元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#751 [吉岡まそっち]
わかるよね?

⏰:17/11/08 12:53 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


#752 [吉岡まそっち]
たまには王将でもちぇきるか

⏰:17/11/08 13:54 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


#753 [吉岡まそっち]
本間や 今のクラリスの声ないわー

https://youtu.be/POfOycet4bE

⏰:17/11/08 14:33 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


#754 [吉岡まそっち]
youtu.be/..

⏰:17/11/08 14:34 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


#755 [吉岡まそっち]
カラオケにしか聴こえないじゃないか、、

⏰:17/11/08 14:35 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


#756 [吉岡まそっち]
アリスの声を失ったのはでかいな あの哀しげで切なげな声がクラリスやねん

⏰:17/11/08 14:43 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


#757 [吉岡まそっち]
と、知ったような口をきいたところでぼちぼち仕事でもしますかね

⏰:17/11/08 14:45 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


#758 [ちょめ]
いやすきなのはYUKIちゃんやねんけどたまたまライブ誘われていってん!('A`)

⏰:17/11/08 17:59 📱:SO-03J 🆔:M5ESVRBc


#759 [吉岡まそっち]
ちょめ ほうほう!(´・c_・`)お友達がお好きなのね たしかにあんまりちょめ好みのアーティストて感じではないかか

⏰:17/11/08 19:20 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


#760 [吉岡まそっち]
ないかかて

⏰:17/11/08 19:20 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194