元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#171 [塩谷]
カリアゲ君撃退頼むではらた

( ̄^ ̄)ゞ

jpg 81KB
⏰:17/09/29 13:14 📱:iPhone 🆔:4npGYwdA


#172 [吉岡まそっち]
はらた なつかしお(笑)一気にはらた感が増したお Androidは基本みんなそうだお だからクリップボード拡張のアプリ使うんだお おれはaNdclip使ってるお 複数コピーして保存できるお オススメなんだお( *・ω・)ノはらたにはのぶくんの他に塩谷もいるお あと激しこ氏って人も紹介するお 四人の友情を温かく見守っていくつもりだお

⏰:17/09/29 20:07 📱:SOV33 🆔:GoMgbAa2


#173 [吉岡まそっち]
やりすぎ都市伝説いいね!

⏰:17/09/29 20:15 📱:SOV33 🆔:GoMgbAa2


#174 [吉岡まそっち]
スピリチュアルやね(´・c_・`)

⏰:17/09/29 21:01 📱:SOV33 🆔:GoMgbAa2


#175 [ちょめXXX]
はらたん
うちは誘惑に弱いからなあかん( ´;゚;ё;゚;)

やまそ
うちもみたけど途中で寝落ちした( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/09/30 00:09 📱:SO-04G 🆔:/zoYbkF6


#176 [吉岡まそっち]
ちょめ 最後まで見たけどあんま今回おもんなかたよ 関のも全然やたよ(´・c_・`)

⏰:17/09/30 00:54 📱:SOV33 🆔:vFByZHjo


#177 [吉岡まそっち]
でも関さん手にマイクロチップ埋めたらしい その前に髪型なんとかせえ思うけど

⏰:17/09/30 00:56 📱:SOV33 🆔:vFByZHjo


#178 [はらた(パトロール中]
塩谷きゅん

その画像はなんだお
グロいやつと予想して華麗にスルーしたお

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||  |●  ● 三|
||♪ | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:17/09/30 03:15 📱:SBM302SH 🆔:cPV/EHnc


#179 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)やーまそ君が言うアプリいれたけど、使い方全然わかんないお…。簡単に説明お願いできないかお………

⏰:17/09/30 03:18 📱:SBM302SH 🆔:cPV/EHnc


#180 [はらた(パトロール中]
(; ・`ω・´)コピペいちいち取り出す作業まんどくさいんだけど、貼付の横に履歴っての出て選べるタイプがいいお。

⏰:17/09/30 03:22 📱:SBM302SH 🆔:cPV/EHnc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194