元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#145 [はらた(パトロール中]
アンコウの着ぐるみして戦車道極めるのも悪くないかもしれないお(´。✪ω✪。`)オンライン対戦とかあるのかお

⏰:17/09/28 11:13 📱:SBM302SH 🆔:9EXRxYlM


#146 [吉岡まそっち]
はらた あのキャラは強烈やたお よう何年もぶれずにあのキャラで通したお( *・ω・)ノ引きこもりて散髪しないイメージがあるお でもはらたはパチンコも行くっていうし家から1歩もでないってわけではなさそうだお 社会に適応できてるタイプの引きこもりさんかお ネット対戦あるお 公式戦てやつだお 色々やることあってコンテンツは充実してるお

⏰:17/09/28 13:09 📱:SOV33 🆔:XxeRFSiw


#147 [ハンバーグ100%]
さっき こいたのに、また こきたい事態。
しかし、こんな真っ昼間に気ぃ〜使うわぁー。

⏰:17/09/28 14:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#148 [はらた(パトロール中]
やーまそきゅんや(´。✪ω✪。`)この携帯壊れたらガラケーに戻すからその時まで震えて眠るんだお

⏰:17/09/28 18:18 📱:SBM302SH 🆔:9EXRxYlM


#149 [はらた(パトロール中]
社会に出てちゃんとやっていくための訓練中だお(´。✪ω✪。`)最近敬語を覚えたお。社会では目上の人には敬語を使うみたいだお。毎日勉強、毎日吸収(´。✪ω✪。`)はらたスポンジなんだお

⏰:17/09/28 18:23 📱:SBM302SH 🆔:9EXRxYlM


#150 [はらた(パトロール中]
やーまそきゅんと戦車対決もできるのかお(´。✪ω✪。`)トーナメント的なのになるとはらた噛ませ犬なちゃうお…

⏰:17/09/28 18:25 📱:SBM302SH 🆔:9EXRxYlM


#151 [はらた(パトロール中]
のぶきゅんAV男優になれば好きなだけえっちぃことできるお(´。✪ω✪。`)

⏰:17/09/28 18:26 📱:SBM302SH 🆔:9EXRxYlM


#152 [吉岡まそっち]
のぶくん しかし、、あえぎ声でちゃうとかどんな感度いいねーーん のぶくんは気持ちいいけど、ご近所さんとしては気持ち悪いもんね たしかにおっさんの声で、あん❤あん❤聞こえたらおれやたらコロシタクナル思うよう(^。^;)

はらた スマホの便利さを知ってからガラケー戻すとか絶対に無理だと思うお スマホなしで生きていけるほどはらたは強くないお( *・ω・)ノいっぱい吸収するお そして立派な男になるんだお
おれ公式戦あんまやったことないから対戦できるのかわからないお 大丈夫だお すぐ強くなるお おれ事前登録からやってるけどまだレベル70だお 一瞬でおれより強くなれるお

⏰:17/09/28 19:50 📱:SOV33 🆔:XxeRFSiw


#153 [吉岡まそっち]
もうのぶくんはしこしこ生配信したらいいと思う 近年稀にみるゴミ生主と呼ばれると思うけど

⏰:17/09/28 19:52 📱:SOV33 🆔:XxeRFSiw


#154 [吉岡まそっち]
らあめん屋さんなう

⏰:17/09/28 19:52 📱:SOV33 🆔:XxeRFSiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194