H 🆔:IKCDor0.


#787 [鈴村チッパイグッパイ]
梅田の方が近いし梅田で飲みたいねんけど高い( ¯•ω•¯ )アメ村よりやっぱりアルプスの方がいい?

⏰:17/10/15 11:07 📱:PC 🆔:8oNi1qcc


#788 [鈴村チッパイグッパイ]
えっ?

⏰:17/10/15 11:11 📱:PC 🆔:8oNi1qcc


#789 [匿名@]
アルプスよりスイスがいい〜

⏰:17/10/15 11:16 📱:SO-02H 🆔:IKCDor0.


#790 [匿名@]
えっ?

⏰:17/10/15 11:16 📱:SO-02H 🆔:IKCDor0.


#791 [鈴村チッパイグッパイ]
スイスは割り勘ならギリなんとか

⏰:17/10/15 11:31 📱:PC 🆔:8oNi1qcc


#792 [鈴村チッパイグッパイ]
おごりならギリなんとか

⏰:17/10/15 11:33 📱:PC 🆔:8oNi1qcc


#793 [鈴村チッパイグッパイ]
ェチせん?ヮラ

⏰:17/10/15 11:35 📱:PC 🆔:8oNi1qcc


#794 [鈴村チッパイグッパイ]
えっ?

⏰:17/10/15 11:35 📱:PC 🆔:8oNi1qcc


#795 [匿名@]
おごりでギリてなんなん

⏰:17/10/15 12:04 📱:SO-02H 🆔:IKCDor0.


#796 [鈴村チッパイグッパイ]
お金がないところも含めて等身大の鈴村を愛してほしいお

    ___
   /─ ─\
  / ⌒  ⌒  \
 |⊂⊃(_,、_)⊂ |
  \     /
  /     ト、
  (__丿    L_)
   |    /  テフ
   \__)/ テフ
    (_ノ

⏰:17/10/15 12:07 📱:PC 🆔:8oNi1qcc


#797 [鈴村チッパイグッパイ]
ちぇるさんとえちできると思うと
とてつもなく高まってきたお!

      ___
      /      \
   /          \   
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ

⏰:17/10/15 12:11 📱:PC 🆔:8oNi1qcc


#798 [ナオミ]
俺は梅田が好きや。

⏰:17/10/15 12:13 📱:KYL22 🆔:BYBwZWMg


#799 [鈴村チッパイグッパイ]
梅田お高いのよ色々、、梅田のくせに調子乗りすぎお

  /⌒)     (⌒\
 | _O/ ̄ ̄\ O |
 | |ヘノ ヽ_/\| |
 | /(●) (●) | |
 ||⌒(_人_)⌒ / /
  \\ `⌒´ / /
   \      /

⏰:17/10/15 12:13 📱:PC 🆔:8oNi1qcc


#800 [ナオミ]
リッチドールあるからええねん。

⏰:17/10/15 12:14 📱:KYL22 🆔:BYBwZWMg


#801 [鈴村チッパイグッパイ]
ブスしかおらんやんリッチドール。ナオミさんとクラブいきたい

⏰:17/10/15 12:15 📱:PC 🆔:8oNi1qcc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194