元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#524 [◆TERA/iOMCE]
面白いぞ、けものフレンズ

⏰:17/10/23 17:14 📱:PC 🆔:waQiZLcE


#525 [吉岡まそっち]
ちょめ すき鍋でしょどうせ、、チゲ鍋はまさかの不人気からくる戦力外を通告されたからね、、非情な判断をくだすよねフロントは(´・c_・`)

てらちゃん これはこれはソムリエ(* ̄∇ ̄)ノけものフレンズは多分おらにはちょっと合わない気が、、お口に合いそうなやつをひとつおせーてけろ

⏰:17/10/23 18:57 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#526 [吉岡まそっち]
売春婦像がニューヨークのマンハッタンにまで建ったらしいね 次はワシントンだとか いつか明るみになったらいいのにな そしたらすっごい恥ずかしいやろな そんときは撤去なんかさせんぞチクショー

⏰:17/10/23 19:03 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#527 [吉岡まそっち]
帰り道が混んでてもう

⏰:17/10/23 19:38 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#528 [吉岡まそっち]
台風の影響で物流が遅れてるとかそういう系なのかしら 交通量がえらいこっちゃ

⏰:17/10/23 19:40 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#529 [ちょめ]
なにでるかしらんけどな(ё)

⏰:17/10/23 20:11 📱:SO-03J 🆔:6MMvjnlk


#530 [吉岡まそっち]
ちょめ にゃんですってー!(´・c_・`)んなまだチゲにもワンチャンあるってことかお そゆことかお

⏰:17/10/23 20:22 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#531 [吉岡まそっち]
どゆことかお!(´・c_・`)

⏰:17/10/23 20:22 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#532 [吉岡まそっち]
そいえばよっしゃんで豚キムチ丼頼んでん イメージでは豚肉とキムチを炒めたもんがご飯に乗ってるてきな けど!来たのは!ただの豚丼&小皿に盛られた冷たいキムチじゃないかあ、、

⏰:17/10/23 20:26 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#533 [吉岡まそっち]
豚丼とサイドメニューのキムチを持ってきただけじゃないか、、

⏰:17/10/23 20:27 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194