元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#396 [吉岡まそっち]
とーるちゃん 穂高やばいねwこんなん拡散せんといて笑うわ(笑)のぶくんとも共通してるとこやけど叩かれ慣れてる感が凄いし(T_T)とーるちゃん歌箱でもTwitterでもキャラ全くぶれへんね 朝に見た、わんわんおが散歩しててかわいいなあが今頃じわじわきだしたしw

ちょめ それこっちの台詞やし(笑)するーされるのも辛いけど問い詰められるのはもっときついっちゃよ(´・c_・`)

のぶくん なんのこっちゃあ(^。^;)ほんで仕事の条件どんだけ高いハードル設定してるん まじで選んでる場合ちょうような気がするよう バイトしながらでも就活できるんやからまずは勇気をだして最初の一歩踏み出しましょ その一歩がやがて道になると思いますよう

⏰:17/10/16 23:23 📱:SOV33 🆔:tv3hml4I


#397 [吉岡まそっち]
にゃむの返しが秀逸すぎて草

png 645KB
⏰:17/10/16 23:27 📱:SOV33 🆔:tv3hml4I


#398 [吉岡まそっち]
ジャンパルー吉岡ここ数年EDMにどっぷりやけど最近好きが天井突破してもてオランダ旅行行ったろかな思てる 堂々と草吸いながら本場のシーンを体感したろかな思てる

⏰:17/10/16 23:45 📱:SOV33 🆔:tv3hml4I


#399 [吉岡まそっち]
おやすみうたぱこ

⏰:17/10/17 00:00 📱:SOV33 🆔:yHWAqRMA


#400 [ちょめ]
そうなんかドンマイ(ё)

⏰:17/10/17 00:09 📱:SO-03J 🆔:LiGKyYbs


#401 [鈴村チッパイグッパイ]
山田くん、にゃむに座布団3枚あげて

⏰:17/10/17 04:50 📱:iPhone 🆔:ROP9iNK6


#402 [鈴村チッパイグッパイ]
俺もアムステルダム行きたい

⏰:17/10/17 04:55 📱:iPhone 🆔:ROP9iNK6


#403 [ハンバーグ100%]
まそさん、おはよう\(^-^)/
アドバイス有り難うですよ(^ー^)ゞ

ほいで皆さ〜ん、朝1のおいなりさんからエロ抜きの時間だよ〜っ!

⏰:17/10/17 06:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#404 [吉岡まそっち]
ちょめ 励まされても、、もう僕の心はずたぼろなわけでして、、もしかしたら金銭的な方法で多少癒されるかもしれないわけでして、、(´・c_・`)

とーるちゃん Twitterのぶくん級のモンスターがごろごろおるよね(^。^;)アムステルダム行きたいよね!機会があれば是非一緒に行きましょうよ とーるちゃんなら朝から晩までぶっ飛んで過ごせそう 日中はフォトジェニックに観光して夜はクラブで壮大なANTHEMに酔いしれよ それにアムスの売春街は熱いとか おれ白人無理やと思うから、とーるちゃんの情事が終わるまでちゃんとお外で待ってるから

のぶくん 絶対響いてないでしょ(笑)安定のしこしこモードじゃないかあ(・д・)ノ

⏰:17/10/17 12:38 📱:SOV33 🆔:yHWAqRMA


#405 [吉岡まそっち]
アムスのカフェじゃ好奇心で来た一般観光客がいきなりブランド吸うて深いバッド入っちゃって奥の小部屋で砂糖水飲まされながらイッツオーケーイッツオーケー言われながら背中さすさすらしいとか

⏰:17/10/17 12:41 📱:SOV33 🆔:yHWAqRMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194