元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#583 [あおむし]
幼女戦記面白かったで!

⏰:17/10/27 00:45 📱:iPhone 🆔:vZXUjp4Y


#584 [吉岡まそっち]
ちょめ わい和食すきちゃうし唐辛子すきすぎるしチゲもユッケジャンもチャンジャも愛しすぎてるし、なんか高確率で半島の血が入ってる気がしてきた(´・c_・`)こんなにも愛国保守なのに、、

てらちゃん さすがソムリエ 序盤のなめらかな説明、中盤のだれない、そして飽きさせないトーク からの終盤のまあでも見なくてもいんちゃう?と、その気にさせて突き放す なんてテクだ!私の心を乱し、激しく狂わせるその技法 えらいもんでこの吉岡まそっち、けもフレが見たい、、見たくてもう仕方がないよ!!!!!ほんで、てらちゃんがアニメに倦怠期なんてちょっとおだやかじゃないですね(・・;)

青虫たん ちょっとー!久しぶりすぎるでしょ青虫たんたーーん!ヽ(;▽;)ノと、挨拶もそこそこにして幼女戦記おもろそやね タイトルにびびってしもたけどおれもちぇっくしてみま ところでサンシャインはみてるん?

⏰:17/10/27 18:11 📱:SOV33 🆔:j/R2Hppc


#585 [吉岡まそっち]
リモコンはー楽しいねーコントロールーできるー

⏰:17/10/27 19:23 📱:SOV33 🆔:j/R2Hppc


#586 [吉岡まそっち]
ジャンパルー吉岡の本日の1曲はM4SONICのらんちぱっどで爆音ダブステ

youtu.be/..

⏰:17/10/27 20:12 📱:SOV33 🆔:j/R2Hppc


#587 [吉岡まそっち]
メタ太郎ちゃんが小学生くらいなったらわいのらんちぱっどを贈ろうと思う 二人でプレイするねん ドラえもんのOPとか

⏰:17/10/27 20:20 📱:SOV33 🆔:j/R2Hppc


#588 [吉岡まそっち]
shalalalala君の心にーてきな

⏰:17/10/27 20:22 📱:SOV33 🆔:j/R2Hppc


#589 [ちょめ]
やまそまだ鍋食べてないん?('A`)

⏰:17/10/28 00:42 📱:SO-03J 🆔:liGa3byQ


#590 [ハンバーグ100%]
まそさん、ぐもにん(^ー^)ゞ
佐藤美希ちゃんの写メどやった? 僕は、良いと思ったよ↑だがしかし、美希ちゃんのパンティーのコックピットが写ってなかったのが、ざ ざ 残念っ!
まそさん、僕、この頃AV見るん なぜか気ぃ〜使う(>_<) 写メで、イメージ イメージ イメージ…。

⏰:17/10/28 06:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#591 [吉岡まそっち]
ちょめ どゆことにゃー(´・c_・`)もう辛味噌鍋あるん あるなら今日にでも行っくにゃー

のぶくん おいどさんですよう(・д・)ノどやった言われても(笑)強いて言うなら骨盤がしっかりしてそで丈夫な子産みそうなんだなあて思たんですう ほんで写メでしこるのかイメージでしこるのかどっちやねーん

⏰:17/10/28 09:26 📱:SOV33 🆔:JpcyI7n2


#592 [吉岡まそっち]
のぶくん40過ぎてまだ想像でいけるって素晴らしいね

⏰:17/10/28 09:29 📱:SOV33 🆔:JpcyI7n2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194