元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#491 [吉岡まそっち]
ちょめ ですが(´・c_・`)私は生粋のライバーではありますが、、アニメが好きって訳ではないわけでして、、化物語とか人気でも私には何が面白いのか分からなかったわけでして、、おそらくけものフレンズも、、

⏰:17/10/22 17:27 📱:SOV33 🆔:irzPzsag


#492 [吉岡まそっち]
生粋のライバーで哀愁のガルパンおじさんではありますが、、

⏰:17/10/22 17:28 📱:SOV33 🆔:irzPzsag


#493 [吉岡まそっち]
でもちょめはアカメが斬るを薦めてくれましたからね あのアニメは最高でしたね クロメとの戦いはぎゃん泣きしながら観ていた覚えがあります あとエスデスとタクミのラストはまじか!てなりましたよね

⏰:17/10/22 17:32 📱:SOV33 🆔:irzPzsag


#494 [吉岡まそっち]
てらちゃんとちょめの薦めるアニメはド安定てところは確かに否めません

⏰:17/10/22 17:33 📱:SOV33 🆔:irzPzsag


#495 [吉岡まそっち]
アカメのOP聴くだけでこみ上げてくるものがあるわけでして、、

youtu.be/..

⏰:17/10/22 17:48 📱:SOV33 🆔:irzPzsag


#496 [吉岡まそっち]
日曜がおわていく

⏰:17/10/22 20:18 📱:SOV33 🆔:irzPzsag


#497 [ちょめ]
けものフレンズうちはみてないし興味はないけどな(ё)

⏰:17/10/22 20:43 📱:SO-03J 🆔:T3z0t5co


#498 [吉岡まそっち]
ちょめ ですが!(´・c_・`)なんやったんやほんなら今までの流れ(笑)

⏰:17/10/22 21:47 📱:SOV33 🆔:irzPzsag


#499 [吉岡まそっち]
大阪10区うそやろ 辻元清美また当選確実やん どうなってんのあっこの小選挙区

⏰:17/10/22 21:48 📱:SOV33 🆔:irzPzsag


#500 [吉岡まそっち]
立憲民主なんて数年後には絶対にないから わいにはワカル

⏰:17/10/22 21:51 📱:SOV33 🆔:irzPzsag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194