元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#826 [吉岡まそっち]
はらた その心意義、このまそっち確かに受け取ったお!
ガルパンまったくやってないお、、だっておもんないだおあれ はらたは白猫とモンストだけかお( *・ω・)ノ

⏰:17/11/13 21:34 📱:SOV33 🆔:UhUftDxE


#827 [吉岡まそっち]
え、、きりちゃんのスレ終わってるやん

⏰:17/11/13 21:35 📱:SOV33 🆔:UhUftDxE


#828 [吉岡まそっち]
回復をしてくれない聖導士てなんなん

⏰:17/11/13 22:02 📱:SOV33 🆔:UhUftDxE


#829 [匿名@]
まったく下手くそなヒーラーちゃんには困ったもんです(笑)

⏰:17/11/14 01:28 📱:SO-02H 🆔:taeP9skc


#830 [吉岡まそっち]
きりちゃん まったくそのとおりですっ もう呆れちゃいます(笑)属性とかまだ全然そんなん無理やから、分解しまくってスキル上げてなんとか火力伸ばそうと私必死こいてますなう(^。^;)

⏰:17/11/14 01:44 📱:SOV33 🆔:ldTJgNYs


#831 [吉岡まそっち]
ゲームで寝不足なるとか久々すぎるですよ

⏰:17/11/14 01:46 📱:SOV33 🆔:ldTJgNYs


#832 [吉岡まそっち]
分解する武器ももうございません どこにも見当たりません

⏰:17/11/14 01:47 📱:SOV33 🆔:ldTJgNYs


#833 [匿名@]
最近弓術士さんが重要なんじゃないかと思ってますバフデバフ⬅
て、まぁ強敵に挑むにはそれぞれ役割あるからみんな重要やけど

⏰:17/11/14 09:04 📱:SO-02H 🆔:taeP9skc


#834 [匿名@]
てかちょっと目離したらすぐにサーバーとの接続切れへん?こんなもん?

⏰:17/11/14 09:07 📱:SO-02H 🆔:taeP9skc


#835 [吉岡まそっち]
きりちゃん まじ?弓術士はないかなー思て星4の弓とか分解しまくてたΣ(゚Д゚;)たしかにfivejobとかやとうまく回る気がした でもあれプレッシャーすごい(笑)ちゃんと立ち回らなきゃみたな サーバーわかる!そこ改善してほしす

⏰:17/11/14 10:43 📱:SOV33 🆔:ldTJgNYs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194