元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#271 [吉岡まそっち]
でも話は無印ラブライブと同じやもんな基本 二期も3年生卒業でメンバー号泣&優勝して映画に続くてきな内容でしょ 想像に容易いぜ

jpg 218KB
⏰:17/10/05 12:34 📱:SOV33 🆔:kB5BA9Ss


#272 [ハンバーグ100%]
今さら やけど、うなちゃんに、彼氏か旦那おったとは…

⏰:17/10/05 20:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#273 [吉岡まそっち]
のぶくん 何回同じことに衝撃うけてるん(^。^;)てかその記憶力でよう高校入れたしよう免許とれたと感心しちゃうよう(笑)

⏰:17/10/05 23:57 📱:SOV33 🆔:kB5BA9Ss


#274 [吉岡まそっち]
ダブりの先輩とか妙に気つかった記憶があるとですよ 僕のクラスにもおったとですよ でものぶくんトリプってるねんもんな どんな存在やったんやろ じわるわ

⏰:17/10/06 00:04 📱:SOV33 🆔:WGAwFtN.


#275 [吉岡まそっち]
そしてガストなう

⏰:17/10/06 00:05 📱:SOV33 🆔:WGAwFtN.


#276 [ハンバーグ100%]
まそさん、ぐもにん。
うなちゃんの事、思いかえしてみての一言やがなぁ〜。

一回目の高校生の時はアイパー、コテ当てやったけど、ヤンチャ過ぎて死にかけ寸前までいって、二回目 高校もどった時は、なんかマイルドなヤンチャなってたよう。

⏰:17/10/06 04:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#277 [ハンバーグ100%]
まそさん、お疲れ様です(^ー^)ゞ

先、言うときます。言葉使い、すいませーんm(_ _)m

おらぁ〜発泡酒 呑むどーっ!

⏰:17/10/06 17:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#278 [ハンバーグ100%]
まそさん怒ってるん? もし怒ってるなら、すいませーんm(_ _)m

⏰:17/10/07 09:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#279 [吉岡まそっち]
のぶくん どこに怒る要素あるのか謎すぎるがなあ(^。^;)言葉遣いがけしからんてきな?どんなやばいやつなのおれ(笑)沸点が低すぎるというか、ただのあたまおかしい人やないかーい

⏰:17/10/07 09:33 📱:SOV33 🆔:oRR3D8/6


#280 [吉岡まそっち]
未来ドリーマーちゃう 未熟ドリーマーや 全然記憶力神ちがうかたたた

⏰:17/10/07 09:38 📱:SOV33 🆔:oRR3D8/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194