元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#248 [ハンバーグ100%]
>>243
まそさん、しゃ〜けど見てはるかもやんかぁ〜m(_ _)m
まそさん、関係あれへんって……ヒドイ、ヒドイわっ!

話、変わって今日の俺の昼飯は、ホルモン(フク)の天ぷらを、どんぶりに ひたたぁ。もっそーうまかったよう(⌒〜⌒)
詳しくは写メ見てね☆”

ホルモンのフクの天ぷら丼(⌒〜⌒) [jpg/21KB]
⏰:17/10/01 13:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#249 [吉岡まそっち]
のぶくん どんなわずかな可能性(笑)だってスナックのママとわいのスレッド
びっくりするくらい接点がないんだもん(^。^;)相変わらずワイルドなご飯やねえ

⏰:17/10/01 14:21 📱:SOV33 🆔:GYO9J8FA


#250 [吉岡まそっち]
Above&Beyondさんがラブライバーだという噂 アクアの曲をリミックスしてるという驚愕の事実 客は分かってないと思うけどこれはやばい このリミックスは事件です!

ceron.jp/..

⏰:17/10/01 14:27 📱:SOV33 🆔:GYO9J8FA


#251 [ハンバーグ100%]
まそさん、スナックちゃうよ。高級ラウンジやねん。
何かしら伝わったら良いと思いまして(-.-;)
お風呂はいってNew freshなったよう。ほいでもって冷房16℃で、ひゃっこい麦茶と煙草だよ。

⏰:17/10/01 22:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#252 [ちょめXXX]
やまそ2期たしかそろそろやで笑( ´;゚;ё;゚;)


はらたん
いややムキムキはいややねん( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/10/02 00:20 📱:SO-04G 🆔:wF39RcaQ


#253 [はらた(パトロール中]
やーまそ君や!まさか忘れたとは言わせないお!
はらたもリアルに近畿民だお
          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_. .\
       (>)(<   |
     / ̄(__人__)    |
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |     (__人\    .
  \     ` ⌒´ン     .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_刄j⌒)  .i

⏰:17/10/02 02:52 📱:SBM302SH 🆔:od6tWHq.


#254 [はらた(パトロール中]
北陸で知り合った人に歌箱のこと教えて遊びに来てもらえばいいんだお
それまでパトロール休んでお茶しばいてるお

       _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i   
   ヽ、    `ー '   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ

⏰:17/10/02 03:01 📱:SBM302SH 🆔:od6tWHq.


#255 [はらた(パトロール中]
のぶきゅん人間ドックとかいってるかお
お酒のむわ、ご飯ドカ食いするわで最悪なパティーンだお

早死にしちゃうお


     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||  |●  ● 三|
||泣 | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:17/10/02 03:05 📱:SBM302SH 🆔:od6tWHq.


#256 [はらた(パトロール中]
ちょめちゃんは毎日朝とか夜歩けばいいお
続ければ絶対に痩せるやつだお
    ___
   /─ ─\
  / ⌒  ⌒  \
 |⊂⊃(_,、_)⊂ |
  \     /
  /     ト、
  (__丿    L_)
   |    /  テフ
   \__)/ テフ
    (_ノ

⏰:17/10/02 03:07 📱:SBM302SH 🆔:od6tWHq.


#257 [吉岡まそっち]
のぶくん めんごだよう(・д・)ノそんなしっとりしたとこで飲んでるなんてかっちょええー お友達に感謝やねえ

ちょめ 動画めて(笑)想いよひとつになれトランスverのANTHEM感をちょめもちぇけらっちょい(´・c_・`)

はらた 近畿民の定義がむずいお(笑)北陸に女の子いてないのかお はらたの知り合いに 合コンひらいてお( *・ω・)ノ

⏰:17/10/02 12:36 📱:SOV33 🆔:dxbPr3Qo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194