桐島、初心にかえるってよ
最新 最初 🆕
#830 [鈴村チッパイグッパイ]
>>829
その願いは私の力をはるかに超えている

⏰:17/10/15 17:58 📱:iPhone 🆔:BG9ehqpg


#831 [鈴村チッパイグッパイ]
31はいくんかいってみんなどこ行くん俺をのけものにして

⏰:17/10/15 18:01 📱:iPhone 🆔:BG9ehqpg


#832 [吉岡まそっち]
とーるちゃんにやけたwそしてありがとう処理してくれて(T_T)

⏰:17/10/15 18:13 📱:SOV33 🆔:Tj8iPuPU


#833 [ナオミ]
ユニバーサルのハロウィンやで。
どんなコスプレでいく鈴村さん。

女装して行こう思てるねん、金髪にメッシュ入れたカツラかぶって厚底履いて、渋谷のギャル風で入り口でまってるから声かけてな。

⏰:17/10/15 21:42 📱:KYL22 🆔:BYBwZWMg


#834 [ナオミ]
女装したらナンパされる自信あるねん。
お持ち帰りしてな吉岡

⏰:17/10/15 21:44 📱:KYL22 🆔:BYBwZWMg


#835 [鈴村チッパイグッパイ]
じゃあ俺はカナイの上下にキティサン履いて地元のヤンキーっぽく入口でスタービーチ見ながら待ってるから挨拶してな

⏰:17/10/16 04:43 📱:iPhone 🆔:unqOuuYc


#836 [匿名@]
ナオミととーるちゃんお似合いやん
じゃあ私まそまそとキン肉マンとゆでたまごコスで入り口おるからスタービーチ経由で声かけてな

⏰:17/10/16 06:42 📱:SO-02H 🆔:pJxAo4U.


#837 [吉岡まそっち]
ナオミちゃん持ち帰ったら1人美人局かまされそやからこわい(T_T)きりちゃんはブロッケンJrでおれロビンマスクで超人師弟コンビ完成てことで

⏰:17/10/16 08:46 📱:SOV33 🆔:tv3hml4I


#838 [鈴村チッパイグッパイ]
背中かゆすぎネッコの手ほしい

⏰:17/10/16 10:26 📱:PC 🆔:M33VCY3.


#839 [匿名@]
まそまそ
時代錯誤のコスプレ4人組をユニバが受け入れてくれるか心配、、


とーるちゃん
あれからまた猫ビル行った?

⏰:17/10/16 11:45 📱:SO-02H 🆔:pJxAo4U.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194