元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#304 [吉岡まそっち]
はらたがパトロールさぼってるから歌箱は治安が崩壊してるお 無法者たちが悪事の限りを尽くしてるお はらたには幼い子供たちの声が聞こえないのかお

jpg 154KB
⏰:17/10/10 08:33 📱:SOV33 🆔:86ZLEtCQ


#305 [吉岡まそっち]
ふんとにもお

⏰:17/10/10 08:34 📱:SOV33 🆔:86ZLEtCQ


#306 [吉岡まそっち]
高速のりまあす

⏰:17/10/10 18:37 📱:SOV33 🆔:86ZLEtCQ


#307 [ハンバーグ100%]
まそさん、お疲れ様(・o・)ノ
今日、うちの村付近で千鳥のダイゴさんと、そっくりな人と車で、すれ違ったよ。また、そのそっくりさんが僕の顔みて微笑んでくれてたのが振り返って嬉しい。

⏰:17/10/10 18:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#308 [ハンバーグ100%]
>>291
ほしたら皆の衆のようにエイチかくしたら女できるかなぁ?

⏰:17/10/10 18:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#309 [吉岡まそっち]
のぶくん はーとふるな話を聞かせてくれてありがとう(笑)うーん 隠せたとしてもやっぱ定職には就いていた方がいいと思うよう 無職やとこの人甲斐性なっしー将来なっしーてやぱ思われちゃうと思うよう(・д・)ノてことで就活ふぁい

⏰:17/10/10 20:36 📱:SOV33 🆔:86ZLEtCQ


#310 [ハンバーグ100%]
今、書類先行で結果待ちですよ。
あかんかったら、もう契約社員か紹介派遣でも行こかなって思ってるよう。

⏰:17/10/10 20:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#311 [吉岡まそっち]
のぶくん そこ落ちてもめげちゃだめだよう とりあえずなんでもいいと思うよう バイトだろうがなんだろうが頑張ってれば運は向いてくるもんだよう(・д・)ノ

⏰:17/10/10 20:50 📱:SOV33 🆔:86ZLEtCQ


#312 [吉岡まそっち]
おれがのぶくんやたらとりあえずバイトするね それしながら資格をとるなり、自営で生計をたてていく計画を練る&資金を貯めるなりする とりあえず家にいてても悪循環やし状況は好転しないかな、と 時給500円でも家でちんぽこねくりまわしてるだけよりは絶対いいと思う まそっちそう思う!

⏰:17/10/10 20:53 📱:SOV33 🆔:86ZLEtCQ


#313 [吉岡まそっち]
ハイチにホームで二失点は絶対あかんやろ 香川もこんな試合モチベーションあがらんみたいなこと言うてたけど勝ってから言ってくれまじで

⏰:17/10/10 21:01 📱:SOV33 🆔:86ZLEtCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194