元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#791 [吉岡まそっち]
ジョリパいくっちゃ

⏰:17/11/10 20:44 📱:SOV33 🆔:bbTNDCoc


#792 [吉岡まそっち]
ブラジル戦やし予定変更 帰宅1択

⏰:17/11/10 20:50 📱:SOV33 🆔:bbTNDCoc


#793 [ちょめ]
Aqoursあんますきちゃうもん('A`)

⏰:17/11/10 22:22 📱:SO-03J 🆔:tGjkD1F2


#794 [吉岡まそっち]
ちょめ たしかにサンシャインは無印に比べて劣るとは思いますが、、(´・c_・`)それでも我々はラブライバー!選ばれし民、、誇り高き戦士、、

⏰:17/11/10 23:50 📱:SOV33 🆔:bbTNDCoc


#795 [ちょめ]
いや無理認めへん('A`)

⏰:17/11/11 00:00 📱:SO-03J 🆔:Aa74KxoA


#796 [吉岡まそっち]
ちょめ たしかに私もミューズ派ですが、、これでもかいうくらい音ノ木坂派ですが、、アクアの歌もそんなに悪くはないわけでして、、(´・c_・`)

⏰:17/11/11 00:08 📱:SOV33 🆔:uU9jbfKw


#797 [吉岡まそっち]
パリピになったちょめにはこれを 千歌の脳トロvoiceがナイスANTHEM👍

⏰:17/11/11 00:13 📱:SOV33 🆔:uU9jbfKw


#798 [吉岡まそっち]
youtu.be/..

⏰:17/11/11 00:13 📱:SOV33 🆔:uU9jbfKw


#799 [ちょめ]
悪くないねんけどな('A`)
パリピにはなってはいない('A`)

⏰:17/11/11 00:18 📱:SO-03J 🆔:Aa74KxoA


#800 [吉岡まそっち]
ちょめ 肝心のアニメの方がね、、にこまきは最高のカップルやたからね ちかりこじゃ勝てないよ(´・c_・`)

⏰:17/11/11 01:14 📱:SOV33 🆔:uU9jbfKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194