元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#612 [ハンバーグ100%]
まそさん、こんにちはレ
昨日、部屋で発泡酒、呑みすぎて、エッチな事ばかり考えてしまうから、晩飯どっさり食べたし私もう寝るね。(-.-)zzZ

⏰:17/10/29 17:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#613 [吉岡まそっち]
のぶくん 寝る理由のクセがすごい(^。^;)ほんで早寝すぎる おやすみなさあい

⏰:17/10/29 18:30 📱:SOV33 🆔:NbEjG66E


#614 [吉岡まそっち]
弟が姪っ子に道徳心のしつけをしてるのみててなんかこみ上げてくるものがあった

⏰:17/10/29 18:31 📱:SOV33 🆔:NbEjG66E


#615 [吉岡まそっち]
それが涙なのか笑いなのかは僕には分からなかったんだ

⏰:17/10/29 18:32 📱:SOV33 🆔:NbEjG66E


#616 [吉岡まそっち]
おれが赤ちゃんの頃の写真みてて思たけど大人たちなんも気にせんとタバコ吸うとるわ 今やったらばちぼこ叩かれるし叩かれて然るべきやこいつら

⏰:17/10/29 18:36 📱:SOV33 🆔:NbEjG66E


#617 [吉岡まそっち]
姪っ子とプリキュアのDVD一緒にみてるなうなう

⏰:17/10/29 18:39 📱:SOV33 🆔:NbEjG66E


#618 [吉岡まそっち]
叔父さんほんとは日本シリーズがみたいんだ、、

⏰:17/10/29 18:44 📱:SOV33 🆔:NbEjG66E


#619 [吉岡まそっち]
日本シリーズをみながらセカヤマの手羽先とエビスビール おれはいつからこんなおっさんみたいな真似するようになったんだ

⏰:17/10/29 19:38 📱:SOV33 🆔:NbEjG66E


#620 [吉岡まそっち]
かっとばしてちょうだい筒香氏

⏰:17/10/29 19:40 📱:SOV33 🆔:NbEjG66E


#621 [吉岡まそっち]
筒香のふつくしいツーベース 福岡の空に響くハマのヒットファンファーレ 君の胸にも響くよね?

⏰:17/10/29 20:03 📱:SOV33 🆔:NbEjG66E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194