元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#512 [吉岡まそっち]
街は昨夜の台風の爪痕が残されたまま散乱としている 一夜にして発展途上国のように様変わりした景色に、僕は愕然としたんだ

⏰:17/10/23 09:58 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#513 [吉岡まそっち]
ゴミが人のようだ

⏰:17/10/23 09:59 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#514 [吉岡まそっち]
すまいるすまいるめりーず吉岡が激押ししたい本日の1曲はカイゴさんのメロウなアンセム キッズインラブ❤

youtu.be/..

⏰:17/10/23 10:11 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#515 [吉岡まそっち]
非難勧告解除のアラーム音が皆のスマホから一斉に鳴るしびっくりするでいちいち

⏰:17/10/23 10:22 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#516 [吉岡まそっち]
今さっき新日本プロレスのバスと並走してたんやけど誰か乗ってたんかな 外人さん数人てのは確認できたけどバレットクラブかしら ときめく

⏰:17/10/23 15:53 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#517 [吉岡まそっち]
とりあえずおれも鍛えよ マッスルフィットプロテイン(ココア味)飲んで頑張ろ

⏰:17/10/23 15:55 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#518 [吉岡まそっち]
ゴー!ゴー!マッソー!

⏰:17/10/23 15:56 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#519 [吉岡まそっち]
そして昼間とーるちゃんが食べてたチャーハンがうまそうすぎて目指すはいざ王将なうなう

⏰:17/10/23 16:01 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#520 [吉岡まそっち]
フォトジェニックな焼き飯だったわけでして

⏰:17/10/23 16:03 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#521 [吉岡まそっち]
てゆかメシ行ってたら時間に間に合えへんのちゃうかって気がしてきたってのもある

⏰:17/10/23 16:05 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194