元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#531 [吉岡まそっち]
どゆことかお!(´・c_・`)

⏰:17/10/23 20:22 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#532 [吉岡まそっち]
そいえばよっしゃんで豚キムチ丼頼んでん イメージでは豚肉とキムチを炒めたもんがご飯に乗ってるてきな けど!来たのは!ただの豚丼&小皿に盛られた冷たいキムチじゃないかあ、、

⏰:17/10/23 20:26 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#533 [吉岡まそっち]
豚丼とサイドメニューのキムチを持ってきただけじゃないか、、

⏰:17/10/23 20:27 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#534 [吉岡まそっち]
ほんでよっしゃんはいつバラを再開するんや ずっと待ってんねんけろ

⏰:17/10/23 20:29 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#535 [吉岡まそっち]
ほんでぬっさんは安定のワンレスすぎるやろ

⏰:17/10/23 20:30 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#536 [吉岡まそっち]
からのきたくだおっおー

⏰:17/10/23 20:30 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#537 [ちょめ]
やまそ
しらんねんチゲを出してくれっていうお客さんがいたら出すややろな
俄然すき鍋の支持のがぉおいからなぁ
やまそメニューちゃんとみた?
豚キムチ丼で何で炒めるになるんや笑
それなら豚生姜みたいに定食になるはずやで笑(ё)

⏰:17/10/23 21:15 📱:SO-03J 🆔:6MMvjnlk


#538 [ちょめ]
春にバラ出てなかったらもうないで
今は晩御飯(ё)

⏰:17/10/23 21:16 📱:SO-03J 🆔:6MMvjnlk


#539 [吉岡まそっち]
ちょめ ええ、、チゲを出してくれーい言うたら出してくれるてことかお あんたばかぁ?言われへんかな メニューみてない(笑)ツレが頼んだからじゃおれもそれでって感じで注文してもたお あーバラて春か て、まだまだやーん!!(´・c_・`)

⏰:17/10/23 21:35 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#540 [吉岡まそっち]
ちょめ家の晩御飯はなになのー(´・c_・`)

⏰:17/10/23 21:36 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194