桐島、初心にかえるってよ
最新 最初 🆕
#875 [匿名@]
一般人におったらめっちゃ可愛いと思うけど女子ウケより男子ウケするタイプかと。
あとカルテットの役が怖すぎてのCMでの笑顔も悪魔にしか見えない(*_*)ごめんちゃい

⏰:17/10/20 09:05 📱:SO-02H 🆔:xz8vhydI


#876 [吉岡まそっち]
なんて正直なんだ(笑)すまへん最近のドラマは全くわからないんです(T_T)男が思う男前もまたちゃうよね きりちゃんが好きな佐藤健とかゼンゼンワカラン でも剣心は良かったよ👍

⏰:17/10/20 17:34 📱:SOV33 🆔:fhPThbdA


#877 [吉岡まそっち]
まそまそてきに言わせてもらうと、窪田正孝は全然ワカル 菅田くんもまあワカル 山崎賢人は全くワカラナイヨ

⏰:17/10/20 17:38 📱:SOV33 🆔:fhPThbdA


#878 [匿名@]
ん〜まぁ要するに好みか好みじゃないかって事ですよね(笑)可愛い(かっこいい)と思うけどタイプじゃないとかない?
ちなみ窪田くんは有り、菅田くんはオニちゃんのみ有り、山崎くんは役によっては有り。何様なん私(笑)すみません

⏰:17/10/20 18:00 📱:SO-02H 🆔:xz8vhydI


#879 [吉岡まそっち]
オニちゃんのみ有りわらたw菅田くんてかっこえーけど一歩間違えたらっ、、て顔だよね あー広瀬すずとかまさにそれ 可愛いってのはわかるけど細胞が反応しないと言うか、遺伝子レベルで響かないと言うか そゆのアルヨネー( ー̀ωー́)゙

⏰:17/10/20 19:29 📱:SOV33 🆔:fhPThbdA


#880 [匿名@]
まそまその遺伝子が反応しちゃうトップ3は誰なん

⏰:17/10/29 08:03 📱:SO-02H 🆔:T8UzbE9Q


#881 [吉岡まそっち]
最近はやっぱ池田エライザっしょ( *・ω・)ノ

⏰:17/10/29 11:53 📱:SOV33 🆔:NbEjG66E


#882 [吉岡まそっち]
トップ3や言うてるのに

⏰:17/10/29 11:53 📱:SOV33 🆔:NbEjG66E


#883 [ナオミ]
きーりっちゃん

⏰:17/11/05 20:40 📱:KYL22 🆔:r2QBanfQ


#884 [匿名@]
まそまそ完全におっぱいっしょ(笑)
あ、ミトラスフィア始めました(^^)/今んとこハマってます


ナオミちゅわーん
淀川に沈んでなくて安心しました

⏰:17/11/06 23:48 📱:SO-02H 🆔:5JAqy8v2


#885 [吉岡まそっち]
おっぱいはそりゃ、、すきだけど、、
ちゃうねんイライザああ見えて文学を愛する素敵な人やねん そこだけは分かって(笑)ゲームぐぐてみるー\(^o^)/

⏰:17/11/07 12:54 📱:SOV33 🆔:YkgjkE.k


#886 [匿名@]
まそまそギャップに弱そうやもんな(笑)
今日で始めて1週間やけどやっと何となくわかってきたとこ。スタミナとかないし好きな時に好きなだけできるし共闘とかあるけど全然面倒くさくないからまそまそ一緒にしよ(笑)

⏰:17/11/07 13:35 📱:SO-02H 🆔:3bUZgE8M


#887 [ナオミ]
なぁ、エッチせん、、、

⏰:17/11/07 15:04 📱:KYL22 🆔:H88elxe6


#888 [匿名@]
ナオミちゃんも池田エライザのおっぱい好きやろ?

⏰:17/11/07 16:28 📱:SO-02H 🆔:3bUZgE8M


#889 [吉岡まそっち]
とりあえずインストールしてみたっす(`・ω・´)ゞりょーかいです!とりあえず始めてみて、続きそうやたらきりちゃんと共闘させていただければありがたいす(笑)そんときはシクヨロでえす

⏰:17/11/07 18:37 📱:SOV33 🆔:YkgjkE.k


#890 [吉岡まそっち]
おれイライザとか言うてるやん スマホ歴相当初期からやけどいまだにフリックのイ行とエ行が逆になるくらいのポンコツぶりを発揮させてもろてます

⏰:17/11/07 18:40 📱:SOV33 🆔:YkgjkE.k


#891 [匿名@]
ちなみ私リセマラ5〜6回したよ(^_^;)
また続きそうならシクヨロっす

⏰:17/11/07 19:53 📱:SO-02H 🆔:3bUZgE8M


#892 [吉岡まそっち]
そんなに!?根気いるでしょあれ、、おれリセマラ苦手ですねん、、とりあえずアバターは完成したよ( *・ω・)ノ鼻の絆創膏が我ながらcool

jpg 115KB
⏰:17/11/07 20:07 📱:SOV33 🆔:YkgjkE.k


#893 [匿名@]
私もリセマラきらいやけどこのゲームまだマシやったで
まそまそのアバターのセンス(笑)

⏰:17/11/07 20:15 📱:SO-02H 🆔:3bUZgE8M


#894 [吉岡まそっち]
たしかにインストそない時間かからんかたかも(゜д゜)きりちゃんのアバターどんなん みたいみたい(笑)

⏰:17/11/07 22:40 📱:SOV33 🆔:YkgjkE.k


#895 [吉岡まそっち]
アバターがださいからゲーム内で話しかけんといてとか言われたら傷つくんやで

⏰:17/11/07 22:49 📱:SOV33 🆔:YkgjkE.k


#896 [匿名@]
まそまそ探すわ(笑)
私はジョバリの里なう

⏰:17/11/07 23:57 📱:SO-02H 🆔:3bUZgE8M


#897 [匿名@]
からの森

⏰:17/11/08 00:06 📱:SO-02H 🆔:foOJ0e.6


#898 [吉岡まそっち]
僕を探して そして見つけて抱き締めて(笑)森ってとこに行けばきりちゃん見れるん((*p'∀'q))ワクワク

⏰:17/11/08 08:50 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


#899 [匿名@]
抱きしめ機能がついてたら100%抱きしめますわ
共闘ボーナス欲しいので今日はジョバリの森(昼)にいますよ〜\(^o^)/来てね

⏰:17/11/08 09:41 📱:SO-02H 🆔:foOJ0e.6


#900 [匿名@]
て、もしかして同じルームに入れるとは限らんのかな?システムがまだよくわからんわ

⏰:17/11/08 09:50 📱:SO-02H 🆔:foOJ0e.6


#901 [吉岡まそっち]
社交辞令感が凄いけど素直に喜んでおきます(笑)
ちと待って そんな言われてもなんのこっちゃ分からんすまだ どこに行ってなにをしたらええのか(^。^;)ランク2なんでまだ、、

⏰:17/11/08 11:15 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


#902 [吉岡まそっち]
ガチャもなにを回すのが正解なのかよく分からんす 教えてきり先生、、

⏰:17/11/08 11:16 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


#903 [匿名@]
えっと、まず職業なにするか決めてそのガチャ回すと良いかな

⏰:17/11/08 11:21 📱:SO-02H 🆔:foOJ0e.6


#904 [吉岡まそっち]
りょ!もうちょいレベリングしてからぶん回します(`・ω・´)ゞ

⏰:17/11/08 12:47 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


#905 [匿名@]
リセマラはしないつもりなのね(笑)

⏰:17/11/08 13:03 📱:SO-02H 🆔:foOJ0e.6


#906 [吉岡まそっち]
NOリセマラでいかせてもらいます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

⏰:17/11/08 13:48 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


#907 [匿名@]
OK(笑)
ちなみにご職業は?

⏰:17/11/08 14:17 📱:SO-02H 🆔:foOJ0e.6


#908 [吉岡まそっち]
自身の適性を見極め、進むべき道を決めるつもりです(^。^;)きりちゃんは?

⏰:17/11/08 14:33 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


#909 [匿名@]
私何も考えずに剣術士のガチャでリセマラしてたから剣術士です(笑)
途中でヒーラーになりたくなって転職したけど必須武器引かれへんかったから剣術士に出戻りました(^_^;)

⏰:17/11/08 14:54 📱:SO-02H 🆔:foOJ0e.6


#910 [吉岡まそっち]
剣術士かっこいーじゃないですか(。•̀ω-)b少年漫画でも主人公級の職業ですやん ヒーラーてバトル中に現れて後方からひたすら癒してくれる人?さっきそんな人が来てくれた!でも全然おれが倒せなくて結局そのヒーラーが倒してくれた(笑)

⏰:17/11/08 15:03 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


#911 [吉岡まそっち]
自分がなんの職業なのかすら分かってないけどとりあえず今はレベルあげたいです

⏰:17/11/08 15:06 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


#912 [匿名@]
私性格が主人公タイプじゃないから大剣振り回してるの苦痛なんです(笑)
ちょっとまそまそどこにおるん

⏰:17/11/08 15:07 📱:SO-02H 🆔:foOJ0e.6


#913 [匿名@]
レベル上げは女神の森(昼)のフォルリザードが効率良いみたいやで

⏰:17/11/08 15:09 📱:SO-02H 🆔:foOJ0e.6


#914 [吉岡まそっち]
またまた御謙遜を きりちゃんは歌箱のセンターやで わいみたいな量産型のモブキャラとは異なる人種やで(*`・ω・´)b女神の森(昼)把握です!ありがとー今、まそまそどこにおんねやろ(笑)

⏰:17/11/08 19:24 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


#915 [吉岡まそっち]
武器や防具などは自動装備で良いのかな?10連3回ほど回してみようかな思うねんけど全職種回して良いのがでたらそれで職業決めよかなてきな感じで合ってますかね(・・;)

⏰:17/11/08 19:58 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


#916 [匿名@]
歌箱のセンターとか全然嬉しないし自称癒し系のつもりやで
職業決めてガチャ回す方が無駄な武器でなくてすむけどリセマラしないならそれで良いと思う(^^)/

⏰:17/11/08 20:26 📱:SO-02H 🆔:foOJ0e.6


#917 [匿名@]
まだ交易所かな?

⏰:17/11/08 20:32 📱:SO-02H 🆔:foOJ0e.6


#918 [吉岡まそっち]
歌箱のヒーラーすか(๑•̀ㅂ•́)و✧
とりあえずガチャの結果、拙者も剣の道を志そうかなと 僕もいもっぽさが抜けてきてちょっと洗練されてきたよ(笑)
女神の森でレベルあげてたよなう

jpg 119KB
⏰:17/11/08 21:04 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


#919 [匿名@]
願望わね(笑)
もう女神の森なんや後で探しに行こう

⏰:17/11/08 22:06 📱:SO-02H 🆔:foOJ0e.6


#920 [匿名@]
ちなみにアバターは自分に寄せた感じ?笑

⏰:17/11/08 22:07 📱:SO-02H 🆔:foOJ0e.6


#921 [吉岡まそっち]
きりちゃんにヒーリングされたら高そうやで(笑)
女神の森とか色んなとこちょろちょろしてたっす ゲーム内でバッタリみたいのあったらおもろいね(笑)ちな、きりちゃんなんて名前でやってるん?

⏰:17/11/09 08:31 📱:SOV33 🆔:CqA.1ORg


#922 [吉岡まそっち]
寄せてないっす(笑)

⏰:17/11/09 08:32 📱:SOV33 🆔:CqA.1ORg


#923 [匿名@]
まそまそは特別にまけとくやん(・∀・)人(・∀・)

全然まそまそ見つからへんわ(-.-)ほんで超絶ださい名前つけてるからゆえない(笑)今日もレベリングよりまそまそ探し隊ガンバろっと

⏰:17/11/09 09:15 📱:SO-02H 🆔:tTtPc9ng


#924 [吉岡まそっち]
リボ払いでなんとか(^。^;)
それ、会ってもおれ側は認識できないやつですやん おれは名前もアバターも晒してんのにずるい(笑)ちなみにきりちゃんランクおいくつなん

⏰:17/11/09 12:18 📱:SOV33 🆔:CqA.1ORg


#925 [吉岡まそっち]
キラキラネーム系?中二病系?気になる気になる((*p'∀'q))

⏰:17/11/09 12:25 📱:SOV33 🆔:CqA.1ORg


#926 [匿名@]
今ランク59
中二病系てどんな名前なん?

jpg 222KB
⏰:17/11/09 12:50 📱:SO-02H 🆔:tTtPc9ng


#927 [匿名@]
60なったよ\(^o^)/

⏰:17/11/09 14:49 📱:SO-02H 🆔:tTtPc9ng


#928 [匿名@]
中二病系が気になる気になる

⏰:17/11/09 17:29 📱:SO-02H 🆔:tTtPc9ng


#929 [吉岡まそっち]
闇人フォルリザードて名前かと思た一瞬(笑)ばり中二やん!そらいえへんわい!てなったけどちゃうかたw中二ちっくな名前かあ 漆黒の堕天使とか聖霊に導かれし者とかそんなんちゃいます(笑)アバター把握!見つけたら話しかけますんでよろちく( •ω•ฅ)ほんで60とかベテランの剣術士ですやんもはや

⏰:17/11/09 18:13 📱:SOV33 🆔:CqA.1ORg


#930 [吉岡まそっち]
わしはまだ16ですわ、、

⏰:17/11/09 18:16 📱:SOV33 🆔:CqA.1ORg


#931 [吉岡まそっち]
なんか松本伊代みたいなことぬかしてしまいましたがランクね

⏰:17/11/09 18:17 📱:SOV33 🆔:CqA.1ORg


#932 [匿名@]
笑てもたやん(笑)闇人フォルリザードに改名しよかな
中二病てそゆ系ね把握。てかそっち系は私の頭では思いもつかないですわ

まそまそ(伊代ちゃん)共闘ボーナス100%のとこ一緒に行きましょう\(^o^)/

⏰:17/11/09 18:56 📱:SO-02H 🆔:tTtPc9ng


#933 [吉岡まそっち]
そっち系思い付く方がやばいから(笑)
行きましょー!!て、おれそこ行けるんかな(・・;)多分まだでてきてないと思う。。

⏰:17/11/09 21:13 📱:SOV33 🆔:CqA.1ORg


#934 [匿名@]
メインのゾーン一覧のとこに緑の文字で共闘ボーナス100%て書いてる部屋がそうやで
今日は妖精の森やからまそまそも行けるよ(^^)/

⏰:17/11/09 22:30 📱:SO-02H 🆔:tTtPc9ng


#935 [吉岡まそっち]
本間に!ほな行ってみまっす!完全に足手まといになると思うけど必死でついていくっす!(/´Д`)/

⏰:17/11/09 23:07 📱:SOV33 🆔:CqA.1ORg


#936 [吉岡まそっち]
なうですよー

jpg 115KB
⏰:17/11/09 23:13 📱:SOV33 🆔:CqA.1ORg


#937 [吉岡まそっち]
ちなみにアメトク、競馬芸人でっせ🐎

⏰:17/11/09 23:15 📱:SOV33 🆔:CqA.1ORg


#938 [匿名@]
ランク差ある方が+されるから共闘してくれるだけでありがたいっす
てか私も妖精の森なうやけどまそまそとルームID違うからたぶん出会わない(笑)

⏰:17/11/09 23:16 📱:SO-02H 🆔:tTtPc9ng


#939 [匿名@]
競馬芸人(笑)了解、見ます(^^)/

⏰:17/11/09 23:17 📱:SO-02H 🆔:tTtPc9ng


#940 [吉岡まそっち]
ですよね!このゲームはレベリングが大事てことはなんとなくわかてきました
この広いダンジョン内でいつか巡り逢えたなら、、それはまさに運命。。

⏰:17/11/09 23:26 📱:SOV33 🆔:CqA.1ORg


#941 [匿名@]
運命てゆうか偶然会った時の感動ハンパないと思う\(ToT)/
まぁID教えてくれたら早いんすけどね(笑)

⏰:17/11/09 23:31 📱:SO-02H 🆔:tTtPc9ng


#942 [匿名@]
もう日付変わったから共闘ボーナス付くのは女神の森やからねまそまそ早く出会いましょ\(^o^)/

⏰:17/11/10 00:17 📱:SO-02H 🆔:DY.mKfcc


#943 [吉岡まそっち]
デスティニー否定された(T_T)ミトラスフィア ID で今ぐぐたよ フォローとかなんのためにあるんやろ思てたけどそゆことね(笑)おれフォロワーとかゼロやわ 一緒に共闘しましょ 女神の森把握っす!

⏰:17/11/10 08:42 📱:SOV33 🆔:bbTNDCoc


#944 [吉岡まそっち]
防具や装飾を強化するためのアイテムを共闘でゲットするてことですよね まだあんま分かってないてゆう(笑)

⏰:17/11/10 08:45 📱:SOV33 🆔:bbTNDCoc


#945 [匿名@]
既にここで(歌箱)出会った事が運命でしょ(・∀・)人(・∀・)とりあえずもうまそまそのID教えて(笑)

て、私もまだ1週間ちょいやからあんまわかってないけどとりあえずそんな感じであってると思います(^^)私がゆってる共闘ボーナス100%てのは緑のやつが+100貰えるのでお得です

⏰:17/11/10 09:11 📱:SO-02H 🆔:DY.mKfcc


#946 [吉岡まそっち]
すいません返レスに気を使わせてしまって(笑)ID貼っときます!そんなしょぼい装備でよう貼れたな思ってることでしょうが(^。^;)なるほどね!ありがとーおせーてくれて ほんで武器はガチャってのは分かるんやけど防具とかってどこで手に入れるんやろ おれの多分、敵が落としたやつただ装備してるっぽいねんけど

⏰:17/11/10 18:47 📱:SOV33 🆔:bbTNDCoc


#947 [吉岡まそっち]
貼り忘れたっす

jpg 89KB
⏰:17/11/10 18:47 📱:SOV33 🆔:bbTNDCoc


#948 [匿名@]
私も防具については謎。たぶんイベントとかちゃうかなと思ってる。ペフンは行った方が良いかと
てかさっきサブ垢のヒーラーちゃんでフォローしたよ(*^3^)/〜☆よろしく

⏰:17/11/10 22:54 📱:SO-02H 🆔:DY.mKfcc


#949 [吉岡まそっち]
ペフンちょうどやってました!戦闘力10000のやつに果敢に挑んでました( *・ω・)ノ防具そゆことね で3つゲットして限界突破させると なるほどね
今、気づいた!(笑)フォローありがとー て、なんでサブ垢なんwなんか複雑な気分(笑)

⏰:17/11/10 23:58 📱:SOV33 🆔:bbTNDCoc


#950 [匿名@]
ID入れる時このスマホで見ながら入れたからサブになってしまってん(^^)メインの方もフォローしたからよろしくね(^o^)

⏰:17/11/11 00:10 📱:SO-02H 🆔:ld/QRkus


#951 [吉岡まそっち]
2台持ちすかΣ(*'v'*;)
まじで!ちょっとログインしちゃうね こちらこそヨロシクー♪

⏰:17/11/11 01:18 📱:SOV33 🆔:uU9jbfKw


#952 [吉岡まそっち]
名前、全然普通ですやん(笑)
メインの方は圧倒的火力ですね(゚A゚;)ゴクリ・・・

⏰:17/11/11 01:27 📱:SOV33 🆔:uU9jbfKw


#953 [匿名@]
ほんとは聖導士良いの引けたら剣術士捨ててそっちメインで行こう思ってたんやけどランク低いと剣術士と比べてめちゃくちゃ立ち回りしづらくて(^_^;)
でもまぁヒーラーちゃんもボチボチ育ててみよかな思ってタブレットでやってます(^^)2台とか面倒くさいし余裕もないから全然やってないけど

⏰:17/11/11 07:36 📱:SO-02H 🆔:ld/QRkus


#954 [匿名@]
タイミングあえば一緒にペフン行こう(・∀・)人(・∀・)

⏰:17/11/11 07:39 📱:SO-02H 🆔:ld/QRkus


#955 [吉岡まそっち]
いやあミラクル起きたねーw気のせいかもやけど声が男の子やた気が、、
タブレットかあ ヒーラーてそんな有能なん 立ち回りとかまだ全然考える余裕もない(笑)さっき補助の装備のこと知ったくらいですん ヘプン是非ご一緒に!タイミング合わせるのが難しいけどお供させてください(`・ω・´)ゞ

⏰:17/11/11 19:24 📱:SOV33 🆔:uU9jbfKw


#956 [匿名@]
ミラクルてか自分のフォロワーでまそまそ開いて移動するにしたらいきなりおってビックリしたてゆう(笑)
え、てか私男の子キャラやで(^^)ほんでヘプンじゃなくてペフンね(笑)

⏰:17/11/11 19:34 📱:SO-02H 🆔:ld/QRkus


#957 [匿名@]
ちなみにヒーラー有能てゆうか役回りが自分の性格にあってそうやから扱いやすいかなと思って
剣術士は先頭きって必死に攻撃せんとあかんやん?まぁ何も考えなくて楽やけど(笑)

⏰:17/11/11 19:38 📱:SO-02H 🆔:ld/QRkus


#958 [吉岡まそっち]
あーそゆことかあ(笑)強い人が来てくれたー思てたけどよう見たら、あれ?みたいな こんな偶然てある?思たけど そゆことね(笑)まじヘプンとか同レベとか集まるとジリ貧の攻防でえらい長時間かけて、結果全滅すんのかい!てパタン多々ですわ きりちゃん来てくれたら嬉しい😍
ヒーラーな性分いいですやん いけいけなおなごとか疲れるし 結果いちばんモテますよ(`・ω・´)b

⏰:17/11/11 20:19 📱:SOV33 🆔:uU9jbfKw


#959 [匿名@]
共闘は勝手にマッチングされるか自分で入るとこ選ぶかちゃうかな?
総合フォローしてたら相手の場所に飛べるみたい(^^)
私そんな強くないで(^_^;)みんな何であんな火力あるん凄いわ。まそまそ馴れてきたら私より詳しくなりそうやから教えてね

⏰:17/11/11 20:42 📱:SO-02H 🆔:ld/QRkus


#960 [匿名@]
総合じゃなくて相互ね

⏰:17/11/11 20:42 📱:SO-02H 🆔:ld/QRkus


#961 [吉岡まそっち]
ありがとー共闘なんとなくわかてきた ほな、きりちゃんとこ後で1発飛んでみるわ だいぶ身の程知らずやけど(^。^;)まじそれね 凄い人おるよね わいなんて火力15000に届かんから入れないとこあるとですよ

⏰:17/11/11 23:13 📱:SOV33 🆔:uU9jbfKw


#962 [吉岡まそっち]
まだ開放されてないクエストには移動できません言われました、、_| ̄|○

⏰:17/11/11 23:34 📱:SOV33 🆔:uU9jbfKw


#963 [匿名@]
ペフン3にいました(^_^;)
まそまそとこ飛んだのにもうログアウトされてた、

⏰:17/11/12 00:08 📱:SO-02H 🆔:V0riSn9U


#964 [吉岡まそっち]
タイミングがいまいち噛み合わないよね(笑)わいもペフン3に入りたい!あとちょっとで15000やのに、、ちょっとレベリングして補助増やしてきまっす・:*。・:*三( o'ω')o

⏰:17/11/12 01:04 📱:SOV33 🆔:5o7NHHBQ


#965 [吉岡まそっち]
オルテリニスを倒すのに5人で30分以上かかった ヒーラー3人といけてない剣術士2人 何度も何度も生き返らせてもらいながら、長時間に及んだ戦いは遂に感動のフィナーレを迎えたんだ 感極まった僕はみんなにありったけの想いを込めてありがとーと伝えたけれど、ヒーラー達は何故か無言だったんだ。

⏰:17/11/12 12:27 📱:SOV33 🆔:5o7NHHBQ


#966 [匿名@]
ワロタ(笑)

⏰:17/11/12 12:57 📱:SO-02H 🆔:V0riSn9U


#967 [匿名@]
いや〜でも30分以上はひどい(笑)5〜6分でも長く感じるのに

⏰:17/11/12 14:56 📱:SO-02H 🆔:V0riSn9U


#968 [吉岡まそっち]
めっちゃ強いしきりちゃん かっこよかたです 二人で倒しちゃうとかなんなん おれも精進しまっす(๑و•̀ω•́)و

⏰:17/11/13 12:34 📱:SOV33 🆔:UhUftDxE


#969 [吉岡まそっち]
チャット通知おそない?数時間後とかに❗←これがつくねんけど

⏰:17/11/13 12:38 📱:SOV33 🆔:UhUftDxE


#970 [匿名@]
全然やで(^_^;)あれlv1やったからヒーラーさん無しでも何とかいけたけど本来キツいっす&何か恥ずかしい(笑)
通知遅いんかな?てゆか戦闘中にチャットに文字打つ余裕ないねんけどみんな何であんなしゃべれてるん(*_*)

⏰:17/11/13 12:55 📱:SO-02H 🆔:x5VspPgY


#971 [吉岡まそっち]
本来どんなクエストにいてらっしゃるのかしら わてlv1でカツカツですわ(T_T)みんな死んで残されたきりちゃんが戦ってる姿をみて、僕は男としてこれでいいのか思いました(笑)
なんか通知遅いんですよね、、autoにして打ってるとか?バトル中にコメントしたけど、あれ他の人にも見えてるんかな だとしたらちょっとハズイw

⏰:17/11/13 14:04 📱:SOV33 🆔:UhUftDxE


#972 [はらた(モンストに夢中]
はらたもペフン連れて行ってお

寄生枠でおねしゃあ
          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_. .\
       (>)(<   |
     / ̄(__人__)    |
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |     (__人\    .
  \     ` ⌒´ン     .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_刄j⌒)  .i

⏰:17/11/13 14:20 📱:SBM302SH 🆔:9xsKw3T2


#973 [匿名@]
みんな死んだ時、うそやーん(ToT)てなった(笑)さっきのゾーンやと3かな、しんどいけど。2が程よい感じ
完璧な装備してたらオートでも良いかもやけど効率よい属性とか龍人化?考えたらまだ手動じゃないと無理( ´△`)
チャットはルームにしてたら見えてるんちゃうかな(笑)

⏰:17/11/13 14:26 📱:SO-02H 🆔:x5VspPgY


#974 [匿名@]
はらたペフンに似てるね

⏰:17/11/13 14:27 📱:SO-02H 🆔:x5VspPgY


#975 [はらた(モンストに夢中]
きりしゃんや

ミストフィアで検索したらユニゾンリーグっての出てくるんだけど、これのことかお

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||  |●  ● 三|
||? | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:17/11/13 14:33 📱:SBM302SH 🆔:9xsKw3T2


#976 [はらた(モンストに夢中]
きりしゃん紹介から入るパティーンもありだお!!まじやるお!!

      ___
      /      \
   /          \   
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ

⏰:17/11/13 14:34 📱:SBM302SH 🆔:9xsKw3T2


#977 [匿名@]
はらたおしい(笑)ミトラスフィアやで

⏰:17/11/13 14:40 📱:SO-02H 🆔:x5VspPgY


#978 [はらた(モンストに夢中]
きららファンタジアが出てきたけど、これかお( ・ω・)?

⏰:17/11/13 14:52 📱:SBM302SH 🆔:9xsKw3T2


#979 [はらた(モンストに夢中]
プレイストアには無いアプリとでも言うのかお!ざっけんな!!
   _/ ̄ ̄ ̄\
  ノへヽ(_∠_\
  //●>=゙イ●ノ \
 | ̄(_人_) ̄ ノ( |
 |  v⌒ヽ  ⌒ /
  \   ̄ ̄   /
  /      \
  /      | |
 |      | |

⏰:17/11/13 14:53 📱:SBM302SH 🆔:9xsKw3T2


#980 [はらた(モンストに夢中]
ミトラスフィア側にブロックされてるなんてことも…

さすがに考えすぎかお

       _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i   
   ヽ、    `ー '   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ

⏰:17/11/13 14:55 📱:SBM302SH 🆔:9xsKw3T2


#981 [はらた(モンストに夢中]
やっと見つけたんだけど、お使いの端末には対応してませんと…

大草原
          ______
        / '⌒ヽ  ; '⌒゙\.       ||  ||
       /       ∪    \     ||  ||
     / /´ `ヽ   /´  `ヽ \    o  o
    /  (   ● l   l ●   )  \
  /    ヽ_   _ノ   ヽ_  _ノ  ;  \
  |  ;  ''"⌒'(    i    )'⌒"' ∪  |
  |  ∪     `┬─'^ー┬'′       |
   \        |/⌒i⌒、|        /
    \      !、__,!   U  /
    /       、____,,       \

⏰:17/11/13 15:06 📱:SBM302SH 🆔:9xsKw3T2


#982 [匿名@]
え、はらたガラケー?

⏰:17/11/13 15:07 📱:SO-02H 🆔:x5VspPgY


#983 [はらた(モンストに夢中]
( ・ω・)ガラケーでもiPhoneでもAndroidでもない、AQUOSphoneてやつだお。皆と遊びたかったから残念だお…

⏰:17/11/13 15:14 📱:SBM302SH 🆔:9xsKw3T2


#984 [吉岡まそっち]
でもあっさり倒しちゃうとこがかっこよかた!死体姿でありがとうございます言うてる自分が情けないわ本間(笑)ほえー lv2やったけどわしにはまだ早いって思たし みんなの迷惑になる思たくらい別次元やた気がする(・・;)さすがっすわ
なるほど 特にヒーラーなんてautoなんてできひんのちゃうかなってくらい緻密な作業を要求されるよね まじすかwいらんこと言わんでよかた(笑)

⏰:17/11/13 15:15 📱:SOV33 🆔:UhUftDxE


#985 [吉岡まそっち]
はらた機種変するお(T_T)

⏰:17/11/13 15:16 📱:SOV33 🆔:UhUftDxE


#986 [はらた(モンストに夢中]
やーまそ君や!

ミトラスフィアについてググって思ったけど、クソゲーっぽいからできなくても全然問題ないお(泣)明日にはもう忘れてるお(泣)(泣)

⏰:17/11/13 15:25 📱:SBM302SH 🆔:9xsKw3T2


#987 [吉岡まそっち]
ところがどっこいなかなかおもろいんだお 一緒にプレイしたかたお(T_T)

⏰:17/11/13 17:07 📱:SOV33 🆔:UhUftDxE


#988 [匿名@]
まそまそハマってきた?笑

⏰:17/11/13 17:22 📱:SO-02H 🆔:x5VspPgY


#989 [吉岡まそっち]
おかげさまでいい感じにはまってきたよ(笑)

⏰:17/11/13 17:50 📱:SOV33 🆔:UhUftDxE


#990 [匿名@]
それは良かった\(^o^)/また程よいゾーンで共闘しよ
てかオルテなんちゃらのスコアアタック?のやつ石いっぱい貰えるよ\(^o^)/

⏰:17/11/13 17:57 📱:SO-02H 🆔:x5VspPgY


#991 [吉岡まそっち]
はい!よろしくおねがいします(笑)
やってみたけど強いねあれ(^。^;)うろこってどこで交換すればいいかわかる?

⏰:17/11/13 18:35 📱:SOV33 🆔:UhUftDxE


#992 [匿名@]
ウロコどこやろ?ネキア商人かな?

⏰:17/11/13 18:37 📱:SO-02H 🆔:x5VspPgY


#993 [匿名@]
今見てきたらネキア商人のスペシャルの方で交換できるみたい

⏰:17/11/13 18:42 📱:SO-02H 🆔:x5VspPgY


#994 [吉岡まそっち]
ネキア商人てどこにいますか(笑)すんません ランク35にもなってこんなこと聞くのもあれですが(^。^;)

⏰:17/11/13 18:43 📱:SOV33 🆔:UhUftDxE


#995 [吉岡まそっち]
スペシャルとはいったい(^。^;)

⏰:17/11/13 18:44 📱:SOV33 🆔:UhUftDxE


#996 [吉岡まそっち]
ランク34やた なんか値打ちこいたみたいで恥ずかしい(笑)

⏰:17/11/13 18:44 📱:SOV33 🆔:UhUftDxE


#997 [匿名@]
(笑)

各ルームにおる時に画面中央下の方にミッションて書いてる左側に数字みたいなのあるからそこのアイテム交換てとこ(^^)左側にメインとスペシャルと切り換えるとこあるよー
あと交易所のウサミミの着ぐるみきた人がネキア商人やで

⏰:17/11/13 18:51 📱:SO-02H 🆔:x5VspPgY


#998 [吉岡まそっち]
ご丁寧にありがとー(T_T)
りょうかいです!ちょっくら行って参ります まいどおおきにでっす

⏰:17/11/13 18:56 📱:SOV33 🆔:UhUftDxE


#999 [吉岡まそっち]
シードが増えたー(*'▽'*)わぁ♪

⏰:17/11/13 19:15 📱:SOV33 🆔:UhUftDxE


#1000 [匿名@]
てゆか髪ツートンなってたからてっきりネキアさんに交換してもらったと思ってた(笑)
ちなみにキラキラ光ってる場所あるの知ってる?そこタップしたら真珠みたいなん貰えてそれもネキアさんが物々交換してくれるよ(^^)/

⏰:17/11/13 19:32 📱:SO-02H 🆔:x5VspPgY


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/11/13 19:32 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194