元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#281 [吉岡まそっち]
はらた全然パトロールさぼってるやん これじゃ安心して歌箱留守にできないじゃない

⏰:17/10/07 09:43 📱:SOV33 🆔:oRR3D8/6


#282 [ハンバーグ100%]
まそさん、ちゃいまんがな。
まそさんは何歳の方で、どんな職業かとか、私いっこも知らないんで…

ちなみに私は40過ぎの ただの おっさん です(-.-;)

⏰:17/10/07 13:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#283 [吉岡まそっち]
のぶくん ネットやし歳とか仕事とか気にせんでいいと思うよう そんな言うたらおれなんて塩谷や覇王さんにとうに殺されとてもおかしないよう でもこれ以上いうたあかんてラインは越えないのがマナーだと僕は思うよう(^。^;)

⏰:17/10/07 19:46 📱:SOV33 🆔:oRR3D8/6


#284 [吉岡まそっち]
てか歳がたとえ80やたとしても仕事がチャイニーズマフィアやたとしても、発泡酒のむどーにキレてたらまとまに日常生活もおくれんしょ(笑)

⏰:17/10/07 19:49 📱:SOV33 🆔:oRR3D8/6


#285 [吉岡まそっち]
おれ基本ぼけていきたいスタンスやのに絡んてる人らがあまりにもぶっ飛びすぎててつっこむ側になってしもてるとこが悲しすやで、、

⏰:17/10/07 19:51 📱:SOV33 🆔:oRR3D8/6


#286 [吉岡まそっち]
池上彰の番組オモシロイナー

⏰:17/10/07 20:42 📱:SOV33 🆔:oRR3D8/6


#287 [吉岡まそっち]
よれよれよ、、

⏰:17/10/08 19:32 📱:SOV33 🆔:2dYFTE4E


#288 [吉岡まそっち]
強制的に公明党に投票されられるぼくの気持ち、君ならわかってくれるよね?

⏰:17/10/08 19:54 📱:SOV33 🆔:2dYFTE4E


#289 [ちょめXXX]
忘れたわ間あいたらあかんねんうち笑( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/10/08 21:19 📱:SO-04G 🆔:Y8mF5NVE


#290 [ハンバーグ100%]
まそさん、ぐもにん(^ー^)ゞ
まそさんってマナーある紳士的な方なんですね。
俺ときたらバス釣り以外、マナーないかもしれん奴で、すいまめーんm(_ _)m
仕事なかなか決まらんから女、作ったろうおもたら、飲み屋ばっかりいてて女の当ても、あらんかったわぁ↓(-o-;)

⏰:17/10/09 08:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194