元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#971 [はらた(モンストに夢中]
きりしゃんこれからよろしくだお!
バザーに欲しいアイテムあったから買わせてもらたお!
安かったから全部まとめていったったお!!

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||  |●  ● 三|
||♪ | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:17/11/26 01:16 📱:SBM302SH 🆔:f/e/eZ/.


#972 [吉岡まそっち]
はらた きりしゃんともフレンドなったかお いいことだお!ほんで爆買いありがとー(笑)びっくりしたお ベル結構使うから嬉しいけど大丈夫かお 無理してないかお( *・ω・)ノ

⏰:17/11/26 02:08 📱:SOV33 🆔:wxxz/DBo


#973 [吉岡まそっち]
ダブルしこしこの復活もあるお 可能性は否めないお( *・ω・)ノ

⏰:17/11/26 02:08 📱:SOV33 🆔:wxxz/DBo


#974 [吉岡まそっち]
功を奏したようです

⏰:17/11/26 02:13 📱:SOV33 🆔:wxxz/DBo


#975 [匿名@]
はらためっちゃセレブ買いしてくれてるやん店ごと全部的な(笑)ありがとう\(^o^)/

⏰:17/11/26 08:26 📱:SO-02H 🆔:JEGVVvUg


#976 [はらた(モンストに夢中]
はあゆ

いまのところお金は問題ないお
ただ、持ち物いっぱいになってアイテム拾えなくなたお
こまた…

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||  |●  ● 三|
||  | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:17/11/26 10:50 📱:SBM302SH 🆔:f/e/eZ/.


#977 [はらた(モンストに夢中]
持ち物枠拡張できるようにチケット集め頑張ってみるお
    ___
   /─ ─\
  / ⌒  ⌒  \
 |⊂⊃(_,、_)⊂ |
  \     /
  /     ト、
  (__丿    L_)
   |    /  テフ
   \__)/ テフ
    (_ノ

⏰:17/11/26 10:51 📱:SBM302SH 🆔:f/e/eZ/.


#978 [吉岡まそっち]
きりちゃん はらたが中国の富裕層に見えてきたΣ(゜Д゜)

はらた レベルあがると拡張するお( *・ω・)ノチケットは大事に使ってほしいお もっと自分を大事にしてほしいお ほんで提灯鮟鱇高いお 30000も持ってないお はうー

⏰:17/11/26 12:10 📱:SOV33 🆔:wxxz/DBo


#979 [匿名@]
はらたまたまた爆買いありがとう(^o^)ですがはらたが遊び方を間違えてる気がするのは私だけでしょうか(笑)

⏰:17/11/26 13:27 📱:SO-02H 🆔:JEGVVvUg


#980 [吉岡まそっち]
きりちゃん それね(笑)遊び方のクセがすごい、、ほんでアバターのクセもすごいはらた(^。^;)

⏰:17/11/26 14:28 📱:SOV33 🆔:wxxz/DBo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194