元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#634 [ハンバーグ100%]
よっしゃん、そんな時は、福原ソープのこの かいらしい娘、抱かな。
よっしゃん、やったら高級なソープで気晴らししゃんなアカンのでぇ。ハァハァ ハァハァ ハァハァ 言いもってやで(・o・)ノ

jpg 26KB
⏰:17/10/30 15:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#635 [吉岡まそっち]
のぶくん アドバイスありがとう(笑)ほんでええ大人が平日の真っ昼間からコンビニのエロ本コーナーいてるのがじわじわくるよう(^。^;)

⏰:17/10/30 16:38 📱:SOV33 🆔:QZlCqCkA


#636 [吉岡まそっち]
のぶくん昨日夕方5時くらいに寝た思たら翌日の昼下がりには風俗情報をコンビニでちぇっくしてるし 規則性がわからん

⏰:17/10/30 16:45 📱:SOV33 🆔:QZlCqCkA


#637 [ハンバーグ100%]
よっしゃん、ちゃうで。昨日 夕方から寝て早く起きて、朝6時ぐらいから1時間だけバス釣りひて可愛いバス釣って朝1からハロワやがな。
ほして魚釣り屋3件ほど見に行ってまたバス釣りやったよ。
ほいでパティンコ負けて今に至るやがなぁ(;_;)

⏰:17/10/30 19:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#638 [ハンバーグ100%]
cityheavenの福原、雄琴、情報のタイプなソープ嬢いるかいてまいかは、風俗情報のcityheavenの本の止めたるビニール メリ〜ンめくって見てタイプなソープ嬢さん、おったらcityheaven買うちゅうこっちゃやで☆

⏰:17/10/30 19:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#639 [吉岡まそっち]
のぶくん ごめんよう(^。^;)てっきり夕方から昼まで寝てて、起きてソッコーしこネタ探し(買えないのでお気にのページを写メる)に行ってたと思ったよう 仕事はよ見つかるといいねえ パチンコどんまいだよう

⏰:17/10/30 19:32 📱:SOV33 🆔:QZlCqCkA


#640 [吉岡まそっち]
cityheavenて歌のサビかなんか歌ってんのかな思たし

⏰:17/10/30 19:33 📱:SOV33 🆔:QZlCqCkA


#641 [吉岡まそっち]
ようやく帰宅

⏰:17/10/30 19:34 📱:SOV33 🆔:QZlCqCkA


#642 [ちょめ]
うける笑職場の近くにないん?('A`)笑

⏰:17/10/31 00:43 📱:SO-03J 🆔:DWTfPA1E


#643 [吉岡まそっち]
ちょめ それがないのよ 駅近にあるけど車停めるとこないから辛いとこなのよ(´・c_・`)てかなんで最近のよっしゃん深夜営業してないん

⏰:17/10/31 08:30 📱:SOV33 🆔:Li4Ufwsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194