元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#416 [吉岡まそっち]
とーるちゃん ぐうの音も出ない程うらやまですううう( ;∀;)このタイムテーブルすよね スラッシーとかおれん中で激アツですううう 見た目はキモッピ だがしかし音はトラッピーてきな チェインスモーカーズはフルアルバムがちょっとおれん中であれやたけどそれでもド貫禄よねえ ええなあ、、
あーわかるwとーるちゃん絶対そっち系よね スピードコアとか大好物そう( ゜ρ゜ )このメンツやたらナイフパーティなんてとーるちゃん得やね完全に

⏰:17/10/17 20:20 📱:SOV33 🆔:yHWAqRMA


#417 [吉岡まそっち]
そして貼り忘れがち

png 80KB
⏰:17/10/17 20:21 📱:SOV33 🆔:yHWAqRMA


#418 [ちょめ]
メンタル弱いんやな(ё)

⏰:17/10/17 20:27 📱:SO-03J 🆔:LiGKyYbs


#419 [吉岡まそっち]
ちょめ ですが!(´・c_・`)わたしはちょめにとってチューインガムみたいなもの、、味がしなくなったら捨てられる都合の良い男、、

⏰:17/10/17 20:38 📱:SOV33 🆔:yHWAqRMA


#420 [吉岡まそっち]
やっと仕事おわたでーい

⏰:17/10/17 20:39 📱:SOV33 🆔:yHWAqRMA


#421 [吉岡まそっち]
ゆーえんあっあっああっあーい♪てきなノリで帰らせてもらいますわ今日は

⏰:17/10/17 20:41 📱:SOV33 🆔:yHWAqRMA


#422 [吉岡まそっち]
ギャランティスはラナウェイは100点満点やねん せやけど他の曲、せいぜい60点がいいとこやねん そこんとこがごっつ切ないねん

⏰:17/10/17 20:45 📱:SOV33 🆔:yHWAqRMA


#423 [吉岡まそっち]
とりあえずマチカフェでアイスカフェラテちぇきるわ

⏰:17/10/17 20:50 📱:SOV33 🆔:yHWAqRMA


#424 [ちょめ]
そんな関係にもなってないけどな!(ё)

⏰:17/10/17 20:52 📱:SO-03J 🆔:LiGKyYbs


#425 [鈴村チッパイグッパイ]
そうそれ!ナイフパーティーよかったよーしばらくEDM聴いてなかったけど現場行くとやっぱいいですね!まそっぷさんとクラブ行ってみたい(∩˃o˂∩)♡

⏰:17/10/17 21:08 📱:iPhone 🆔:ROP9iNK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194