元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#33 [◆TERA/iOMCE]
ボクとキミはネットの世界で知り合った。
たまたま気のあったもボクたちは、二人でいろいろなことをしたね。
毎日二人で話したり、ゲームしたり、ひっそりお気に入りの音楽を交換したり、
キミと一緒にいる時間が楽しくて仕方なかった。
 
キミと出会って一年たった日のこと、
ボクは思い切ってキミに会ってみないかと聞いてみたんだ。
キミは驚いていていたけど、恥ずかしがりながら会う約束をしてくれたね。
約束の日、ボクは初めてキミと会うと考えると、胸がワクワクした。
けど、約束の時間が来てもキミは現れなかった。1時間、2時間、3時間…。
待っても待ってもキミは現れなかった。
 
あきらめて家に帰りテレビをつけると、地震のニュース速報がやっていた。
映し出される脱線した新幹線の映像。 次々と告げられる、犠牲者の名前。
その中にキミの名前があった。
待ち合わせの場所に向かう途中の事故だった。
もし、会う日が違ったら、会う約束なんかしなかったら…。
そう考えると取り留めなく涙があふれて、ボクは一日中泣き続けた。
キミがボクのくだらない提案のせいで、事故死した事を受け入れられなかった。
 
そして、ボクは今、毎日ネットばかりやっている。
ネットの中にキミはまだいるような気がするから、
また楽しかった日が来る気がしたから、毎日、毎日、キミの事を探している。
キミが、ボクのこと見つけられるように、
キミに、ボクはまだここにいると伝えるために、
 
今ここに刻む
 
 2 GET

⏰:17/09/23 20:25 📱:PC 🆔:EZjutkHU


#34 [ハンバーグ100%]
テラくん、久しぶりに近畿 復活や〜ん\(^-^)/
テラくん まだバス釣りやってるんやったらテラくん和歌山県民やったような気がするから合川ダムいったら、ええねん(^ー^)ゞ

⏰:17/09/23 22:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#35 [ハンバーグ100%]
はらっちゃん、んな事ないびょよよ〜ん(¬з¬)

⏰:17/09/23 22:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#36 [吉岡まそっち]
はらた はあゆ( *・ω・)ノせやけどDTはらたくん、三年ネット恋愛してた言うけどその子と会ったことはないのかお 会ってもセックスするには至らずってことかお どゆことかお

ちょめ つまり痩せやすい体をつくるてことすね 年齢とともに代謝は低下してくて言いますものね fightだよ!(´・c_・`)

のぶくん おれはのぶくんちょっとみてみたいてのもあるよう 河童とかツチノコ感覚で(・д・)ノ

てらちゃん げっとあざ\(^o^)/そのコピペみたことあるけど後味が悪すぎておれは自ら使用することを禁じたんやけど、そこはさすが貫禄のゲッター 超えてくるぜ!

⏰:17/09/24 05:05 📱:SOV33 🆔:Eeg.1K.2


#37 [吉岡まそっち]
鬼しこるさんはあさひなぐを観る前に無念にも自らこの世を旅立たれたとでも言うのでしょうか(´・c_・`)

⏰:17/09/24 05:08 📱:SOV33 🆔:Eeg.1K.2


#38 [吉岡まそっち]
でも西野七瀬て演技くそやった気がするけど わいがどはまりした漫画の世界観をぶち壊さんといてほしいものです

⏰:17/09/24 05:09 📱:SOV33 🆔:Eeg.1K.2


#39 [吉岡まそっち]
可愛ければなんだっていいってもんではないわけでして、、

⏰:17/09/24 05:13 📱:SOV33 🆔:Eeg.1K.2


#40 [ハンバーグ100%]
まそさん、おはゆー(^ー^)ゞ

まそさん、そうゆうけど、僕の想像でまそさん歳上のちょい裏絡みって思うから、恐い、恐いわっ!

⏰:17/09/24 05:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#41 [吉岡まそっち]
のぶくん おはゆさんですう(・д・)ノどういう設定なんおれ のぶくん中で(笑)

⏰:17/09/24 06:09 📱:SOV33 🆔:Eeg.1K.2


#42 [はらた(パトロール中]
てらしゃん長いんだお(´。✪ω✪。`)昔懐かし最後まで読めば呪われるチェンメか思ったけど違ったお

⏰:17/09/24 06:19 📱:SBM302SH 🆔:nwyVEJs2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194