元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#551 [吉岡まそっち]
明日もみらくるふぁいとで頑張ろか

⏰:17/10/23 23:46 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#552 [◆TERA/iOMCE]
いや、萌え要素ほとんどないぜー。どっちか言うたら王道の友情モノに近いかと
教育テレビ並みにほんわかした内容からなぜか異様に不穏なED、散りばめられた謎に考察を深めているとストーリーも徐々にシリアスな方向へと・・・
まぁ最後は大団円なんやけどねー

それが残念ながら最近まったくアニメ観れてへんねん!!!!!前期やったらメイドインアビスが面白かったとか聞いたから観てみればええんちゃうかわしも観てないから知らんけど!!!!!

⏰:17/10/24 01:46 📱:PC 🆔:ITrwOnA2


#553 [◆TERA/iOMCE]
あー、いっこ思い出したわ幼女戦記まそ好きやと思うで
まぁこれもわしゃ碌に観れてへんねんけどな

⏰:17/10/24 01:50 📱:PC 🆔:ITrwOnA2


#554 [吉岡まそっち]
てらちゃん 貫禄のソムリエやね!なんかみたくなってきたよ(笑)可愛い女の子が可愛いことしてるだけのアニメじゃないということでっか ぼ、ぼかあ、少女のパ、パンチラとか もう、うんざりなんだなあ、、
メイドインアビスりょ!幼女戦記てタイトルすっごい破壊力やけど本間に?わいの倫理感が警鐘を鳴らしまくってるけど(笑)アニメなんで見れてないん?日々の生活がお忙しいん?(・・;)

⏰:17/10/24 08:36 📱:SOV33 🆔:piJTBqHM


#555 [吉岡まそっち]
れっつらごー

⏰:17/10/24 08:37 📱:SOV33 🆔:piJTBqHM


#556 [吉岡まそっち]
幼女戦記ぐぐたらめっちゃダークそうですやん いい意味でおもてたんとちがーーーう

⏰:17/10/24 08:41 📱:SOV33 🆔:piJTBqHM


#557 [ちょめ]
裏メニューとか作れる権限ないわ(ё)

⏰:17/10/24 15:49 📱:SO-03J 🆔:Qg7jtiNM


#558 [吉岡まそっち]
ちょめ 店長に言うといてよ すまいるすまいるめりーずって人が来たらVIPに通すようにって(´・c_・`)

⏰:17/10/24 17:33 📱:SOV33 🆔:piJTBqHM


#559 [吉岡まそっち]
ちゃーはんなう 量多すぎるなう

jpg 112KB
⏰:17/10/24 17:44 📱:SOV33 🆔:piJTBqHM


#560 [吉岡まそっち]
全然減っていかないしもうギブ寸前

⏰:17/10/24 17:47 📱:SOV33 🆔:piJTBqHM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194